タイトル:バジウィークまりょっぷらー キャラクター名:ジェームズ・モールディア 種族:ウィークリング [特徴:弱点(水氷+3)、石化の視線、毒の血液] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:? 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒(??) / 肌の色: 身長:182cm 体重:77kg 経歴1:○記憶がない 経歴2:死を恐れていない(かった) 経歴3:師と呼べる人物がいる 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   6   7  13  12 成長   7   5   2   2   3   4 →計:23 修正 =合計= 22  19  18  19  21  21 ボーナス  3   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  43  33 特技         0   0 修正        -5 =合計= 11  11  40  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / スカウト     5 Lv エンハンサー 3 Lv  / デーモンルーラー 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p227] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   8  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : [p]  ガゼルフット  : 回避+1 : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  11  11  11 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H 5+10   1  12  10  10  11 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 習熟無しのため必筋+10 (237p) 520  1H# 5+10  -1  10  20  10  11 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 習熟無しのため必筋+10 (237p) =価格合計= 960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :8+10   2   3  2750 リュンクスベスト / 習熟無しのため必筋+10 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格    名称           / 効果 頭 :                   / 耳 :                   / 顔 :10     眼帯           / 石化の瞳を隠している 首 :740     ポーションインジェクター / 補助動作で仕込んだポーション使用可能 デクスタリティP IN 背中:3500    サーマルマント      / 炎、水氷-1 右手:      巧みの指輪        / 左手:      俊足の指輪        / 腰 :20000    真・ブラックベルト    / 専用:ジェームズ 足 :                   / 他 :所持品参照 血水晶のチョーカー    / =合計=24250 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100  ┗松明            0   0   残:5 魔神の契約書       10  30  300  残:29 召異魔法1回の行使で1枚使用                 1   0 魔晶石(3点)        300  25  7500  残:5 陽光の魔符(1点)      500  3   1500  残:2 陽光の魔符(2点)      1500 3   4500  残:3                 1   0 月光の魔符(1点)      500  5   2500  残:5 月光の魔符(2点)      1500 3   4500  残:3                 1   0 保存食(1週間)       50  10  500  残数:26                 0   0                 1   0 スカウト用ツール     100  1   100 魔神大公のすり抜け道具     1   0   ファラムラの無限迷宮専用アイテム。このアイテムは次回に持ち越すことが出来る。無限迷宮のパルス元へいける 特別依頼:ギア素材を届ける                 1   0 交差する剣のエンブレム     1   0   自由の剣亭登録者の証                 1   0 アウェイクポーション   100  1   100  残:1                 1   0 デクスタリティポーション 2000 5   10000 残:1 3R 命中+2 PインジェクターIN 熱狂の酒         980  6   5880  残:0                 1   0                 1   0 巧みの指輪        500  5   2500  残:1 俊足の指輪        500  2   1000  残:1                 1   0 葉巻(12本)        50  1   50   残:11                 1   0 背水のネックレス     6000 1   6000 血水晶のチョーカー    2600 1   2600  残:1                 1   0                 1   0 =所持品合計=   49630 G =装備合計=    27960 G = 価格総計 =   77590 G 所持金   28849G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  70 例外的存在  80 真・ブラックベルト購入  50 真・ブラックベルト専用化 所持名誉点: 437 点 合計名誉点: 637 点 ■その他■ 経験点:3730点 (使用経験点:29500点、獲得経験点:30230点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 生命力  17000点(17000 /   / 回) 高Lv7作成 ルルブⅢ改訂適用 16- 生命力   1590点(1000 / 540 / 1回)  ファラムラの無限迷宮第8回目(自由) 17- 器用度   1430点(1000 / 430 / 回)  鉱山を取り戻せ!(自由) 18- 知力    2020点(1000 / 920 / 2回)  ドジっ娘骨騎士、グルネルに伏す(自由) 19- 器用度   1470点(1000 / 420 / 1回)  オーガの軍勢(自由) 20- 知力    1920点(1200 / 720 / 回)  コボルトレストランからのお願い~臭い魔剣と消えたらん豚~(自由) 21- 精神力   1700点(1500 / 200 / 回)  罠だらけの墓(天) 22- 精神力   1660点(1200 / 360 / 2回)  遺跡ノアンデッドと荒ぶるダイス(自由) 23- 器用度   1440点(1000 / 390 / 1回)  対ゲリラ戦 24-        0点(   /   / 回) 25-        0点(   /   / 回) メモ: ☆経歴 バジリスクのウィークリングとして生まれた彼は、幼い頃の迫害の記憶がない。 ボロボロの状態で発見されたのを人族のグラップラーである師匠に拾われたようだ。 その後修練を積むも、とある魔神使いに師匠を殺され逆上。死をも恐れぬ戦い方で魔神もろとも打ち倒した。 その際に魔神の契約書を手にし、自らも魔神の力を行使するグラップラーとなった。 エイギア地方を戦場を求めて彷徨っていたが、ある村に辿り着く・・・。 卓1:その村で迷宮に挑むPTに組み込まれてしまった。オカマとはなんと厄介な生物か・・・。   魔神に対する反応・・・コイツらも何かあったようだが私は知らぬ話だろう。   だが素性は明かさぬほうがいいな。 卓2:鉱山にいる蛮族の駆逐に参加。私を狙うとはなかなかいい度胸だ!(尚、カウンター失敗してたら死にそうだった) 卓3:フォルセ村の倉庫に押し寄せたアンデッドの撃退任務。中々の相手だったな。   クレールという魔神使い・・・何かしでかせばわかっているだろうな? 「残念だったな!」 尊大な直情タイプ。右目は眼帯をしており、石化の瞳を隠している。 ☆育成プラン 両手+魔力撃のデモルラまりょっぷらー。 基本はグラップラーとスカウトとエンハンサー、魔力撃強化のデーモンルーラーは低めという感じ。 Lv5エンハンサーでアンチボディ、デーモンフィンガー Lv5スカウトでトレジャーハンター Lv9グラップラー 頑強 Lv5デーモンルーラー Lv7スカウトでFA Lv7エンハンサーでスフンクスノレッジとリカバリィ Lv9頑強/Lv11魔力撃強化/Lv13超頑強