タイトル:ネア キャラクター名:ネア・セリニ・エテルネル 種族:バジリスク [特徴:邪視と瞳石、猛毒の血液、魔物化、弱点(水氷+3)] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:黄色 / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:155cm 体重: 経歴1:人族の配下がいる/いた 経歴2:人族の特定の種を好んでいる 経歴3:偉いやつ、強いやつは、倒したい 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     11     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10   6   9   1   5 成長  53  37   7  26  80  108 →計:311 修正 =合計= 108  86  54  76  125  157 ボーナス  18  14   9  12  20  26    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  41  121  202 特技        30   0 修正   2   2 =合計= 32  46  151  202 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー    15 Lv  / ソーサラー  15 Lv スカウト      15 Lv  / レンジャー  13 Lv エンハンサー    10 Lv  / アルケミスト 5 Lv フィジカルマスター 15 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p3143]匠の技        : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天        : 移動力に+10(全力移動に+30)                                : レンジャーLv.12 [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                : [pIB29]頑強         : 最大HP+15                                        : [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                   : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                        : [pIB31]武器習熟A/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [pIB31]武器習熟S/格闘    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                            : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                  : [pFC26]跳躍攻撃       : 飛行、飛翔、攻撃障害を無効として攻撃できる                        : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ : [pIB39]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                     : [p]             :                                             : [pIB33]ワードブレイク    : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除                   : [pIB29]超頑強        : さらに最大HP+15                                     : 50P [pIB32]防具習熟S/非金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                             : 50P [pIB32]防具の達人      : 全ての防具を装備できる                                  : 90P [pIB30]二刀流        : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                            : 70P [pIB31]二刀無双       : 両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる                         : 110P [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                         : 70P    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  29  86  288 修正 特技        10 =合計=  4  33  96m 288m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット      :   : [p]  キャッツアイ      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  ラビットイヤー     :   : [p]  スフィンクスノレッジ  :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  フェンリルバイト    :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  バークメイル      :   : [p]  クラッシュファング   :   : [p]  イニシアティブブースト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  33  24  29 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 160000  1H  20   2  35  50  12  28 [格闘(素手)B] *エメラルドグローブ / 成長武具、魔法の武器+2、クリムゾンローズ、ホワイトリリー効果付与 (237p) =価格合計= 160000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 53   3  10  8000 エメラルドクローク / 成長武具、脱ぎ捨て加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   32  22  8000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :15200 精密な人族帽子        / 耳 :3000  数多の地獄の耳飾り      / 耳 :4000  ウサギのピアス        / 顔 :4000  ひらめき眼鏡         / 首 :6000  背水のネックレス       / 背中:40000 野伏のイレブンマント改    / 背中:9000  インテリアニマルサック    / 右手:1500  イアンナの黄金のブレスレット / 左手:8000  イレブン式器用の腕輪改三   / 腰 :11000 多機能真・ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :11600 軽業ブーツ          / 他 :2500  敏捷の指輪          / 自動回復 =合計=116000 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 魔香水         600  25  15000 ヒーリングポーション+1 200  25  5000                 1   0 魔晶石             1   0 3点           300  125  37500 20点          8000  25  200000                 1   0 マテリアルカード        1   0 赤S           2000  25  50000  自動回復 赤SS          20000 10  200000 自動回復*2 緑A           200  125  25000  自動回復                 1   0 熱狂の酒        980  5   4900                 1   0 月光の魔符Ⅱ       1500  25  37500  自動回復 陽光の魔符Ⅱ       1500  50  75000  自動回復*2 =所持品合計=   650000 G =装備合計=    284000 G = 価格総計 =   934000 G 所持金   186800G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 20 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      38 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、バジリスク語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖魔語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 3000 地位:もはや蛮族と呼ぶ者はいない 360 精密な人族帽子  50 数多の地獄の耳飾り 740 野伏のイレブンマント改 100 多機能真・ブラックベルト  50 イアンナ流諜報暗殺術  50 イアンナの黄金のブレスレット  20 イアンナの美しい爪  30 イアンナの溶かす口づけ  30 イアンナの透き通った瞳    事業:飲食提供 所持名誉点:4900 点 合計名誉点:9330 点 ■その他■ 経験点:3500点 (使用経験点:466000点、獲得経験点:466500点) セッション回数:311回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   466500点(466500 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回)  特典250P 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 精神力     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 精神力     0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 精神力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 器用度    0点(   /   / 回) 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 敏捷度    0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 器用度    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 器用度    0点(   /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 精神力    0点(   /   / 回) 154- 生命力    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 