タイトル:竜宮 織 キャラクター名:竜宮 織(タツミヤ オリ) 職業:カフェ店長 年齢:30 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:普通 身長:175 体重:58 ■能力値■ HP:11 MP:16 SAN:51/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   8  17  13  10  13  10  18  11  16 成長等 他修正        -1           -1 =合計=  12   8  16  13  10  13   9  18  11  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%  ●《組み付き》   60%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   66%  ●《サブマシンガン》0% ●《ショットガン》  0%   ●《マシンガン》0%   ●《ライフル》   0% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 71%  ●《忍び歩き》15%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(カクテル)》8%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     53%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%   《芸術()》    5%   ●《経理》 50%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 エプロン     1   0   買い上げ スマヒョ     1   0   たしなみ 組のバッジ    1   0   いざという時のお共に スタンガン    1   0   護身用的な          1   0 ピアス      1   0   片耳 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 大手コーヒー店"LEN Cofee"の某支店新店長。 お金が欲しかったのでがんばって働いたけどまさか店長にまでなるとは。 柄澤と幼なじみやってる。 893の二男だけど普通に跡取りは長男になったので普通普通の人生。 地獄の叩き上げなのでお客さん/業者さん共に顔はそこそこ広い。 そこそこ自己中でそこそこ肝が据わっててそこそこ人の事をほっとけなければいいなと思う。つまり動き易ければいいなと…。 人生経験がそこらの店長より豊富でそこらの極道よりバラエティある。あなたのたくましさはどこから? ◆聖母の復活 和紗さんと。 SAN値がダダ下がる。常連さんの心が死ぬ。 ◆儚い夢 ソロ。二年前くらいだったかな?多分初めての神話体験 最後の部屋に行った瞬間調子が急転直下する。大変だったけど私は元気です。 ◆繰り返す夢 四ツ谷さんと蜘蛛原さんと。 四ツ谷さん(同行者PCさん)がたくさん死んだ。 6ヶ月間(~5/29) 宗教的なものに憎しみ的な激しい感情を抱きます。なんか多分逃げる選択肢が無くなったりするんじゃないでしょうか。 あともしかしたら宗教的なあれに関わっているPCさんへの好感度はマイナススタートするかもしれません。見た感じはちょっと余所余所しい程度です。 ◆ある昼下がりで トモエさんと波音ちゃんと。 皆で協力プレイした。 ◆ゆりかごから 富竹さんと。 ギリギリ生きのびた。心が。 ◆紙の檻 トモエさんと富竹さん(NPC)と。 織のヴールの印とトモエさんの萎縮でブチかました。楽しかった。すごい楽しかった!!!!!! POWに-1 INTに-1 ◆とあるハナシ ひとりで。 かわいそうだった。 ◆噤めぬ情調 富竹さんと。 あーえっとその うんうん。 ◆幸福なトラウム 目黒さん・日月さん・八田尾さんと。 こんな楽しいアトラクションで遊べるなんて私は疑いようもなく幸福です(憤怒) ◆さくらのみち 富竹さんと。 熱い~めっちゃ熱い~あっ持ったの富竹さんだったわ 熱~~い ◆等価の天秤 ひとりで。 最初の方から薄々真相には気付いてたけど正直やりたくなかった。右を見てからというもの探索中目は怖かったと思います。 ☆覚えた呪文 「ヨグ=ソトースの退散と招来」 20MPの消費で5%の確立でとある神を退散/招来させることができる MPは他探索者と出しあえる 「旧き印」 あらかじめ描かれていた旧き印を活性化させる呪文 効果のある旧き印を作るためには、POWを2ポイントコストに消費しなければならない(正気度ポイントには影響しない)。 この印が開口部や「門」の傍で活性化されていると、グレート・オールド・ワンや外なる神の手下ども、その主人はその通路を通ってくることができなくなる。 「焼かれて萎め」(「萎縮」) 好きなだけのMP、その半分の値のSAN(端数切り上げ)をコストにする 詠唱に2R 成功させるためには、呪文の使い手は対抗表に従って呪文のMPと最初のMPを競わせて勝つ。 対象は破壊され、黒コゲになる。 呪文に投入された1MPごとに対象に1ダメージが通る。 「我が手は力(ヴールの印)」 手でマークを作る、クトゥルフ神話の呪文を使う為の助けとなる。 1MPを消費して成功率を5%上げる。 見えないものを見ることもできるかもしれない 「回虫(カイチュウ)」 長さ15cmくらいの回虫が何千匹も犠牲者の消化器官内に発生 呪文成功のためにはPOWの対抗ロール、タッチ(相手の体に触れる)が必要 成功するとMP・SANを各6P消費 その後窒息ロールのが見えるようになる場合もある ☆もらったアーティファクト 「桜のしおり」 …ガラスでできた栞。使えば何時でも何処でも何度でもとある異空間の桜並木に行くことができる。 「天秤のバッジ」 …天秤のかかれたバッジ。金色で二センチほどの小さなもの。 身に付けている場合、一度だけHPオーバーのダメージを食らったときにMP1d8+2を消費してオーバー分のダメージを軽減できる。 簡単にいうとオーバーキルされてもヒットポイントが1だけ残る。 ■簡易用■ 竜宮 織(タツミヤ オリ)(男) 職業:カフェ店長 年齢:30 PL: STR:12  DEX:13  INT:9 アイデア:45 CON:8  APP:10  POW:16  幸 運:80 SIZ:13 SAN:84 EDU:18 知 識:90 H P:11  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]