タイトル:アレスミル キャラクター名:アレスミル 種族:人間 [特徴:繁茂する生命] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:28 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:166 体重: 経歴1:経歴表A 6-2:溺れたことがある 経歴2:経歴表C 4-5:濡れ衣を着せられたことがある 経歴3:経歴表A 6-1:神の声を聞いたことがある(と信じている) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   3   2   9   6   5 成長   1   1      3   1   4 →計:10 修正 =合計= 15  12  10  20  22  22 ボーナス  2   2   1   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  38  40 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  38  40 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv プリースト/ミリッツァ 6 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー       3 Lv  / セージ  2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [p]            :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   3  12  36 修正 特技        0 =合計=  5   3  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   -   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :2000 幸運のお守り  / 背中:           / 右手:1000 能力増強の腕輪 / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :   聖印(専用)   / 知力+2(神聖魔法の魔力) =合計=3000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食(一週間分) 50  1   50 聖印       100  1   100 魔晶石(10点)   2000 4   8000 魔晶石(5点)    500  5   2500 =所持品合計=   10750 G =装備合計=     3150 G = 価格総計 =   13900 G 所持金    5352G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用 所持名誉点: 92 点 合計名誉点: 192 点 ■その他■ 経験点:1200点 (使用経験点:14000点、獲得経験点:12200点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   10000点(   /10000 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力    2200点(   /2200 / 回) メモ: 能力値 まつ:1d+1d+1d+2d+6+1d+1d #1 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+1D6+2D6+6+1D6+1D6) → 6[6]+6[6]+5[5]+3[2,1]+6+1[1]+3[3] → 30 まつ:1d+1d+1d+2d+6+1d+1d #2 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+1D6+2D6+6+1D6+1D6) → 2[2]+5[5]+1[1]+7[2,5]+6+4[4]+2[2] → 27 まつ:1d+1d+1d+2d+6+1d+1d #3 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+1D6+2D6+6+1D6+1D6) → 2[2]+5[5]+5[5]+8[3,5]+6+1[1]+4[4] → 31 成長 まつ:gr9 SwordWorld2.0 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) 冒険に出た理由 3-1:見聞を広めるため