タイトル:狙撃兵 キャラクター名: 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   18      6      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4   7   7   7   7 成長                   →計:0 修正 =合計= 22  22  13  13  10  10 ボーナス  3   3   2   2   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   8  22  10 特技         0   0 修正 =合計=  5   8  22  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv シューター 3 Lv  / スカウト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                           : 前提 [pIB30]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB37]狙撃   : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする : 2H射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   4  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 3   6   5   6 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 530   2H  10      6  25  10   4 [クロスボウB] *ヘビークロスボウ / 射程30m (240p) =価格合計= 530 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :20  矢筒 / 足 :      / 他 :      / =合計=20 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 保存食(1週間  50  1   50 スカウトツール 100  1   100            1   0            1   0            1   0 太矢(12本    20  2   40 =所持品合計=    290 G =装備合計=     565 G = 価格総計 =    855 G 所持金    345G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 狙撃兵案 エイントゥク十字弓道を目指す?(ザルツ 設定がIB前提になってないので使用する際は要相談か IB狙撃は固定値より威力がでかくないとおいしくないからなぁ・・・ そういえば狙撃とクリレイ併用するとどうなr( 筋力が上ぶれしてくれないと最上位を持ちにくいか? 習熟牽制