タイトル:サヤ キャラクター名:サヤ 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:部位操者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:360 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:1人だと不安を感じる 経歴2:親・兄弟を倒したことがある 経歴3:世代では最強だった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   6  10   7  14   7 成長   2   2         1    →計:5 修正 =合計= 19  21  24  21  21  13 ボーナス  3   3   4   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   7  36  13 特技         0   0 修正 =合計=  8   7  36  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター  2 Lv  / セージ       2 Lv エンハンサー 1 Lv  / フィジカルマスター 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                           : 前提 [pIB31]武器習熟A/絡み : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB36]かばう     : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB36]斬り返し    : 攻撃が回避された場合、もう一度攻撃をやり直せる      : 2H近接武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  21  63 修正 特技        0 =合計=  5   0  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   5   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 990  1H投  20  -1   4  40  10   7 [絡みB] *チェインハンマー / (232p) =価格合計= 990 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20   0   5  2000 ブレストアーマー / 脱ぎ捨て加工 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   5  2000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :3500 蝙蝠の耳飾り / 顔 :          / 首 :          / 背中:          / 右手:500  器用の指輪  / 左手:500  器用の指輪  / 腰 :          / 足 :          / 他 :500  敏捷の指輪  / =合計=5000 G ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 ▽消費物    1   0 熱狂の酒 980  1   980         1   0         1   0         1   0         1   0         1   0         1   0 =所持品合計=    980 G =装備合計=     7990 G = 価格総計 =    8970 G 所持金    1089G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ゼインドライド三位一体戦闘法入門 所持名誉点: 15 点 合計名誉点: 65 点 ■その他■ 経験点:90点 (使用経験点:9500点、獲得経験点:6590点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回) 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3- 器用度    0点(   /   / 回) 4- 器用度    0点(   /   / 回) 5- 知力    4090点(4090 /   / 回) メモ: ▽戦闘(人型) 2d6+5 回避 2d6+5+1 回避(飛翔) 2d6+5 命中 2d6+5+1 命中(飛翔) ▽戦闘(竜化) 2d6+2+3 回避(コア) 2d6+2+3+1 回避(コア)+飛翔 2d6+5+3+1 回避(その他) 2d6+5+3+1+1 回避(その他)+飛翔 2d6+2+3-1 魔剣 2d6+2+3-1+1 魔剣+飛翔 2d6+2+3 爪 2d6+2+3+1 爪+飛翔 2d6+5+3 翼 2d6+5+3+1 翼+飛翔 2d6+5+8 ブレス k16+5+4@11 翼 k16+5+4@10 爪 k40+2+4@10 魔剣 k20+5+8@10 ブレス