タイトル:レオン・グリフィス キャラクター名:レオン・グリフィス 年齢:16 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌 身長:172 体重:68 キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/俺の親は犯罪組織だ。ストリートワイズを取得。 境遇:師匠/俺には師匠がいた。今の俺がここまで力を出せるのは師匠のおかげだ。 目的:探索/師匠は突然姿を消した…。俺は師匠を探している。どこで何をしているのか? ■能力値■ HP:124 MP:74 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   2   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   1 成長等   9   8   2         8    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 24  20  12   8   8  16   9 ボーナス   8   6   4   2   2   5   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=  11   8   6   2   2   6   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -1/ -1        7/  (4D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定   6   -2          4   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   6    0          6 行動値    8   -3          5 移動力   16   -1         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  15   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   5 左手 腕 頭部         -1   2             防具   1 胴部             7        -1    防具   3 補助         -1   5             防具   3 装身 =小計=右 -1  15  -2  14   0  -3  -1    左 能力値   8 --   6 --   6   8  16 スキル その他 =合計=右  7  15   4  14   6   5  15    左 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1000  12  フランベルジュ [] 左手         [] 腕          [] =合計=1000 12 / 重量上限24 頭部 300  3  ヘルム [ウォーリア]          クリスタル2個 対抗:威圧500G 対抗:スリップ400G 胴部 400  8  スケイルアーマー [ウォ、アコ] 補助 550  2  ファインポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身       [] =合計=1250 13 /重量上限24 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 HPポーション  1   30  メジャーorマイナー消費。HP2D回復。 HPポーション  1   30  メジャーorマイナー消費。HP2D回復。 HPポーション  1   30  メジャーorマイナー消費。HP2D回復。 HPポーション  1   30  メジャーorマイナー消費。HP2D回復。 HPポーション  1   30  メジャーorマイナー消費。HP2D回復。 MPポーション  1   50  メジャーorマイナー消費。MP2D回復。 MPポーション  1   50  メジャーorマイナー消費。MP2D回復。 聖水      3   500  メジャーorマイナー消費。武器攻撃ダメを魔法攻撃ダメ[光]に変更。 蘇生薬     3   5000 メジャー消費。復活させる。 ブリュンヒルド 9   0   攻撃CL + 6 重量CL 種別:魔導銃 / 長剣 フリーアクションで種別を銃と長剣どちらかに変更できる。 この武器は破壊されない。銃の射程→10m バックパック  0   30  重量に+5する。 錬魔弾     1   150  錬金銃使用時に消費。射撃攻撃+3追加。 =所持品合計=    5930 G (重量 23/上限53) =装備合計=     2250 G = 価格総計 =    8180 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   2         2 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     6         6 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /     /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》      5 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー両》    1 /パッシブ  /‐   /自身/‐ /‐  /     /両手命中判定+1D 《カバーリング》    1 /ダメージ前 /自動成功/単体/至近/2   /防御中1回/至近距離の味方を庇う 《ワイルドアサルト》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /最大HP未満時攻撃ダメージ+1D 《バーサーク》     5 /マイナー   /自動成功/自身/-  /3   /     /武器攻撃+SL×3。リアクション判定-1D 《ソウルヒート》    3 /バーサーク  /自動成功/自身/-  /3   /     /自身を凶戦士化(SL+1)を受ける。ダイス(SL+1)。 《ボルテクスアタック》 1 /武器攻撃時/自動成功/自身/-  /-   /対象:単 /ダメージ+(CL×10) 《フリンジスイング》  1 /パッシブ  /命中  /自身/-  /-   /-    /狂戦士化必須。命中+1D 《アンガーウォー》   1 /パッシブ゚  /-    /自身/-  /-   /両使用  /逆上時、白兵攻撃+10 《レイザーシャープ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /武器攻撃に+1D 《スイッチバック》   1 /判定直後 /自動成功/自身/-  /-   /シーンSL回 /命中判定を振りなおす。 《ボディブレイン》   1 /HPダメ時 /自動成功/-  /-  /-   /シーンSL回 /HPダメ時、メインプロセス後、エネミー識別を[筋力] 《フリンジゾーン》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /命中クリティカル時、ダメ+2D 《インデュア》     1 /防御中1回 /自動成功/自身/-  /5   /-    /BS受けた直後に打ち消す。 《セルフヒーリング》  1 /マイナー   /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回 /HP回復【CL×10】 《ソウルバスター》   1 /被弾直後 /自動成功/単体/-  /-   /シナリオ1回 /攻撃を受けたHPと同じHPロス 《スマッシュ》     1 /マイナー   /自動成功/自身/-  /5   /-    /ダメ+【筋力】 《スラッシュブロウ》  1 /ダメ直前 /自動成功/自身/-  /3   /シーン1回  /ダメ+[(SL×2)D] 《ストラグルクラッシュ》1 /メジャー   /自動成功/自身/-  /10  /両使用  /バッシュ2回。2回目+2D 《パーフェクトボディ》 1 /戦闘不能 /自動成功/自身/-  /5   /シナリオ1回 /戦闘不能回復【SL×20】 《一般スキル》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《バイタリティ》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /最大HP+CL 《トレーニング:筋力》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /筋力基本能力値+3 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /攻撃ダメージ+2 《サーチリスク》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /危険感知判定+1D 《エンラージリミット》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /携帯品重量【筋力×2】 《クラスロールⅠ》     1 /イニシアチブ  /自動成功/自身/-  /-   /-  /フェイト1点→スラッシュブロウうてる 《ベアアップ》      1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /【精神】リアクション時+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:475点 (レベル:450点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク、ソウルヒート、アンガーウォー Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ソウルヒート、レイザーシャープ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 、、 メモ: 元の名前 海崎蒼弥 名前変更 ライアン・ウォーレンスからレオン・グリフィス 割れた鏡のプリンセス(キャンペーンシナリオ) 1,経験値15点+LV1 → LV4 2,経験値43点 →経験点40点消費  LV5 トレーニング筋力で消費10点 現在は経験値8点 LV5時点での火力(バッシュ、アンガーウォー、バーサーク、ソウルヒート込み)(ワイルドアサルトも) 命中ダイス4D+6 火力11D+37 → 11D+87(ボルテクスアタック込み) 3.経験点98点→106点 LV6に上がる→経験点56点 LV6時点での火力(バッシュ、アンガーウォー、バーサーク、ソウルヒート込み)(ワイルドアサルト、レイザーシャープ、フェイス:グランアイン 命中ダイス4D+6 火力13D+42→ 13D+102ボルテクスアタック込み) 一般スキル2つ取ったことにより、経験点36点。 経験点190点獲得→226点 LV7に上がる→経験点166点 LV8に上がる→経験点96点 LV9に上がる→経験点16点 エンラージリミッド取得→経験点11点 クラスロールⅠ取得ブロウストライカー→経験点6点 LV9時の火力(バッシュ、アンガーウォー、バーサーク、ソウルヒート、ワイルドアサルト、レイザーシャープ、フェイス:グランアイン、スマッシュ、スラッシュブロウ) 通常→2D バッシュ→5D ソウル→4D レイザー→1D ワイルドアサルト→1D   スラッシュ→2D 武器→15 バーサーク→15 グラン→2 アンガー→10             スマッシュ→9 命中ダイス4D+6 火力13D+42(スマッシュ、スラッシュブロウなし) 最大火力15D+51 クリ時19D+51 19D+141ボルテクスアタック) 経験点108追加。経験点113点。 ベアアップを取って経験点13点→経験点3点