タイトル:ウィント キャラクター名:ウィント 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 死去 おばけ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ニナ    への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   :    : 自身: 任意の基本パーツ-1。攻撃判定、切断判定の出目振り直し [メインクラス] 死神     : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 災禍     : オート   : 2   : 自身: 自身の白兵攻撃に全体攻撃の効果を与える。これによって自身がダメージを受けることはない [サブクラス]  調律     : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツ一つを選ぶ。対象はターン終了時までそのマニューバを使てよい [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鉄球鎖    : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      ガントレット : オート   :    :   : 腕にある白兵、肉弾攻撃マニューバのダメージ+1、腕のみ常に防御1 [腕]      ブレスレット : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      おとこのこ  : オート   :    :   : 対話判定+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: