タイトル:太刀風 凪 キャラクター名:太刀風 凪 年齢:17 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:162 体重:49 レベル:5 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:50 MP:69 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   7   9 作成時   1   1   2   0        →合計 4点/4点 成長等   1   3   4     20  28 他修正                     0 =合計=   7   9  18   7  50  69  10 <一般判定成功率> 体 42% 知 44% 速 53% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1  4     44%/ 43% 攻撃力  --   8/  8         11/   7 回避判定   9    0          9% 行動値   18    0         18 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   1   8   0   0   1    左  0   0      0   4 能力値  23 --   3  39 --   9  18 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 23%  0   3%  44%  11   9%  18   1    左 23%  0     43%  7 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 700 ハードグラス アクセサリ2 =合計=    1800S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク     100 ヴァイタルドリンク    40              0 =所持品合計=    240 S =装備合計=     1800 S = 価格総計 =    2040 S 所持金     0S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リーンフォース》     * 3/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ(風、火) 《ヴォイド》        * 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象は虚無状態になる 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《エレメントエンハンス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《フォース・エレメント》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 *味方全体*その他* 対象はそれぞれウィルとLウィルを好きなだけ消費し、[10x消費ウィルの合計]のMPを回復。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 《ウィークポイント》    * 1/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性をGMから教えてもらえる(自動成功) ■その他■ メモ: