タイトル:ハーフリング/ローグ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフリング レベル:7 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:54 (回復力:13 / 回復回数: 7) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  17   8  13  14 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等         1      1 =合計=  10  12  20   8  14  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  -      4 軽業   ○ 2     15 隠密   ○      13 盗賊   ○ 2     15 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   -      5 知覚   ○      10 はったり ○      11 交渉   -      6 威圧   -      6 事情通  -      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆セカンド・チャンス》    /即割込/  /単体/  /  /ハーフリング/ 《○スライ・フラーリッシュ》  /標準/敏捷(武器)/単体/AC/近接or遠隔武器//1D4+11 《○ピアシング・ストライク》   /標準/敏捷(武器)/単体/反応/近接・武器//1D4+8 《☆ポジショニング・ストライク》/標準/敏捷(武器)/単体/AC/近接・武器//1D4+8 ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。 使用者は目標を1マス横滑りさせる。  欺きの達人:使用者は目標を使用者の【魅力】修正値に等しいマスだけ横滑りさせる。 《□ブラインディング・バラージ》/標準/敏捷(武器)/噴射内の見える敵全て/AC/近接範囲・噴射3//5 ヒット:【敏捷力】修正値ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。 ミス:【敏捷力】修正値ダメージ。 《*グレート・リープ》     /移動//使用者//// 1回の高飛びまたは幅跳びを行う。助走をしているとみなす。移動速度を越えてもよい。 《☆トリックスターズ・ブレード》/標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/近接or遠隔武器//2D4+8 ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は次の自身のターン終了時まで使用者の【魅力】修正値に等しい値をACに加える=3 《□クレヴァー・リポスト》   /標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//2D4+8 効果:遭遇終了時まで、目標が使用者を攻撃するたび目標は使用者の【敏捷力】に等しいダメージ(=5)を受け、また使用者は目標の攻撃の後に1回の即応・対応として1マスのシフトが行える。 《*イグノーブル・エスケイプ》 /移動//使用者//// 効果:使用者が誰かにマークされた状態であるなら、そのマークは終了する。使用者は移動速度分のシフトが行える。 《☆クラウド・オヴ・スチール》 /標準/敏捷(武器)/範囲内の見える敵全て/AC/近接範囲・噴射5//1D4+8 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《豪胆》   /  /[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《機敏な対応》/  /機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《欺きの達人》   /  /機会攻撃に対してACに【魅力】修正値のボーナスを得る。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》      /条件/効果など 《軽刀剣練達》   /  /攻撃ロールに+1特技ボーナス 《近接戦訓練》   /  /近接基礎攻撃を【敏捷力】で行う。ダメージは修正値の半分で算出する。 《背後からの一刺し》/  /急所攻撃のダメージをD8で行う。 《武器熟練:軽刀剣》/  /ダメージロールに+1特技ボーナス ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                  25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    2                     / 修正: 基本:  10   11  15  13 種族:          2      6 =合計=  22   16  22  18   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限100) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.7) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: