タイトル:トヨヒメ(第二形態) キャラクター名:トヨヒメ(第二形態) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] 人形遣い     : アクション : 2    : 0~2  : 他の手駒のみ使用可。対象はこのカウントに任意のアクションマニューバ1つをコスト0で使用してよい。 [頭] 痕抉り      : アクション : 3    : 0~1  : 精神攻撃として、攻撃判定を行う。成功した場合、対象は「記憶のカケラ」と同数、パーツを損傷する。 [頭] エンバーミング  : ジャッジ  : 2    : 0    : 妨害2、1ターンに何度使ってもよい [頭] 死人指揮     : ジャッジ  : 0    : 0~1  : 自身には使用不可 [頭] 仕掛け罠     : ジャッジ  : 0    : 0~2  : 支援1か妨害1 [頭] おぞましきもの  : ジャッジ  : 2    : 0    : 妨害1 [頭] 死人の流儀    : ジャッジ  : 効果参照: 0~1  : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2or妨害2 [頭] 狂った歯車    : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗をした際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させて良い [頭] 数多の手管    : オート   : なし  : 自身  : あなたが【うで】【あし】を使用する際、コストは1減少する。(最低0) [頭] のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 []           : オート   :     :     : [腕] 束縛の糸     : アクション : 2    : 0~2  : ターン終了時まで、対象の攻撃判定は判定値2でも大失敗となる。 [腕] エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを通過で損傷しなくてはならない [腕] こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 []           : オート   :     :     : [胴] 蠢く肉片     : ジャッジ  : 0    : 0~3  : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3 [胴] ぬるぬる     : ジャッジ  : 1    :     : 自身を対象とした攻撃判定にのみ使用可。妨害1、1ターンに何度使用してもよい。ただし、1回の判定にたいし1回のみ [胴] せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし []           : オート   :     :     : [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []           : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意22(基本:2 頭:14 腕:3 胴:3 脚:0  )最大行動値11