タイトル:ラムダ キャラクター名:ラムダ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:プリーチャー) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:放浪/インサイトを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:49 MP:80 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             3      3   3 成長等            5      5   5 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  7   8   7  20   9  21  14 ボーナス   2   2   2   6   3   7   4 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   2   3   2   8   4   9   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -1/ -1        2/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   9    0          9 行動値    6    0          6 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -1   2   0   4   0   0   0    左 能力値   3 --   2 --   9   6   7 スキル その他 =合計=右  2   2   2   4   9   6   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 300  3   マジックスタッフ [] パッシブ:魔術判定に+1 左手        [] 腕         [] =合計=300 3 /  重量上限7 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=150 5 /重量上限7 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限7) =装備合計=     450 G = 価格総計 =    450 G 所持金     50G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    8         8 (2D) 物品鑑定   8         8 (2D) 魔術     8         8 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アストラルボディ》  ★ /メイキング/-    /自身/-  /-   /    /装備、携帯出来るアイテム制限を筋力から精神に変更 《マジシャンズマイト》 4 /パッシヴ /自動成功/自身/-  /-   /    /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《コンセントレイション》★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /魔術判定に+1d6 《リゼントメント》   ★ /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /    /魔術攻撃と同時に使用。ダメージに+CL*10 《スピーチミーティング》★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /プリプレイに所持金に【知力*100G】を加える 《ソウルコンバート》  ★ /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /    /フェイトn点消費と書かれたスキルと使用,MP10点をフェイト1点分の代わりに出来る/但し、ロール系のスキルには発動できない 《スタンドバイ》    ★ /メジャー /自動成功/自身/-  /-   /1シナリオ3回/フェイトを1消費して、GMに疑問点を質問できる/GMは拒否可能 《ハーミット》     4 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /シャーマンスキルを使用した判定に+SL+1 《デイメア》      ★ /メジャー /魔術  /単体/20m /7   /    /対象に2d+5の貫通魔法攻撃を行う 《ソウルブレイカー》  3 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /デイメアのダメージに+SL*3 《タングル》      ★ /効果参照 /自動成功/単体/20m /-   /1シナリオ  /対象のリアクションダイスを降り終わった後に使用、対象の好きなダイスを除外して、達成値を出す 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《インサイト》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /嘘やはったりを見抜く精神判定に+1d6 《オピニオン》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /説得,交渉などの精神判定に+1d6 《ミュトスノウリッジ》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /神話、伝説についての知力判定に+1d6 《トレーダー》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /プリプレイに所持金に【幸運*50G】加える 《トレーニング:幸運》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /幸運基本値に+3 《トレーニング:知力》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /知力基本値に+3 《トレーニング:精神》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:フォーキャスター / 知力、精神、幸運 / スタンドバイ、マジシャンズマイト、 Lv2→3:シャーマン / 知力、精神、幸運 / ハーミット、デイメア、 Lv3→4: / 知力、精神、幸運 / ハーミット、ソウルブレイカー、タングル Lv4→5: / 知力、精神、幸運 / ハーミット、ソウルブレイカー、マジシャンズマイト Lv5→6: / 知力、精神、幸運 / ハーミット、ソウルブレイカー、マジシャンスマイト メモ: