タイトル:"龍妃"ベリザ キャラクター名:ベリザ 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  : シンドローム:サラマンダー、バロール ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL / 判定 5r 〈回避〉:SL5 / 判定 5r+5 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:3 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:8 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:4) 〈RC〉:SL6 / 判定 8r+6 〈意志〉:SL6 / 判定 8r+6 〈知識〉:SL / 判定 8r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 2r+1 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    218 【侵蝕基本値】 160% 【行動値】   14 【戦闘移動】  19m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定  /対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動  /シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動  /自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強》      /6 /常時   /-   /自身  /至近/   /HP+[Lv*30] 《加速する刻》     /2 /イニシアチブ  /自動  /自身  /至近/   /イニシアチブでメインを行い、行動済みでも行い行動済みにならない。1シナリオLv回 《蘇生復活》      /1 /オート    /自動  /自身  /至近/   /重圧でも使用可。戦闘不能をHP1で復活。1シナリオ1回 《永遠の炎》      /3 /セットアップ  /自動  /自身  /至近/   /ラウンド間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせたら攻撃力+[Lv*4]。【行動値】-5 《先陣の火》      /1 /セットアップ  /自動  /自身  /至近/   /ラウンド間、【行動値】+[Lv*5]。1シーン1回 《オリジン:レジェンド》/5 /マイナー   /自動  /自身  /至近/   /シーン間、【精神】達成値+[Lv*2] 《ブレインコントロール》/1 /マイナー   /自動  /自身  /至近/   /Saエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-[Lv+1] 《炎の加護》      /2 /マイナー   /自動  /自身  /至近/   /メインプロセス間Saエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+Lv 《終末の炎》      /1 /マイナー   /自動  /自身  /至近/   /[Lv*5]までの任意点HPを消費し、メインプロセス間その分攻撃力を加算。 《ダークマター》    /2 /マイナー   /自動  /自身  /至近/   /メインプロセス間Baエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+Lv 《コンセントレイト:Sa》/2 /メジャー   /シンドローム/-    /-  /   /C値-Lv 《焦熱の弾丸》     /1 /メジャー   /RC   /-    /視界/   /攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃 《虚空の陥穽》     /1 /メジャー   /RC   /単体  /視界/   /射撃攻撃。命中した場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。1シナリオLv回 《死神の瞳》      /1 /メジャー   /RC   /単体  /視界/   /射撃攻撃。命中した場合、対象は次に受けるダメージを+[Lv+2]d10する。この攻撃ではダメージを与えられない。 《災厄の炎》      /1 /メジャー   /RC   /範囲(選)/至近/   /攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。対象・射程を変更する 《魔王の覇気》     /3 /メジャー   /RC   /単体  /視界/   /射撃攻撃。命中した場合、対象の次の攻撃力-[Lv*2] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格  種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 始マリノ焔(1+2)     セットアップ 0   0   +20         【行動】+10/1シーン1回 燃エ盛ル鱗(4+5+6+7)   マイナー   0   0   +15         HP-15/ダイス+8/ドッジダイス-4 捉エシ龍ノ眼(8+9+10+11) メジャー  3   13r+6 *0      視界 単体/C値7/ダメージ0/対象のエンゲージ移動/次のダメージ+5d10 奪イシ龍ノ翼牙(8+12+13) メジャー  3   13r+6 10      至近 範囲(選択)/C値7/次の攻撃力-10 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  14    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象          好意 悪意 備考 衝動侵蝕:闘争           Eロイス。衝動判定に失敗したPCは、闘争の衝動に従う。 殺戒現出              Eロイス。対象(シーン)と<意志>対決。負けたPCは暴走&攻撃以外のダイス-3 修羅の世界             Eロイス。不利な効果を打ち消す。戦闘不能から復活する場合はHP1 堕落の誘い             Eロイス(2つ分)。衝動判定に失敗したPCの侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。 永遠の炎(エターナルブレイズ)       Dロイス。エフェクト取得 ■その他■ メモ: 侵蝕160%ボーナス:ダイス+5、エフェクトLv+2 基本的にはセットアップ+マイナーコンボ+至近範囲コンボ。 最初のラウンドのみセットアップに<<先陣の火>>、マイナーコンボに<<オリジン:レジェンド>>も組み合わせる。 最初とピンチのときは引き寄せコンボ→<<加速する刻>>+至近範囲コンボ。 蘇生復活と修羅の世界で2回蘇生。 コンボデータは侵蝕ボーナス反映済み、マイナー、セットアップ効果未反映。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2082935