精神力    0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 精神力    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 敏捷度    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 器用度    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 知力     0点(   /   / 回) 170- 知力     0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 器用度    0点(   /   / 回) 174- 知力     0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 器用度    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 敏捷度    0点(   /   / 回) 181- 敏捷度    0点(   /   / 回) 182- 知力     0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 器用度    0点(   /   / 回) 185- 器用度    0点(   /   / 回) 186- 知力     0点(   /   / 回) 187- 生命力    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 生命力    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 生命力    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 知力     0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 知力     0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 生命力    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 精神力    0点(   /   / 回) 202- 精神力    0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 精神力    0点(   /   / 回) 205- 精神力    0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 知力     0点(   /   / 回) 209- 精神力    0点(   /   / 回) 210- 知力     0点(   /   / 回) 211- 敏捷度    0点(   /   / 回) 212- 器用度    0点(   /   / 回) 213- 知力     0点(   /   / 回) 214- 器用度    0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 知力     0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 知力     0点(   /   / 回) 220- 精神力    0点(   /   / 回) 221- 器用度    0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 知力     0点(   /   / 回) 224- 知力     0点(   /   / 回) 225- 敏捷度    0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 器用度    0点(   /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 器用度    0点(   /   / 回) 232- 知力     0点(   /   / 回) 233- 器用度    0点(   /   / 回) 234- 知力     0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 知力     0点(   /   / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 精神力    0点(   /   / 回) 240- 敏捷度    0点(   /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 精神力    0点(   /   / 回) 243- 精神力    0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 精神力    0点(   /   / 回) 246- 器用度    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 敏捷度    0点(   /   / 回) 249- 精神力    0点(   /   / 回) 250- 精神力    0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 敏捷度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 知力     0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 敏捷度    0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 知力     0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 筋力     0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 精神力    0点(   /   / 回) 267- 生命力    0点(   /   / 回) 268- 精神力    0点(   /   / 回) 269- 知力     0点(   /   / 回) 270- 敏捷度    0点(   /   / 回) 271- 精神力    0点(   /   / 回) 272- 精神力    0点(   /   / 回) 273- 敏捷度    0点(   /   / 回) 274- 敏捷度    0点(   /   / 回) 275- 器用度    0点(   /   / 回) 276- 知力     0点(   /   / 回) 277- 知力     0点(   /   / 回) 278- 知力     0点(   /   / 回) 279- 知力     0点(   /   / 回) 280- 知力     0点(   /   / 回) 281- 知力     0点(   /   / 回) 282- 器用度    0点(   /   / 回) 283- 生命力    0点(   /   / 回) 284- 敏捷度    0点(   /   / 回) 285- 知力     0点(   /   / 回) 286- 精神力    0点(   /   / 回) 287- 精神力    0点(   /   / 回) 288- 生命力    0点(   /   / 回) 289- 器用度    0点(   /   / 回) 290- 精神力    0点(   /   / 回) 291- 生命力    0点(   /   / 回) 292- 精神力    0点(   /   / 回) 293- 器用度    0点(   /   / 回) 294- 器用度    0点(   /   / 回) 295- 筋力     0点(   /   / 回) 296- 精神力    0点(   /   / 回) 297- 精神力    0点(   /   / 回) 298- 知力     0点(   /   / 回) 299- 器用度    0点(   /   / 回) 300- 知力     0点(   /   / 回) 301- 精神力    0点(   /   / 回) 302- 敏捷度    0点(   /   / 回) 303- 精神力    0点(   /   / 回) 304- 精神力    0点(   /   / 回) 305- 精神力    0点(   /   / 回) 306- 精神力    0点(   /   / 回) 307- 知力     0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 器用度    0点(   /   / 回) 310- 器用度    0点(   /   / 回) 311- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 〇経歴 蛮族領の名家に生まれ、人族、蛮族を問わず多くの配下のいる領地を見てきた あっちに行ってもこっちに行っても頭を下げられるのは、気分が悪かった 自分は大して何もしていないのに、年齢が自分より一回りも二回りも大きい相手が自分に頭を下げるからだ そんなある日、試しに自分で管理してみろと奴隷と蛮族の配下を1人ずつ渡される 子供の自分に対して配慮したのか、コボルドと子供の奴隷で名前も持っていないような相手だった 故に、まず二人に教えたのは「人の前では主として扱え、この3人しかいない場では友でありたい」という意志であった 3人でいる時は、出かけては共に遊び、家にいる時はお互いに知識を教え合った いつか自分が偉くなったらお前らは側近だ等といい、お互いに笑いあうかけがえのない仲間として扱った そんなある日、斥候として人族の街へ行く機会があった そこで見た出来事は、彼女に感動を与えた 誰もが仲良く生きている光景、誰かに怯えなくてもよいその生活に彼女は感銘を受けた 後日、彼女は二人の配下と一緒に故郷を飛び出した かけがえのない仲間を連れて、一緒に生きていく道を選んだのだ 3人一緒ならどこへ行っても怖くない 〇パーソナル ワガママで、自分のやりたいことをやる…と、書くと本人は言っているが、タダの優しいお人よし 口は悪いが、根が真っ直ぐなので、どんな人も見捨てない また、勝負好きで、強い奴の強い方法で勝負するという変わった考えを持つ なお、勝負であれば何でも受け付ける(じゃんけん等) 一人称:私 二人称:呼び捨て、君、~くん、お前(後者二つは怒ってる時) 2人の配下…もとい、親友であり仲間を持つ 2人とも男性 そんな二人とこじんまりとしたカフェを経営しており、普段はそっちでのんびり…とはいかず、客や2人と騒ぎを起こしている ちなみに、一人が調理担当、もう一人は経営担当で給仕を兼任、ネアは給仕専門 大の人間好きで、人間マニアで、人間観察が日課 カフェを始めたのはそれが理由だったが、人間観察以前に騒動ばかりが発生する 〇その他 一般技能:貴族/ノーブル5、給仕/ウェイトレス3 命中:2d+59/2d+52(フェンリルバイト) 行使:2d+40 火力:k50+75*3+k11+65 出目を全て7とすると323となる 視線して魔力撃で3回攻撃 初手はファストアクションがあるので、570点前後になる 特典 成長:240P 特技:50P、50P、90P、70P、110P、70P 武具:100P、60P 合計:770P GMP 幸運:50GMP 事業:40GMP 合計:50GMP とうふ:1d+2d+2d+2d+1d+1d #1 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 4[4]+8[3,5]+3[2,1]+10[4,6]+3[3]+4[4] → 32 とうふ:1d+2d+2d+2d+1d+1d #2 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 3[3]+5[4,1]+11[6,5]+10[4,6]+2[2]+3[3] → 34 とうふ:1d+2d+2d+2d+1d+1d #3 SwordWorld2.0 : (1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 6[6]+10[4,6]+6[2,4]+9[5,4]+1[1]+5[5] → 37