タイトル:ダイナー(コロシアム) キャラクター名:ダイナー = ハルゲリン 年齢:22 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:褐色 身長:179 体重:75 キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:バイキング (1レベル時:バイキング) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 親が冒険者だった 境遇:紛失/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:67 MP:56 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   0   3   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      4   1   3 成長等   1   4   4      5   1    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 13  13  19   9  16   9   9 ボーナス   4   4   6   3   5   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   0   1 他修正 =合計=   4   6   8   3   6   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1  2      7/  9(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   8    0    1      9   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   14    1         15 移動力    9    1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   8   0   0   0  -1   0 至近  斧   2 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             3             防具   1 補助                   2   1    防具   4 装身 =小計=右 -1   8   0   4   0   1   1    左  1   0 能力値   6 --   8 --   3  14   9 スキル   2      1              コンバットマスタリー/フェイス:ブリガンディア その他 =合計=右  7   8   9   4   3  15  10    左  9   0 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]    備考 右手    8   フォーリントマホーク [] パッシブ:投射可能+投射時HPダメージでスリップ+メインプロセス終了時装備状態 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限13 頭部 500  3 グリーンベレー [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 1200 2 クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身      [] =合計=1750 9 /重量上限13 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック       30  所持重量+5 ルネススパパン*2  2   60  マイナー シーン終了まで行動値+2 HPポーション*2   2   60  マイナー HP2d6 2本 MPポーション*4   4   150  マイナー MP2d6 *4 聖水*1       3   500  マイナー シーン中武器攻撃を光属性へ ハイMPポーション*4 4   600  マイナー MP4d6*4 ハイHPポーション*1 1   200  マイナー HP4d6*1 転移の呪符*1    1   1000 ムーブ 使用者10m移動 エンゲージから離脱可能 1シーン1回 =所持品合計=    2600 G (重量 17/上限18) =装備合計=     1750 G = 価格総計 =    4350 G 所持金    808G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング   /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ    /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》   1 /メジャー    /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ストライクスロー》  3 /パッシブ    /-  /自身   /-  /-   /5  /投射のダメージ+SL*4 射程筋力+10m 《アックスブーメラン》 1 /メジャー    /命中/単体   /  /5   /1  /斧で射撃攻撃 命中+1d 攻撃後に武器は手元にもどり装備状態になる 装備斧が投射可能になる 《スキップジャック》  5 /マイナー    /自動/自身   /-  /5   /5  /遊泳のときのみ 命中+1d ダメージ+SL*4 《アクアスタンス》   1 /セット     /自動/自身   /-  /3   /1  /遊泳状態になる 遊泳状態のペナなし 《バタフライダンス》  1 /パッシブ    /-  /自身   /-  /   /  /回避+1D 《シンクロナイズ》   1 /セット     /自動/単体   /20m/4   /1  /対象とあなたの行動値を高い値に合わせる ギルメンのみ有効 《インタラプト》    1 /        /自動/単体   /視界/-   /1  /メイキング以外のスキル打ち消し 対象はコストを支払う 1シナ1回 《ドッジムーブ》    1 /リアクション  /自動/自身   /-  /2   /5  /回避の達成値+SL+2 盾非装備時のみ 《コンバットマスタリー》1 /パッシブ    /-  /自身   /-  /-   /1  /武器攻撃の命中+2 《フィンジアスソング》 2 /DR直後     /自動/単体   /20m /2   /5  /SL*3 ダメージを軽減 《リリーブ》      1 /        /-  /単体   /20m/7   /1  /バッドステータスを受けた直後に使用 すべてのバステを回復 自分は不可 1ラウンド1回 《シャークバイト》   1 /スキップジャック/自動/自身   /-  /5   /1  /水属性攻撃に変更 1点でもダメージ入るとスタンを与える 《》          1 /        /  /     /  /   /  / 《》          1 /        /  /     /  /   /  / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》   1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除の達成値+1D 《トレーニング敏捷》   1 /     /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング 感知》  1 /     /  /  /  /   /  /感知基本値+3 《フックダウン》     1 /     /  /  /  /   /  /クリンナップにポーション 《ファーストエイド》   1 /     /  /  /  /   /  /メジャー 難易度10の器用に成功すると HP1で戦闘不能回復 《ベアアップ》      1 /     /  /  /  /   /  /精神対抗判定+1d 《フェイスブリガンディア》1 /     /  /  /  /   /  /リアクションの達成値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / アクアスタンス、シンクロナイズ、スキップジャック Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ドッジムーブ、バタフライダンス Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / スキップジャック、ストライクスロー、コンバットマスタリー Lv4→5: / 筋力、感知、精神 / リリーブ、フィンジアスソング、スキップジャック Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / スキップジャック、フィンジアスソング、シャークバイト メモ: フィンジアス島出身 捨て子だったがヴァン人の冒険者だった人に拾われた。 その育ての親があるとき行方不明となりそれを探すためにダイナも冒険者になった 今回のコロシアム参加で名前が売れて 何か親の手がかりにつながればいいなと思っている。 性格:明朗だけど若干空気よめない 投射シーフ型 インバートアタックのスリップで足止めしつつ アックスブーメランかワイドアタックの投射で戦う (スリップ効かなかい相手はスキップジャックとかでがんばる・・・)