タイトル:レプラスナイパー(未来予想図) キャラクター名:フィフィ・フィヴァーシア 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      5      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   5   8   2   8   8 成長   8  10   8      4    →計:30 修正 =合計= 34  30  23   7  18  12 ボーナス  5   5   3   1   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  34  30 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  34  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター     4 Lv  / プリースト/風来神ルロウド 2 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  / マギテック         2 Lv スカウト      9 Lv  / レンジャー         1 Lv エンハンサー    7 Lv  / バード           1 Lv アルケミスト    1 Lv  / ライダー          1 Lv ウォーリーダー   1 Lv  / ミスティック        5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [pIB30]精密射撃       : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB37]狙撃         : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする : 2H射撃武器 [pIB30]占瞳操作       : 占瞳判定の達成値を確認した後、±1できる。         : [pIB31]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB39]魔法拡大/時間    : 効果時間を倍増した分MPも倍増               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  14  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                      : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中+1                     : [p]  ビビット       : 20分につきMP1回復                : [p]  騎獣の献身      :                         : なし [p]  高所攻撃       :                         : [p]  HP強化        :                         : [p]  人馬一体       :                         : [p15] パラライズミスト   : 対象の回避にマイナス補正            : 6R [p]  鉄壁の方陣      : 防護点+2。与物理ダメージ-2。          : [p]  幸運は勝ち戦を授ける : 戦闘1回の間のみ、魔物知識判定と先制判定に+補正 : [p]  幸運は富をもたらす  : 戦利品判定の出目+補正              : [p]  幸運は手指を助ける  : 非戦闘時の器用Bに+補正             : [p]  幸運は知恵を助ける  : 非戦闘時の知力Bに+補正             : [p]  襲いかかる敵の幻   : 先制判定をやり直す               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 4   9   7   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1700  2H  20  -1   9  50  11  13 [クロスボウA] *クレインクィン / 射程50m (p) =価格合計= 1700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   -2   7  1200 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :2000 警戒の瞳     / 不意打ちの危機感知判定に+2 耳 :2800 スポッタードール / 狙撃時、命中に+4 顔 :4000 黒の眼帯     / 知覚:魔法を得る 首 :200  マギスフィア   / ターゲットサイトオプション 背中:20  矢筒       / 矢を12本まで装填 右手:1000 怪力の腕輪    / 筋力+2.割ったら+14 左手:500  俊足の指輪    / 敏捷+1.割ったら+13 腰 :200  アルケミーキット / 足 :2000 身守りのサンダル / 足元トリガーの危機感知に+2 他 :1000 叡智の腕輪    / 知力+2。割ったら+14 他 :8000 大きな手袋    / 必筋+5。ディスプレイサー・ガジェット 他 :1000 宗匠の腕輪    / 器用+2。割ったら+14。 =合計=22720 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 着替えセット         50   1   50 保存食(一週間)        50   1   50 スカウト用ツール       100  1   100 徹甲太矢(12本)        30   1   30  威力を-5、C値を-1する                0   1   0 マテリアルカードB       20   5   100 魔力の太矢(加工)1400G    700  4   2800 ダメージを魔法ダメージにする オプション          100  1   100  ターゲットサイトに消費MP-1 竜牙の太矢(加工)44800G   22400 0   0   形状:貫通となり、炎属性の魔法ダメージとなる ディスプレイサー・ガジェット 5000  1   5000 装飾品の装備部位を「その他」に変更する =所持品合計=    8330 G =装備合計=    25620 G = 価格総計 =   33950 G 所持金   42250G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 妖精魔法 2       5 魔動機術 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:妖精語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:45000点、獲得経験点:42000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    42000点(42000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: