タイトル:玉渕 融 キャラクター名:玉渕 融 (たまぶち とおる) 種族:人間 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:176 体重:49 ワークス  :UGNチルドレンB カヴァー  :高校生 シンドローム:サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 4r 〈回避〉:SL1 / 判定 4r+1 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL2 / 判定 1r+2 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r+1 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定    /対象     /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動    /シーン    /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動    /自身     /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト(サラマンダー)》/2 /メジャー /      /       /  /2   /C値-Lv 《結合粉砕》           /5 /メジャー /シンドローム/       /  /3   /判定ダイス+LV 装甲無視 《プラズマカノン》        /5 /メジャー /RC     /単体     /視界/4   /このエフェクト組み合わせて攻撃力+【LV×5】の射撃攻撃 《クロスバースト》        /5 /メジャー /シンドローム/       /  /4   /このエフェクト組み合わせて攻撃する時の攻撃力を【LV×4】するただしダイス-2 《コキュートス》         /5 /メジャー /RC     /シーン(範囲)/視界/4   /攻撃力+【LV×3】の射撃攻撃 ダイス-3個 シナリオ3回まで 《焦熱の弾丸》          /1 /メジャー /RC     /単体     /視界/1   /攻撃力【LV+2】の射撃攻撃 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ファイア・バレッド     3   7r+1 3    8   視界 コンセントレイトLV2+結合粉砕LV5+焦熱の弾丸LV1浸食値6 バーニング・ショット    3   7r+1 22   8   視界 コンセントレイトLV2+結合粉砕LV5+焦熱の弾丸LV1+クロスバーストLV5 浸食値10 バーニング・バースト    3   6r+1 28   7   視界 コンセントレイトLV3+結合粉砕LV6+焦熱の弾丸LV2+クロスバーストLV6 浸食値10 ブリザード・ショット    3   5r+1 15   8   視界 コンセントレイトLV2+結合粉砕LV5+コキュートスLV5 浸食値9 ブリザード・ゲイル     3   3r+1 30   8   視界 コンセントレイトLV2+結合粉砕LV5+コキュートスLV5+クロスバーストLV5 浸食値13 ブリザード・バースト    3   4r+1 36   7   視界 コンセントレイトLV3+結合粉砕LV6+コキュートスLV6+クロスバーストLV6 浸食値13 ブリザード・バースト    3   4r+1 66   7   視界 コンセントレイトLV3+結合粉砕LV6+コキュートスLV6+クロスバーストLV6+プラズマカノンLV6 浸食値18 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   5    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:要人への貸し    1   1   任意の情報判定ダイス+3する 思い出の一品       1   2   意志判定+1 強化服          1   1   装甲+1 =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象         好意   悪意        備考 変異種:サラマンダー 佐和山 光彦     有為   脅威 八重樫若菜      信頼   隔意 みんな        護る   防衛 相棒         暁ユイカ ハニーキャンディー 七海 弓花      救う   助けたい ■その他■ メモ: 基本人懐っこく優しい性格、少し気が抜けているところがあるかもしれないが、正義感が強い性格 UGNのチルドレンであるために、任務には忠実だが、感情論に任せてしまうところもしばしば…。 あと他人を優先して、自分は傷ついてもよいという考えを持っているところがあり、長所であり短所でもある。 能力的に肉体派だが、能力はレネゲイドの力を操るタイプ(RC型)なので、自身のポテンシャルと能力がかみ合っていないことを自覚しているが、 決して悲観的にはならなず、前向きに考えている。とりあえずポジティブ野郎 一人称:オレ 口癖「それ聞いてないんだけど」 ●戦闘スタイル 熱を操る能力であるが、炎の操るのを得意としている。しかし当てることを意識していて、力が不安定。 逆に大きな力を使おうとすると、制御するのが難しくなってしまう。 だが、他者を守るために力を使うときは安定する。本人自体はこのことに気が付いていない。 追記 任務をこなす中で、能力が変化し強烈な吹雪を操れるようになった。だが、相変わらず不安定である。 PC2 ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/高校生 ロイス:八重樫若菜(やえがし・わかな) 推奨感情:P:信頼/N:隔意 キミは、UGNチルドレンだ。現在、FHのエージェントを探すため、N市公立高校に転校して数日が経過している。 キミは、そのクラスで生徒会長の八重樫若菜にいろいろ面倒を見てもらった。そんな若菜に対して、学校内の誰かが殺気を向けているのに気づいた。 PC2のキャンペーンにおける設定 N市公立高校に潜入しているUGNチルドレンである。 シナリオ1から始める場合、転校して数日経過したところからとなる。 PC2が所属するクラスは、八重樫若菜と同じ二年生のクラスで、担任は佐和山光彦という教員が受け持っている。 