タイトル:アリアン樫脇 キャラクター名:キトゥラ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:69 MP:59 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   6 成長等      6   6      6       →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 10  17  25   6  16   6   8 ボーナス   3   5   8   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   6  10   2   6   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0     4  10/ 10(2D) 攻撃力  --  14/ 14        14/ 10(2D) 回避判定  10    3       4  17   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   16    6         22 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   9   0   0   0   0   0 至近 短剣   4 左手    0   5   0   0   0   2   0 至近 短剣   4 腕 頭部       5   1   1             防具   3 胴部          1   1             防具   1 補助          1   2             防具   4 装身                   4            3 =小計=右  0  14   3   4   0   6   0    左  0  10 能力値   6 --  10 --   3  16   8 スキル その他   4      4               シーフ(リンク) =合計=右 10  14  17   4   3  22   8    左 10  10 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]               備考 右手 3000  2   ロストデビルズクローR(シーフ:リンク) [シーフ] RL装備時,攻撃+4(修正済) 左手 3000  2   ロストデビルズクローL(シーフ:リンク) [シーフ] RL装備時,行動値+2(修正済) 腕          [] =合計=6000 4 /  重量上限17 頭部 2500 2 ロストデビルズキャップ(シーフ:リンク) [シーフ] 暗闇無効,ダメ+5(修正済) 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 3200 2 ロストデビルズマント(シーフ:リンク) [シーフ]  回避成功時,スリップ(移動不可,ムーブで回復)を与える 装身 2400 1 ロストデビルズアイ(シーフ:リンク) [シーフ]   行動値+4(修正済) =合計=8300 7 /重量上限17 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 HMPP     1   300  +4D HHPP     2   400  +4D バックパック    30  所持可能重量+5 ベルトポーチ    15  所持可能重量+2 =所持品合計=    755 G (重量 8/上限17) =装備合計=    14300 G = 価格総計 =   15055 G 所持金    1430G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /   /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシヴ /  /     /  /   /   /二刀流可 《ラピディティ》      1 /パッシヴ /  /     /  /   /   /敏捷判定に+2 《ソードダンス》      1 /マイナー /  /     /  /5   /   /ダメ+敏捷 《ステップダーク》     3 /セット  /  /     /  /4   /   /シーン中回避+lv*2 《ハードビート》      3 /パッシヴ /  /     /  /   /   /HP最大ならダメ+lvD 《アームズマスタリー(短剣)》1 /パッシヴ /  /     /  /   /   /命中+1D 《ミステリアスダンス》   1 /セット  /敏捷/単体   /10m /4   /   /精神対決(+lv*2)して対象に逆上付与 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ /  /     /  /   /   /回避+1D 《フェンサー1》       1 /パッシヴ /  /     /  /1F  /   /ダメージ+(対象の数)D 《フェンサー2》       1 /パッシヴ /  /     /  /1F  /   /回避+2D 《フェンサー3》       1 /パッシヴ /  /     /  /XF  /   /ダメ+X*2D 《ステップウォーター》   3 /セット  /  /     /  /5   /   /シーン中命中+lv*2 《クイックステップ》    1 /セット  /  /     /  /5   /   /ステップを2つ使用 《ダンシングヒーロー》   1 /判定前  /  /     /  /   /S1回 /判定+1D 《アプリケイション》    1 /マイナー /  /     /  /   /シナ1/MPをCL*5回復 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》   1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /トラップ探知に+1D 《トラッキング》      1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /追跡する探知に+1D 《リムーブトラップ》    1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /トラップ解除に+1D 《サーチリスク》      1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /危機感知に+1D 《レストタイム》      1 /シーン後 /  /  /  /   /  /HPとMPを2D+CL回復 《マシンリム》       1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /筋力器用敏捷+1 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /命中+1 《トレーニング(敏捷)》   1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /敏捷+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシング、ステップダーク、ハードビート Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ピアシング、ステップダーク、ハードビート Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ミステリアスダンス、バタフライダンス、フェンサー1 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / フェンサー2、ステップウォーター、フェイト Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ステップウォーター、クイックステップ、ダンシングヒーロー Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / フェンサー3、ステップウォータ、アプリケイション メモ: 1話報酬 金1485G+15000G レベル+1 一般1個 HP68MP59行動値22 命中 3D+11(ステップ時3D+17) ダメ 範囲に5D+31(フェンサー時,+対象D) 回避 3D+19(ステップ時3D+25) 回避に多めにリソースを割いた範囲アタッカー 踊れれば命中は十分だが,コストが重いので普段はダンシングヒーローでゴリ押す予定 ダンシングヒーローはシーン1回あらゆる判定を+1D出来るので,道中の判定は大体これでゴリ押す フェイトの消費が重いので1回増やして6個に 2R目以降は単体にタウントをかける(2D+14)