タイトル:ミリア=レミントン キャラクター名:ミリア=レミントン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:赤  / 肌の色:肌色 身長:155 体重:45 経歴1:裏切られたことがある 経歴2:住処が燃えたことがある 経歴3:魔神の生贄にされそうになった、或いはされたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   5   4   1   8  10 成長   4   1      3   5   5 →計:18 修正 =合計= 24  15  13  13  25  27 ボーナス  4   2   2   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  34  45 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  34  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / マギテック  6 Lv スカウト  3 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                            : 前提 [p1-281]武器習熟A/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB32] 両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30] 精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB30] 二刀流     : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   5  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11   9   9 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 540   1H  2     11     10  11 [ガンA] *パリイングミラージュ / 射程10m、装填3 回避+1 (p) 540             0         0 [A] *同上 / (p) 10600  1H   1   2  13     10  12 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,ダメージ+1 魔法の武器 (1-314p) 10600  1H   1   2  13     10  12 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,ダメージ+1 魔法の武器 (1-314p) =価格合計= 22280 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :7   帽子             / 耳 :                  / 顔 :                  / 首 :                  / 背中:3209 フローティングスフィア(大) / 右手:   宗匠の腕輪          / 左手:                  / 腰 :20  ガンベルト          / 足 :20  ガンベルト          / 他 :800  マギスフィア(小)      / 黒い蝙蝠型 =合計=4056 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 活性弾12発   160  1   160  12発セットで160 ヒルバレ威力10 魔晶石4点    400  4   1600 魔晶石3点    300  20  6000 冒険者セット  100  1   100 保存食一週間分 50  1   50 弾丸12発セット 50  1   50 弾丸      5   4   20 弾丸(合計)        0   6/28 アビスの欠片     3   0 =所持品合計=    7980 G =装備合計=    26336 G = 価格総計 =   34316 G 所持金   12884G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 330 点 合計名誉点: 330 点 ■その他■ 経験点:1170点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:20670点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   17000点(   /17000 / 回) キャラクリレギュレーション(17回まで) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  24 3- 精神力     0点(   /   / 回)  63 4- 器用度     0点(   /   / 回)  11 5- 器用度     0点(   /   / 回)  13 6- 知力      0点(   /   / 回)  45 7- 知力      0点(   /   / 回)  52 8- 知力      0点(   /   / 回)  25 9- 知力      0点(   /   / 回)  53 10- 器用度    0点(   /   / 回)  41 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  32 12- 知力     0点(   /   / 回)  53 13- 生命力    0点(   /   / 回)  24 14- 精神力    0点(   /   / 回)  66 15- 器用度    0点(   /   / 回)  14 16- 生命力   2670点(2000 / 620 / 1回)  砂上の紅殻 17- 精神力    0点(   /   / 回)  同上 18- 精神力   1000点(1000 /   / 回) メモ: 小さい頃は友人がいた。 ナイトメアであることは必至で隠して育てられ、親からは(ナイトメアにしては)珍しく愛情を注がれて育った。 その為友人も居り、親友と呼べるものまで存在していた。 友人には常に帽子をかぶっていた為、訝しまれていたが大事な秘密と言って誤魔化していた。 ある日親友に秘密とは何かを問い詰められ、親友のことを信頼し誰にも言わないように約束させナイトメアであることを打ち明けた。 その日の夜、家は全焼した。 どうやら親友だったと思っていたモノはナイトメアである自分を親友とは思えないらしい。 命からがら抜け出したが両親は自分を逃がす時に母は家屋の下敷きに、父はそれを最期まで助け出そうとしていたようだ。 両親を失った為行く宛てもなくただ山だか森だかを彷徨っていた。精神的にも肉体的にも憔悴しておりもはや自分がどこにいるかの認識など出来なかった。 気が付くと洞窟の中に横になっていた。横には冒険者のような風貌をした人間がいた。 聞くと魔神を呼ぶ術を使うようで自分と同じように町から追い出されたようだった。 自分と違うのはそれが日常茶飯事でさも当たり前のようにそう言ってのけた。 どうやらその魔人とやらの生贄に自分をささげようとしたらしい。全く持って恐ろしいことだ。 しかし虫の息であるが生きていることに気づいて慌ててやめたらしい。 その後、何を思ったのか彼は自分を一人で生きているように助けくれた。 自分と同じで迫害される身であるにも拘らず毅然としている彼のそんな生き方に憧れ、それに従った。 そして何とか独り立ちし今に至る。