タイトル:ミタマ高経験点 キャラクター名:ミタマ(三珠紗季)(紫紺) 種族:猫(神) 年齢:はるかなる 性別:雌の姿をとっている 髪の色:黒 / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  :ねこ シンドローム:キュマイラ、バロール ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:3,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:1) 〈白兵〉:SL6 / 判定 5r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 5r+1 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    32 【侵蝕基本値】 40% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング      /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$        /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$        /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》/1 /常時         /自動/自身   /至近/ー  /衝動判定ダイス+LV個。侵食基本値+5。 《コンダクト》     /1 /イニシアチブ     /自動/単体   /至近/10  /未行動の対象がイニシアチブにメインプロセス。1シナ1回。 《時間凍結》      /1 /イニシアチブ     /自動/自身   /至近/5   /HP-20消費。イニシアチブにメインプロセス。行動消費なし。1シナ1回。 《ターゲットロック》  /3 /セットアップ     /自動/単体   /視界/3   /攻+[LV*3]。指定対象単体にシーン中攻撃を行った時。 《攻性変色》      /3 /セットアップ     /自動/単体   /視界/3   /タゲロを攻+[LV*5]変更。暴走。 《ワイルドグロース》  /2 /セットアップ     /自動/自身   /至近/3   /完全獣化使用可能。セット組み合わせ可能。1シナLV回。 《フルパワーアタック》 /3 /セットアップ     /自動/自身   /至近/4   /攻+[LV*5]。行動値0に。 《進化の大爪》     /3 /セットアップ     /自動/自身   /至近/2   /ラウンド中の攻+[LV*3]。完全獣化使用可能。 《小さき魔眼》     /5 /セットアップ     /自動/自身   /至近/3   /ラウンド中の攻+[LV*2] 《斥力跳躍》      /1 /マイナー       /自動/自身   /至近/1   /飛行状態で戦闘移動。距離+[LV*2]。 《破壊の爪》      /5 /マイナー       /自動/自身   /至近/3   /素手エフェクトを以下に変更。 《戦闘本能》      /2 /マイナー       /自動/自身   /至近/3   /ダイス減少無視。1シナLV回。 《完全獣化》      /3 /マイナー       /自動/自身   /至近/6   /【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]個。アイテム使用装備不可。 《オリジン:アニマル》 /5 /マイナー       /自動/自身   /至近/3   /素手攻撃力+[LV*2]。アイテム使用装備不可。 《縮退機関》      /5 /マイナー       /自動/自身   /至近/2   /[LV*2]点までの任意のHP減少。メインプロセス中すでによる白兵攻撃の攻+[消費したHP*2]。 《コンセ:バロール》  /2 /メジャー       /ー /ー    /ー /2   /C値-LV(下限7) 《瞬速の刃》      /3 /メジャー       /対決/ー    /武器/3   /ダイス+[LV+1]個 《漆黒の拳》      /5 /メジャー       /対決/単体   /武器/3   /攻+LV、装甲無視。 《魔王の理》      /5 /メジャー       /対決/ー    /ー /2   /攻+[LV*2]。 《獣の力》       /5 /メジャー       /対決/ー    /武器/2   /攻+[LV+2]。 《神獣撃》       /3 /メジャー       /対決/単体   /武器/2   /攻+[LV+2]D。完全獣化効果中。使用メインプロセス終了時に完全獣化解除。 《獣の王》       /1 /メジャー       /対決/単体   /武器/4   /これ組み合わせた攻撃に対しリアクション不可。 《フラットシフト》   /1 /メジャー/リアクション/ー /ー    /ー /0   /組み合わせ侵食値0。1シナ1回。 《黒星粉砕》      /5 /メジャー       /自動/範囲(選択)/視界/4D10 /[LV+5]D点のHPダメージ。リアクション不可。1シナ1回。 《獣の魂》       /2 /オート        /自動/自身   /至近/5   /肉体判定ダイス+5個。1シーンLV回。 《時の棺》       /1 /オート        /自動/単体   /視界/10  /それときひつで。判定失敗に。1シナ1回。 《メモリー》      /1 /           /  /     /  /   / 《メモリー》      /1 /           /  /     /  /   / 《メモリー》      /1 /           /  /     /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称     価格 種別 命中 攻撃力  G値 射程 メモ するどいつめ    1   5r+6 +[LV+8] 1   至近           0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意 悪意 備考 D:古代種 過去の友人        遺志 悔悟 アルテミシア       友情 不安 ヴェンツェル・ジールマン 友情 不安 ■その他■ メモ: 古代種+15、レネビ+30、 ミタマ:白兵 (#〜80 ##100〜159 ###160〜219 ####220〜)(ダイボ:60〜+1 80〜+2 100〜+3 130〜+4 190〜+5) @常時 #ヒューマンズネイバー0  自身  衝動判定ダイス+1個。侵食基本値+5。 ##ヒューマンズネイバー0  自身  衝動判定ダイス+2個。侵食基本値+5。 ###ヒューマンズネイバー0  自身  衝動判定ダイス+3個。侵食基本値+5。 ####ヒューマンズネイバー0  自身  衝動判定ダイス+4個。侵食基本値+5。 @イニシアチブ #コンダクト10  単体  未行動の対象がイニシアチブにメインプロセス。1シナ1回。 #時間凍結5  自身  未HP-20消費。イニシアチブにメインプロセス。行動消費なし。1シナ1回。80% @セットアップ #ターゲットロック3  単体  攻+9。指定対象単体にシーン中攻撃を行った時。 ##ターゲットロック3  単体  攻+12。指定対象単体にシーン中攻撃を行った時。 ###ターゲットロック3  単体  攻+15。指定対象単体にシーン中攻撃を行った時。 ####ターゲットロック3  単体  攻+18。指定対象単体にシーン中攻撃を行った時。 #攻性変色3  単体  タゲロを攻+15に変更。暴走。 ##攻性変色3  単体  タゲロを攻+20に変更。暴走。 ###攻性変色3  単体  タゲロを攻+25に変更。暴走。 ####攻性変色3  単体  タゲロを攻+30に変更。暴走。 #ワイルドグロース3  自身  完全獣化使用可能。セット組み合わせ可能。1シナ2回。 ##ワイルドグロース3  自身  完全獣化使用可能。セット組み合わせ可能。1シナ3回。 ###ワイルドグロース3  自身  完全獣化使用可能。セット組み合わせ可能。1シナ4回。 ####ワイルドグロース3  自身  完全獣化使用可能。セット組み合わせ可能。1シナ5回。 #フルパワーアタック4  自身  攻+15。行動値0に。80% ##フルパワーアタック4  自身  攻+20。行動値0に。 ###フルパワーアタック4  自身  攻+25。行動値0に。 ####フルパワーアタック4  自身  攻+30。行動値0に。 #進化の大爪2  自身  ラウンド中の攻+9。完全獣化使用可能。 ##進化の大爪2  自身  ラウンド中の攻+12。完全獣化使用可能。 ###進化の大爪2  自身  ラウンド中の攻+15。完全獣化使用可能。 ####進化の大爪2  自身  ラウンド中の攻+18。完全獣化使用可能。 #小さき魔眼3  自身  ラウンド中の攻+10。 ##小さき魔眼3  自身  ラウンド中の攻+12。 ###小さき魔眼3  自身  ラウンド中の攻+14。 ####小さき魔眼3  自身  ラウンド中の攻+16。 @マイナー #斥力跳躍1  自身  飛行状態で戦闘移動。距離+2m。 ##斥力跳躍1  自身  飛行状態で戦闘移動。距離+4m。 ###斥力跳躍1  自身  飛行状態で戦闘移動。距離+6m。 ####斥力跳躍1  自身  飛行状態で戦闘移動。距離+8m。 #破壊の爪3  自身  素手エフェクトを以下に変更。 +13 G1 至近 ##破壊の爪3  自身  素手エフェクトを以下に変更。 +14 G1 至近 ###破壊の爪3  自身  素手エフェクトを以下に変更。 +15 G1 至近 ####破壊の爪3  自身  素手エフェクトを以下に変更。 +16 G1 至近 #戦闘本能3  自身  ダイス減少無視。1シナ2回。 ##戦闘本能3  自身  ダイス減少無視。1シナ3回。 ###戦闘本能3  自身  ダイス減少無視。1シナ4回。 ####戦闘本能3  自身  ダイス減少無視。1シナ5回。 #完全獣化6  自身  【肉体】使用判定ダイス+5個。アイテム使用装備不可。 ##完全獣化6  自身  【肉体】使用判定ダイス+6個。アイテム使用装備不可。 ###完全獣化6  自身  【肉体】使用判定ダイス+7個。アイテム使用装備不可。 ####完全獣化6  自身  【肉体】使用判定ダイス+8個。アイテム使用装備不可。 #オリジン:アニマル3  自身  素手攻撃力+10。アイテム使用装備不可。 ##オリジン:アニマル3  自身  素手攻撃力+12。アイテム使用装備不可。 ###オリジン:アニマル3  自身  素手攻撃力+14。アイテム使用装備不可。 ####オリジン:アニマル3  自身  素手攻撃力+16。アイテム使用装備不可。 #縮退機関2  自身  10点までの任意のHP減少。メインプロセス中素手白兵攻撃の攻+[消費したHP*2]。 ##縮退機関2  自身  12点までの任意のHP減少。メインプロセス中素手白兵攻撃の攻+[消費したHP*2]。 ###縮退機関2  自身  14点までの任意のHP減少。メインプロセス中素手白兵攻撃の攻+[消費したHP*2]。 ####縮退機関2  自身  16点までの任意のHP減少。メインプロセス中素手白兵攻撃の攻+[消費したHP*2]。 @メジャー #コンセ:バロール2  組み合わせ  C値-2(下限7) ##コンセ:バロール2  組み合わせ  C値-3(下限7) ### #### #瞬速の刃3  対決  ダイス+4個 ##瞬速の刃3  対決  ダイス+5個 ###瞬速の刃3  対決  ダイス+6個 ####瞬速の刃3  対決  ダイス+7個 #漆黒の拳3  対決  攻+5、装甲無視。 ##漆黒の拳3  対決  攻+6、装甲無視。 ###漆黒の拳3  対決  攻+7、装甲無視。 ####漆黒の拳3  対決  攻+8、装甲無視。 #魔王の理2  対決  攻+10。 ##魔王の理2  対決  攻+12。 ###魔王の理2  対決  攻+14。 ####魔王の理2  対決  攻+16。 #獣の力2  対決  攻+10。 ##獣の力2  対決  攻+12。 ###獣の力2  対決  攻+14。 ####獣の力2  対決  攻+16。 #神獣撃2  対決  攻+5D。完全獣化効果中。使用メインプロセス終了時に完全獣化解除。80% ##神獣撃2  対決  攻+6D。完全獣化効果中。使用メインプロセス終了時に完全獣化解除。80% ###神獣撃2  対決  攻+7D。完全獣化効果中。使用メインプロセス終了時に完全獣化解除。80% ####神獣撃2  対決  攻+8D。完全獣化効果中。使用メインプロセス終了時に完全獣化解除。80% ##獣の王4  対決  これ組み合わせた攻撃に対しリアクション不可。100% #フラットシフト0  組み合わせ  組み合わせ侵食値0。1シナ1回。 (#黒星粉砕4D10  範囲(選択)  10D点のHPダメージ。リアクション不可。1シナ1回。120%) ##黒星粉砕4D10  範囲(選択)  11D点のHPダメージ。リアクション不可。1シナ1回。120% ###黒星粉砕4D10  範囲(選択)  12D点のHPダメージ。リアクション不可。1シナ1回。120% ####黒星粉砕4D10  範囲(選択)  13D点のHPダメージ。リアクション不可。1シナ1回。120% @オート (#獣の魂5  自身  肉体判定ダイス+5個。1シーン2回。100%) ##獣の魂5  自身  肉体判定ダイス+5個。1シーン3回。100% ###獣の魂5  自身  肉体判定ダイス+5個。1シーン4回。100% ####獣の魂5  自身  肉体判定ダイス+5個。1シーン5回。100% #時の棺10  単体  それときひつで。判定失敗に。1シナ1回。100% メモリー*3  バックトラック時に1つにつき−10。10*3=30 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2071903