タイトル:エリア・サラ キャラクター名:エリア・サラ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:8 性別:女性 髪の色:薄茶色 / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:142 体重:43 経歴1:異性の家族がいない 経歴2:育ての親に拾われた 経歴3:大病を患ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   9   6   8   6 成長   7   1   1      3   4 →計:16 修正 =合計= 32  19  18  14  17  16 ボーナス  5   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  35  31 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  35  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / マギテック  5 Lv レンジャー 4 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                            : 前提 [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟A/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]二刀流     : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [p2-227]射手の体術   : シューター技能で回避ができるようになる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  12  10  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   1   1  13     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,ダメージ+1 (1-314p) 600   1H   1   1  13     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,ダメージ+1 (1-314p) 3500  2H  15   1  13     10  10 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,ダメージ+1 (1-314p) =価格合計= 4700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   5   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :75  ねこぬいぐるみL / 頭に乗っけている 耳 :3500 コウモリの耳飾り / 目が見えなくても動け 透明も軽減 顔 :4520 不敵の仮面    / 0以下からHP回復する際+10回復する 首 :            / 背中:1000 マギスフィア大  / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:200  マギスフィア小  / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :40  バレットポーチ  / 弾・活性弾12/12 他 :500  マギスフィア中  / 頭のぬいぐるみが持っている形 =合計=13835 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 使いやすい調理道具セット 50  1   50  テント装備と略す 記号はRG 大体置いていく装備はRGと降ってある テント          300  1   300  RG 魔香草          100  5   500 救命草          30  5   150 ティーセット       60  1   60  RG 頑丈なランタン      40  1   40 火縄壺          100  1   100 着替えセット       10  1   10  RG 毛布           40  1   40  枕に使うRG 水着           20  1   20  RG 弾丸12発セット     50  3   150  合計36発  2セットはバック 活性弾12セット     160  1   160 栄養カプセル       100  5   500 ワイン(瓶)        20  0   0 ウィスキー(瓶)      30  1   30 マーマイト        10  3   30 調味料大量        500  1   500  RG 袋            8   2   16  調味料とお酒を入れてぶら下げている                    0 ヒーリングポーション   100  3   300 =所持品合計=    3056 G =装備合計=    18875 G = 価格総計 =   21931 G 所持金    1351G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 2  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 頑丈なランタン 100 ブロードソード級   0 使いやすい調理器具セット  50 コウモリの耳飾り 所持名誉点: 29 点 合計名誉点: 179 点 ■その他■ 経験点:260点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:18760点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    10000点(10000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 筋力    2470点(2000 / 470 / 回) 11- 敏捷度   6290点(6240 /   / 1回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 最近のハマり:他人のパンツの色(男でも女でも構わず)聞きまわること 最近の悩み:マナ切れとリロードの頻度の多さ 旅に出た理由 故郷を滅ぼされたため 機体名SPARK type1 サラは育ての親の苗字 エリアと名付けてくれた この機体は元々戦闘用に作られ ほとんどの感情を殺されて生まれてくるはずだった 育ての親が自分以外の機体をすべて破壊 破壊工作中に生まれ自信だけ感情を持って生まれたためたすけられた この機体は遠距離から狙撃するように作られたのだが製造の途中に発生した問題により 前に出るようになった 今は育ての親の元を離れ世界を旅し見て聞いて触って味わって嗅いで 喜んで楽しんで哀しんで(動物とかを)愛して 怒って 自分の人生を楽しもうとしている 頭にネコのぬいぐるみを乗せているため(落ちないようにしている)街中で異彩を放っているが本人は全く気にしていない 育ての親に仕込まれ 様々な街の伝統調理法を混ぜ独自の味に仕上がっている(☆2ホテルくらいの腕前) 酒が好き 強いほう 依頼中に飲んだことがありその時のメンバーに怒られたが 射撃の腕は落ちず ドヤった @ここから下は追加で後で付け足したよ採用してるからね@ HP変換するための装置が故障して変換効率が大幅に低下 そのため身体に過負荷がかかるようになってしまった 本来疲れる・生態電池の消費で済むところ大きな肉体ダメージを受ける 主に喀血・傷口が開く 大量に出血するため使用後5日近くは貧血になる(だいたい800mlの出血) マーマイトを2日くらい食べないと冷静で落ち着いて考えられるようになるが口が悪くなり怒りっぽくなって冷血 一人称が変わる (元の性格はあっけらかんでとても明るい) 酒癖はかなり良く 気を失ったり 常識外れの行動はしない 酔いが回り過ぎると口数が極端に減る *ロリコンに好かれそうだな!おい! *今までで目の前で死んでいった人間の数は64人 新しい一人は蘇生した模様