タイトル:リュウヤ・アシヤ キャラクター名:リュウヤ・アシヤ 年齢:21 性別:男 髪の色:茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:現代人/カルチャー:現代世界を取得 境遇:記憶喪失/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:53 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   2   0   1   0   1   0   1 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等   2      2         2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 15   9  11   9   9   9   9 ボーナス   5   3   3   3   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   4   5   3   3   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    2    2      4 魔法防御   4    0    2      6 行動値    8    0       1   9 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身             2             装身具 =小計=右  0   0   0   2   0   0   0    左 能力値   4 --   5 --   4   8  11 スキル            2   2        アーシアン:事故 その他                  1      Iスマートフォン =合計=右  4   0   5   4   6   9  11    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限15 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身 80 2 アタッシュケース [] 作成時購入。元値8000G =合計=80 2 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 フラッシュライト*2 2   10  作成時購入。元値500G*2 レトルトカレー*3  3   60  作成時購入。元値2000G*3/メジャー。HP6D回復。ラウンド進行中は使用不可。 栄養ドリンク*3   3   150  作成時購入。元値5000G*3/マイナー、メジャー。MP4D回復 Iスマートフォン   1   100  作成時購入。元値10000G/パッシブ。行動値+1 自動二輪車     0   100  作成時購入。元値10000G/パッシブ。別に携帯品を重量:10まで所持できる。騎乗者の移動力+5。同乗人数1 =所持品合計=    420 G (重量 9/上限25) =装備合計=      80 G = 価格総計 =    500 G 所持金    110G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング   /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アーシアン:事故》 ★ /パッシヴ    /-    /自身/-  /-   /     /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《カバーリング》   0 /DR直前     /自動成功/単体/至近/2   /防御中1回 /対象にカバーを行う。行動済みでも使用でき、未行動時は行動済みにならない 《カバームーブ》   1 /《カバーリング》/自動  /自身/-  /4   /シーンSL回/《カバーリング》の射程20m 《ディフェンダー》  4 /マイナー    /自動成功/自身/-  /3   /-     /物理防御に[+SL*3]。シーン終了まで持続 《ステップ:アース》 3 /セットアップ  /自動成功/自身/-  /5   /-     /物理防御と魔法防御に[+SL*3]。シーン終了まで持続 《アイアンクラッド》 1 /DR直後     /自動  /自身/-  /3   /-     /物理ダメージ-[SL*3] 《ダンシングヒーロー》1 /判定直前    /自動  /自身/-  /1   /シーン1回 /判定+1D。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カルチャー:現代世界》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /現代に関する知力判定[+1D] 《トレーニング:筋力》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /筋力基本値に+3 ■コネクション■ 名前       / 関係 現代地球     / 忘却 オーカー第二学生寮/ 所属ギルド ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / ディフェンダー、ステップ:アース、カバームーブ Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / ディフェンダー、アイアンクラッド、 メモ: 「ここ、どこっすか……?というか、さっきまでの事、と言うより自分の名前以外…何も思い出せない…」 「持ってるのはレトルト食品と栄養ドリンク。こりゃまた不健康そうなラインナップっすね…」 「はぁ…一体何が起こったんすかねぇ……。ま、今出来ることをやるしかないか」