タイトル:大和屋 悠人 キャラクター名:大和屋 悠人 職業:精神科医 年齢:25歳 / 性別:男 出身:地方都市 髪の色:黒 / 瞳の色:焦げ茶 / 肌の色:普通 身長:178 体重:66 ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:53/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  12  12  10  16  12  14  14  12 成長等                     1 他修正 =合計=  10  11  12  12  10  16  13  14  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》57%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ムエタイ》    34%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 16%  ●《聞き耳》 64%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》81%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 67%  ●《目星》  74% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》70%  ●《英語》39% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     73%   《オカルト》   5%   ●《化学》 11% ●《クトゥルフ神話》12%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》78%  《人類学》    1%   ●《生物学》    16%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 41%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 Iphone10s       1   0 財布         1   0 腕時計        1   0 仕事カバン      1   0 白衣         1   0 メモと四色ペン    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ:  精神科医になったばかりの新人だったが、とある事件に巻き込まれて死亡するも、その後奇跡的に生還する。それからは諸々の(裏)手続きを経て、晴れて精神科医として復帰する。  「人に優しく」がモットーの青年。幼少期、大好きだった叔父が精神的に病んでしまった経験から(悠人は知らないが、この叔父は神話事件に巻き込まれている)、人の心を癒す精神科医という職に感銘を受け、この職を目指す。何かと断れない性格で、しょっちゅう人から頼まれごとを引き受けている。  精神科医として<心理学>と<精神分析>、<医学>に<薬学>と<説得>を修めている。<英語>は医学書を読むために(一応)勉強した。<ムエタイ>は知り合いのタイ人留学生から教わった。  生き返ったからには幸せな人生を歩みたいと思っているが、きっと冒涜的事件からは逃げられないと覚悟する。  大学生時代に『Calling』を体験し、狂気の世界の一端を見てしまった。  『彷徨蟲』にて○○のエサになってしまったので、身辺整理をして焼身自殺ーーーしたと思ったら『crisis』にて奇跡(?)の復活を遂げる。  『親子の想い』にて、とある親子に関わる事件を解決すると同時に、謎の存在からINTを与えられた。  『砂糖菓子七つ』にて、とある女の狂気に巻き込まれてまたしても死ぬが、またしても復活する。 呪文(アイホートの保護・招来、天候、イゴーロナクの招来、精神操作、復活) ■簡易用■ 大和屋 悠人(男) 職業:精神科医 年齢:25歳 PL: STR:10  DEX:12  INT:13 アイデア:65 CON:11  APP:10  POW:12  幸 運:60 SIZ:16 SAN:87 EDU:14 知 識:70 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]