タイトル:アドム キャラクター名:アドム 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:旅人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:34 性別:女 髪の色:赤色 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:ふつう 身長:105 体重:17 経歴1:決して手放せない小物がある 経歴2:一所に5日以上滞在したことがない 経歴3:故郷の場所をしらない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      2     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   4  14   3  16 成長               1   1 →計:2 修正 =合計= 20  22   6  16  16  29 ボーナス  3   3   1   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  28   0 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  28   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv レンジャー 3 Lv  / バード 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                                    : 前提 [p2-228]呪歌追加 : 1レベルのバードの習得枠を得る バード技能がないと何も覚えられないことに注意 : [p2-227]終律増強 : 終律の威力+10                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   0  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]   特技名         : 効果                                    : 前提 [p2.5Ⅱp218]レジスタンス       : 聞くものの肉体と精神の機能を活性化する旋律を奏でる。対象は生命・精神抵抗+1 : [p2.5Ⅱp219]モラル          : 聞くものに勇気を奮い起させる雄々しき旋律を奏でます。対象は命中判定+1    : [p2.5Ⅱp223]終律:春の強風      : 1体を対象に威力10+奏力点の魔法ダメージを与える             : [p]    サモン・スモールアニマル : 小動物を呼び寄せる                             : [p]    終律:夏の生命      :                                      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / 狩りに使ったり気分で町を出る前に買った綺麗 (1-301p) 260   2H   5      0  20  10   0 [クロスボウB] *ノーマルクロスボウ / 射程30m (1-313p) =価格合計= 290 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 旅先でかわいいから買った 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :10  ターバン   / 西のほうで買ったものかわいい 耳 :20  イヤリング  / 片耳10の大きいイヤリング 顔 :          / 首 :15  スカーフ   / いい感じの柄だったから買った 背中:60  ポンチョ   / 変な柄のポンチョ北のほうで買った 右手:          / 左手:12  腕輪     / エルフの町できれいだったから買った 腰 :20  ベルト    / 変な柄だったから買った割とお気に入り 足 :20  ロングブーツ / 履き心地がいいこれ好き 他 :70  バックパック / 大きめのサイズをすすめられたから買ったかなり大きい =合計=227 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 楽器          100  1   100  リュート 絵柄がよかったので買った ランタン        40  1   40  鞄についてるあれ野宿のときの灯り 油           20  1   20  ランタン用のストック 20mロープ        20  1   20  とりあえず買ってる割と便利 毛布          40  1   40  最近ぼろついてきたけど人用なので大きいからうれしい 火口箱         20  1   20  火をつけるためにもってる 保存食お徳用      50  1   50  前の町で買ったまあ美味しい。そろそろ無くなりそう買い足さないと 羽ペン         2   1   2 羊皮紙         5   5   25  地図やら書くために買った インク         3   1   3 書きかけの日記     30  1   30  なんとなく日記を書こうと思った最後に書いたのは1か月前 ガラクタ        150  1   150  旅先で拾ったものや買ったものがバックパックの中に詰まっている。 機械仕掛けの蜘蛛       1   0   鞄の中に居た多分どこかで拾った覚えてない。一緒に旅をしている仲間 名前はアラクネ アウェイクンポーション 100  1   100  ワインだと思って買った高いから大切にとってる 袋           8   1   8   腰につけてるアレ ゴミとかお金とか石とか入ってる 魔香草         100  1   100  野宿したときに食べようとしてあまりにもまずかったので袋に突っ込んだ 消臭剤 救命草         30  3   90  まだ食べれる草けど香りがいいので消臭剤として袋に入れている ヒーリングポーション  100  1   100  高いねんこれ                1   0                1   0 ●消費済み          1   0 救命草            2   0   吸ったやつ 魔香草            1   0   吸ったやつ ヒーリングポーション     1   0   割った 保存食お徳用         1   0                1   0 ●ファンダリン購入      1   0 アウェイクンポーション 110  1   110 保存食         4   2   8 お守り         12  1   12 口止め         70  1   70                1   0 プラチナの指輪        1   0 エルフの女の木彫り   150  1   150  ファンダリンで助けた親子の作ったもの友人に少し似ている気がする 矢筒          20  1   20 太矢          20  1   20 保存食         50  1   50 ヒーリングポーション  100  1   100 =所持品合計=    1438 G =装備合計=     532 G = 価格総計 =    1970 G 所持金    1125G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:4個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:920点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:4420点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       580点( 500 / 80 / 回)  1話『ゴブリンの矢part1』 2- 知力    850点( 500 / 350 / 回)  1話『ゴブリンの矢part2』 3-       430点( 300 / 80 / 1回) 4- 精神力   1530点(1200 / 280 / 1回) 5-       300点( 300 /   / 回)  ファンダリンの兄弟 6-       730点( 500 / 180 / 1回) メモ: 冒険に出た理由:まだ見ぬ世界を見るため 本名ベレン=リッサ 故郷を探しつつ、常に新しいものを求め旅をしている 変な柄のものが好きで好きなものばっか集めては大きなカバンに入れている 鉄道の切符は思い出と言って日記の中に挟んである 寝る場所はほとんど選ばない宿で寝るときもあれば野宿するときもある 吟遊詩人をはじめた理由は旅先で見かけたときすごい楽しそうだったからあとリュートが割といい形をしていたから。 いろんな言葉を一応覚えようとはしている 変わらない日常を過ごすのが嫌いでまたすぐに別に場所を目指し旅をする 旅の思い出はすぐにそのまま鞄か腰の袋に入れてしまうためぐちゃぐちゃになる 旅の仲間の蜘蛛がいるいつからいるのかわからない友達。どこかで聞いた神話に出てくる人から名前をとった どこから来たのと聞かれると歩いてきた方を教える。出身地は向かっている方向を教える