PC2 ロイス:瀬名方 玲人 推奨感情 P:有為/N:脅威 カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン キミは、UGNチルドレンとしてN市公立高校へ潜入している。 そんなキミが通うクラスに、転校生がやってきた。 それが瀬名方玲人だった。 容姿端麗、品行方正、頭脳明晰な彼は、瞬く間にクラスの中心となった。 そして、学校を変えると言い出した。 PC2 ロイス:佐和山 光彦 推奨感情 P:有為/N:脅威 カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン キミは、UGNチルドレンとしてN市公立高校へ潜入している。 そんなキミに、担任の佐和山が突然自分も同じオーヴァードだと明かした。 そして、事実を隠蔽してきたUGNではなく、自分の仲間になれと言ってきた。 秘密 財閥の御曹司であったが、生まれながらオーヴァードの力を持っていた。しかし奇妙な力を持った御曹司という噂が流れることを恐れた両親が、軟禁状態にして秘匿した。 不自由ない暮らしとは言え、両親にも会えない軟禁生活をし続けて「自分という存在意義とは?」と疑問に思うようになり、自分の存在を証明するために自殺などを試そうしたりした。そして、FHにオーヴァードの力を持った幼子がいると知られて、誘拐をされる。その際に抵抗しようとオーヴァードの力を使用したが、力の差は歴然でいたぶられ、死にかける。その時に初めて死の恐怖を体験して、生きたいという願望を持った。 その後、FHを追っていたUGNに助けられて、そのままUGNチルドレンとなる。 このような幼少期を送っていたために基本的には彼の心には虚無が存在しており、UGNチルドレンになってからはその虚無を埋めるために無意識に優しい人を演じている(本人自体も気づいてはいない) そして、自分の痛みに対しても鈍感なために自己犠牲をなんとも思っていない。(虚無感が支配されているからこそ、自分は他人のために戦える。こんな理想な自分でありたいと無意識に演じている) コードネームの由来 炎を操る能力と、彼の深層心理に気が付いた者(特に決めてないので、UGNの偉い人か教官か適当なNPC)の虚無=空っぽ=零の二つを組み合わせて。 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //ファイア・バレッド=(7+)dx+1@8 ファイア・バレッド //ファイア・バレッド(自己支援あり)=(7++)dx+1+@8 ファイア・バレッド(自己支援あり) //ファイア・バレッド(他者支援あり)=(7++)dx+1+@8 ファイア・バレッド(他者支援あり) //ファイア・バレッド(自己・他者支援あり)=(7+++)dx+1++@7 ファイア・バレッド(自己・他者支援あり) //バーニング・ショット=(7+)dx+1@7 バーニング・ショット //バーニング・ショット(自己支援あり)=(7++)dx+1+@8 バーニング・ショット(自己支援あり) //バーニング・ショット(他者支援あり)=(7++)dx+1+@7 バーニング・ショット(他者支援あり) //バーニング・ショット(自己・他者支援あり)=(7+++)dx+1++@7 バーニング・ショット(自己・他者支援あり) //バーニング・バースト=(6+)dx+1@7 バーニング・バースト //バーニング・バースト(自己支援あり)=(6++)dx+1+@7 バーニング・バースト(自己支援あり) //バーニング・バースト(他者支援あり)=(6++)dx+1+@7 バーニング・バースト(他者支援あり) //バーニング・バースト(自己・他者支援あり)=(6+++)dx+1++@6 バーニング・バースト(自己・他者支援あり) //ブリザード・ショット=(5+)dx+1@8 ブリザード・ショット //ブリザード・ショット(自己支援あり)=(5++)dx+1+@8 ブリザード・ショット(自己支援あり) //ブリザード・ショット(他者支援あり)=(5++)dx+1+@8 ブリザード・ショット(他者支援あり) //ブリザード・ショット(自己・他者支援あり)=(5+++)dx+1++@7 ブリザード・ショット(自己・他者支援あり) //ブリザード・ゲイル=(3+)dx+1@8 ブリザード・ゲイル //ブリザード・ゲイル(自己支援あり)=(3++)dx+1+@8 ブリザード・ゲイル(自己支援あり) //ブリザード・ゲイル(他者支援あり)=(3++)dx+1+@7 ブリザード・ゲイル(他者支援あり) //ブリザード・ゲイル(自己・他者支援あり)=(3+++)dx+1++@7 ブリザード・ゲイル(自己・他者支援あり) //ブリザード・バースト=(4+)dx+1@7 ブリザード・バースト //ブリザード・バースト(自己支援あり)=(4++)dx+1+@7 ブリザード・バースト(自己支援あり) //ブリザード・バースト(他者支援あり)=(4++)dx+1+@6 ブリザード・バースト(他者支援あり) //ブリザード・バースト(自己・他者支援あり)=(4+++)dx+1++@6 ブリザード・バースト(自己・他者支援あり) //ブリザード・バースト=(4+)dx+1@7 ブリザード・バースト //ブリザード・バースト(自己支援あり)=(4++)dx+1+@7 ブリザード・バースト(自己支援あり) //ブリザード・バースト(他者支援あり)=(4++)dx+1+@6 ブリザード・バースト(他者支援あり) //ブリザード・バースト(自己・他者支援あり)=(4+++)dx+1++@6 ブリザード・バースト(自己・他者支援あり) //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=(+)dx+@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=2 //知覚=0 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報:UGN=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。aizo 相棒    〇暁ユイカ   ハニーキャンディー 七海 弓花 〇救う     助けたい 信じる   〇今の世界   支配欲 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2049467