タイトル:なまえ を きめてください 。 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:ルイネーター (1レベル時:ルイネーター) 称号クラス: 種族:フェイ(ナイトメア) ■ライフパス■ 出自:神官/ミュトスノウリッジを取得。あなたの親は、神官である。あなたは神の御言葉を子守歌として育った。 境遇:放浪/あなたは世界中を旅している。好きで旅をしているのか、やむを得ない事情なのか。ここに来たのも、一時的な気まぐれかもしれない。 目的:正義/あなたの目的は正義だ。その体現のため、あなたは日夜行動している。 ■能力値■ HP:27 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   0   0   0   2   2   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  6   6   7  12  12  13   6 ボーナス   2   2   2   4   4   4   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   2   3   2   6   6   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   5    0          5 行動値    8    0          8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   2 --   5   8   7 スキル その他 =合計=右  3   0   2   4   5   8   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=300 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 【売却】 【消費、破棄】 ベルトポーチ     15  携帯可能重量に+2する。 バックパック     30  携帯可能重量に+5する。 冒険者セット     10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 野営道具    2 ロープ     1      判定の直前。[登攀][跳躍]の判定に+2する。 ランタン    1      「装備部位:片」。フリーアクション。エリアの明度に+1する。 火打ち石    1 HPポーション  1   30  マイナー、メジャー。HPを2D点回復する。消耗品。 MPポーション  1   50  マイナー、メジャー。MPを2D点回復する。消耗品。 MPポーション  1   50  マイナー、メジャー。MPを2D点回復する。消耗品。 毒消し     1   10  マイナー、メジャー。[毒]を回復する。消耗品。 =所持品合計=    195 G (重量 9/上限13) =装備合計=     300 G = 価格総計 =    495 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    6         6 (3D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《フェイ:ナイトメア》★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-    /攻撃の対象にHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。 《マジシャンズマイト》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-    /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《マジックブラスト》 1 /ムーブ  /自動成功/自身/-  /3   /-    /「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」のスキルの対象を「対象:範囲(マジックブラストのSL×2体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続する。 《マジックフォージ》 1 /DR直前  /自動成功/自身/-  /3   /シーン1回/魔法攻撃のダメージに+[SL×2D]する。 《ダークネスシュート》1 /メジャー /魔術判定/単体/20m /6   /-    /対象に魔法攻撃を行う。この魔法攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。ダメージは[3D]点の闇属性魔法ダメージとなる。 《ダークネスキャスト》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-    /闇属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。ダメージに+[SL×3]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《モンスターロア》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /エネミー識別の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: