タイトル:せいこんジャンク キャラクター名:リドヴィナ 種族: 享年:14 髪の色:茶髪 / 瞳の色:赤  / 肌の色:土気色 身長:156㎝ 体重:53kg ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 迷子 仮面 手術台 お父様 爆弾 お母様 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) くれなゐ  への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) クダン   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ノーマ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) サヤカ   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) リーヴ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       4   3 =合計=   3   6   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  手負いの獣  : オート   : なし  : 自身 : あなたは攻撃判定において、パーツがすべて損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [ポジション]  半壊     : オート   : なし  : 自身 : バトルパートにおけるターン終了時、 「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [ポジション]  足掻く    : オート   : なし  : 自身 : 狂気点を使って判定を振りなおす際、 出目が+1される。 [メインクラス] 蠢く肉片   : ジャッジ  : 0   : 0~2 : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3 [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 平気     : オート   : なし  : 自身 : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了時までそのマニューバは使用できる。 [メインクラス] 死に続け   : ラピッド  : 0   : 自身 : 損傷している基本パーツを一つ修復する。 [メインクラス] 臓物豚    : オート   : なし  : 効果 : 戦闘終了時、あなたを含む姉妹全員、損傷している【はらわた】を修復してよい [メインクラス] 死人の流儀  : ジャッジ  : 効果  : 0~1 : 基本パーツ損傷で、支援2、妨害2 [メインクラス] 肉の盾    : ダメージ  : 0   : /0~1: ダメージに付随する効果全て(切断、連撃、全体 攻撃、爆破など)を打ち消す [サブクラス]  背徳の悦び  : ダメージ  : 0   : 自身 : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」 のマニューバを1つ、再度使用可能にする。 [サブクラス]  刹那     : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、 自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0~1 : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      仮面の意志  : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2(よぶんなあたま) [頭]      ペストマスク : オート   : なし  : なし : たからもの 生きている仮面。 [頭]      防弾ヴェール : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2 [頭]      アドレナリン : オート   :    :   : [頭]      亡者の狂乱  : オート   : なし  : 自身 : サヴァントのみ所有可。あなたはあらゆる 判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 元からパーツのない箇所は含まれない [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      クレイモア  : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1(ジョギリ) [腕]      ほとけかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [腕]      手榴弾    : ラピッド  : 2   : 0~1 : 砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1 [腕]      事務用ハサミ : アクション : 3   :   : [腕]      粘菌加速銃  : ラピッド  : 3   : 0~1 : 使用宣言時にX個のパーツを 損傷する。射撃X+爆発。 [腕]      リフレックス : オート   : なし  :   : 1 [腕]      丸太     : オート   : 3   : 0  : 白兵攻撃4。1ターンに一回のみ、 「ダメージ/2/自身 防御2」として使用可能。 腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身 : 次に使うマニューバーコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし : なし [胴]      うじむし   : オート   : なし  : 自身 : バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい。 [胴]      つぎはぎ   : オート   : なし  : 自身 : バトルパート終了時、このパーツと損傷 した基本パーツ1つを修復してよい。 [胴]      おとこのこ  : オート   : なし  : 自身 : 対話判定において、判定出目+1してよい [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:200点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点(   / 30)     初期寵愛点 1     21点( 15 /  6)     20点消費で半壊、つぎはぎ取得 2     26点( 18 /  8)     20点消費で足掻く、おとこのこ取得 3     26点( 22 /  4)     10点消費でやぶれひまく取得、20点消費で背徳の悦び取得 4     31点( 27 /  4) 5     34点(   / 34) 6     32点( 30 /  2) メモ: クレイモアでアンデット共をなぎ倒し、手榴弾を投げ入れ爆破させる戦闘系少女アンデットシスター。 脱いだらすごい(R18G的な意味で 現在の寵愛点残り34