タイトル:にくへびのニナ4 キャラクター名:ニナ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 笑顔 日常 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身: [メインクラス] 失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 [メインクラス] 庇う      : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。ただし、『全体攻撃』によって引き起こされたダメージに対しては使用不可。 [サブクラス]  狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の攻撃判定+1 [頭]      発頸      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      つめたいひかり : アクション : 1   : X  : 任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1。1ターンに何度でも使用可 [胴]      壊れた部品   : オート   :    :   : [胴]      にくへび    : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃による判定も含め)1回だけサイコロを振り直してもよい [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PL:シャルレナ 初期配置:煉獄 [記憶のカケラ]笑顔/日常 □【手負いの獣】 オート/なし/自身 攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る □【庇う】 ダメージ/0/0~1 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。ただし、『全体攻撃』によって引き起こされたダメージに対しては使用不可。 □【失敗作】 オート/なし/自身 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 □【狂鬼】 オート/なし/自身 肉弾攻撃の攻撃判定+1 頭10 □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 胴8 □【壊れた部品】オート/なし/なし(たからもの) □【にくへび】 アクション/3/0 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃による判定も含め)1回だけサイコロを振り直してもよい □【つめたいひかり】 アクション/1/自身 ターンが終了か、このパーツが損傷するまで、ホラー・レギオンはあなた以外への攻撃判定に-1 □【しんぞう】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)