タイトル:シラヌイ キャラクター名:シラヌイ 種族: 享年:14 髪の色:白  / 瞳の色:灰  / 肌の色:しろい 身長:腹ばいで約1m 体重:鉄の塊 ポジション:コート クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 少年 お姉さま 脱走! 歌 動く死体 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ロレット  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) セレナ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) たからもの2 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       4 =合計=   3   6   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言      : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1。 [ポジション]  看破      : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 後衛の誇り   : オート   : なし  : 自身: 射撃・砲撃攻撃判定での「大失敗」は通常の「失敗」扱いになる。 [メインクラス] 集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以降、ターン終了まで自身の攻撃判定の出目+2。 [サブクラス]  失敗作     : オート   :    :   : 攻撃判定、切断判定の出目すべてに+1。ただし、バトルパートの毎ターン終了時および戦闘終了時、自身の任意のパーツを1つ損傷させる(コストとしては扱わない)。 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [頭]      たからもの   : オート   :    :   : ぬいぐるみ…ではなく生きてる。毛玉っぽいなにか。 [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :   : 2 [頭]      けもみみ    : オート   :    :   : 1 使用した判定で「大失敗」しても壊れない。 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~2: 支援2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ランチャー   : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4+爆発 [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1+爆発無効 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      うろこ     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      うじむし    : オート   :    : 自身: バトルパートのターン終了時と戦闘終了時、このパーツが損傷している場合は修復できる。 [胴]      たからもの2  : オート   :    :   : 白のビショップと黒のナイト。 [胴]      だるま     : オート   :    : 自身: ダメージを、ダメージ箇所に関わらず任意のパーツに振り分けられる。切断判定はダメージを振り分けた箇所から任意の箇所を選択する。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: