タイトル:リレーCP用カッコカリ キャラクター名: 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   3  10   5   7   5 成長   1      3   2   4   2 →計:12 修正 =合計= 24  18  20  13  18  13 ボーナス  4   3   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  13  34  19 特技        15   0 修正 =合計=  9  13  49  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / プリースト 2 Lv レンジャー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  10  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1770  1H  12     11  17  10  11 [ソードA] *ディフェンダー / (232p) 1770  1H  12     11  17  10  11 [ソードA] *ディフェンダー / (232p) =価格合計= 3540 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      7  14000 イスカイアの魔導鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   9  14000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :100  聖印(ザイア) / 背中:           / 右手:500  剛力の指輪   / 左手:500  知性の指輪   / 腰 :           / 足 :           / 他 :1000 宗匠の腕輪   / =合計=2100 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 魔香草     100  1   100 着替え類    100  1   100 保存食1週間分 50  1   50 =所持品合計=    350 G =装備合計=    19640 G = 価格総計 =   19990 G 所持金     10G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1000点(1000 /   / 回) 2- 知力    1000点(1000 /   / 回) 3- 知力    1000点(1000 /   / 回) 4- 知力    1000点(1000 /   / 回) 5- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 6- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 7- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 8- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 9- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 10- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 11- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 12- 器用度   1000点(1000 /   / 回) メモ: @everyone SW2.0で持ち回りキャンペーンを募集します! 締切10/14(日) 募集:GMとして4~7名+お題係0~1名 レギュレーション 経験点3000+12000(6~7レベル開始想定) 所持金20000G(初期1200+18800) 名誉点200 成長12回(4,3,2,2,1,0を振り分け) 必須:ルールブック改訂版ⅠⅡ 推奨:改訂版Ⅲ、イグニスブレイズ 採用:AoG、イスカイアを除く全て 【ハウスルール】 セッション毎に得られる基本経験点を2000、成長回数は2回とする。 【キャンペーン内容】 全「GM人数+1」話。第一話と最終話を私が担当する。 できる限り各GMは前後シナリオの繋がりを意識すること。 また、最終話を除きセッション参加PC数は最大5人とする。 そのため、不参加のPCが発生する。(不参加回数は「GM人数-5」回に等しくなるようにする、不参加のPCも参加PCと同様の報酬を獲得する) 【お題について】 第一話開始前、キャラクター作成前に各GMはお題係に一人3つのお題を預ける。 お題係はそれに番号を振る。 各話GM(最終話除く)は担当話より一つ前のセッション(第一話担当はキャラクター作成時)にランダムにお題を2つ受け取る(他者には見せない)。 担当セッション開始時、PLが成長作業を行っている間に、GMはランダムに最後のお題を受け取る。 これら3つのお題を組み込んでセッションを行う。 【キャラメイクについて】 CPの特殊な仕様上、全員が同タイミングでキャラメイクを行うのが望ましい。 また、最終話に於いてはお題係はGM(つまり私)のPCを操作する。 あと、できる限り色々な人がセージやスカウトを取ること推奨。 お題係希望の場合はその旨をお知らせください! また、参加表明時に参加できる曜日、時間帯などわかっている範囲でお教えください。