タイトル:バードファイター キャラクター名: 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      2     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   4  13   4  13 成長                   →計:0 修正 =合計= 19  19   6  15  15  24 ボーナス  3   3   1   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  21   0 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  21   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 1 Lv  / バード 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [pIB31]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   4   2   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 120   1H   5   1   5  10  12   3 [メイスB] *ライトメイス / (234p)     2H      2   6  23  12   4 [メイスB] *マナドリン / 5350G+20名誉 必筋8 (p) =価格合計= 120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 保存食(1週間 50  1   50 楽器     100  1   100           1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=     135 G = 価格総計 =    385 G 所持金    815G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: バードファイター 戦略兵器バードとしてカサドリス戦奏術を目指すその1(ザルツ 精神を追求すると筋力が不足するのが悩みどころ ファイターで対応するが少々重い 強化系>マルアク>ハーモニー マナドリンについて 楽器として使用可能。ファイナルストライク宣言可能 ファイナルストライク 宣言時、ダイスを振らずに出目11として命中を判定、命中した場合魔法ダメージとして扱う。攻撃後破壊される(修理不可) 合計名誉点は減少しないが、残骸を手放すと減少する