タイトル:完サポグララン キャラクター名:完サポグララン 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軍楽師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      0     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   2   9   4  16 成長                   →計:0 修正 =合計= 20  18   2   9  18  30 ボーナス  3   3   0   1   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  14  36   0 特技         0   0 修正 =合計= 10  14  36   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェンサー   1 Lv  / レンジャー  3 Lv バード     3 Lv  / アルケミスト 2 Lv ウォーリーダー 7 Lv  / ミスティック 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB29]回避行動       : 回避力+1                                           : [pIB30]代償軽減       : 占瞳の代償の消費半減                                     : [pIB30]占瞳操作       : 占瞳判定の達成値を確認した後、±1できる。                          : [pIB37]双占瞳        : 「対象:1体」の占瞳を「対象:2体」として行使可能。《自己占瞳》がなければ占者は選択不可。   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  18  54 修正 特技        0 =合計=  0  10  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                      : 前提 [p]  モラル          : 命中に+1                    : [p]  レクイエム        : アンデッドの行為判定全てに-2          : [p]  ヒーリング        : HPを10分につき1回復              : [p]  パラライズミスト     : 回避に-                    : [p]  バークメイル       : 防護点に+                   : [p]  堅陣の構え        : 制限移動+2m                  : [p]  怒濤の攻陣Ⅱ烈火     : 物理ダメージ+2                 : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ陽炎    : 回避+1                     : [p]  鉄壁の方陣Ⅱ鉄鎧     : 防護点+2                    : [p]  勇壮なる軍歌       : 呪歌の対象を限定する              : [p]  鉄壁の方陣Ⅲ甲盾     : 防護点+2、魔法ダメージ-2            : [p]  鉄壁の方陣Ⅳ無敵     : 防護点+2、魔法ダメージ-2、追加HP30付与     : [p]  幸運は手指を助ける    : 非戦闘時の器用度を用いる判定にボーナスを与える : [p]  幸運は勝ち戦を授ける   : 先制判定と魔物知識判定にボーナスを与える    : [p]  幸運は富をもたらす    : 戦利品判定にボーナスを与える          : [p]  星は剣を導く       : 命中判定にボーナスを与える           : [p]  背後から迫る闇の幻    : 危機感知判定の失敗を無かったことにする     : [p]  襲いかかる敵の幻     : 先制判定の敗北を無かったことにする       : [p]  凶星の光を避ける道を知る : 遭遇するであろう危険を知る           : [p]  怒れる言葉の幻      : 交渉の失敗を無かったことにする         : [p]  幸運は知恵を助ける    : 非戦闘時の知力を用いる判定にボーナスを与える  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   1   4 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   56200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      31000点(31000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: