タイトル:ライディングデュエル キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:錬金術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   8   8   8   8 成長              23    →計:23 修正 =合計= 14  14  15  15  40  16 ボーナス  2   2   2   2   6   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  42  19 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  42  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェンサー  1 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv アルケミスト 5 Lv  / ライダー      9 Lv ミスティック 7 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB30]代償軽減       : 占瞳の代償の消費半減                                     : [pIB30]占瞳操作       : 占瞳判定の達成値を確認した後、±1できる。                          : [pIB37]双占瞳        : 「対象:1体」の占瞳を「対象:2体」として行使可能。《自己占瞳》がなければ占者は選択不可。   : [pIB32]連続賦術       : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                   : 前提 [p]  騎獣強化        : 騎獣の命中、回避に+1           : [p]  攻撃阻害        : 騎手と同乗者の回避に+1          : [p]  HP強化         : 騎獣のHPを+10               : [p]  チャージ        : 攻撃前の移動距離5mにつきダメージ+1    : [p]  トランプル       : 形状:突破で駆け抜け道中の全てに攻撃    : [p]  特殊能力解放      : 騎獣の特殊能力を解放する         : [p]  限界駆動        : 命中+2 追加ダメージ+4           : [p]  HP超強化        : HPをさらに+10               : [p]  人馬一体        : 両手が使えるようになる          : [p]  パラライズミスト    : 6Rの間回避にマイナス(抵抗/短縮)      : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : 18Rの間物理ダメージプラス         : 赤 [p]  バークメイル      : 18Rの間防護点プラス            : 緑 [p]  クリティカルレイ    : 1Rの間、物理ダメージ算出時に出目プラス  : 金 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定にプラス             : 赤 [p]  幸運は勝ち戦を授ける  : 先制と魔物知識に+補正(ロッド)       : [p]  幸運は富をもたらす   : 戦利品判定に+補正(オーブ)         : [p]  星は剣を導く      : 命中判定に+補正(ロッド)          : [p]  幸運は知恵を授ける   : 非戦闘時の知力を用いる判定に+補正(カード) : [p]  襲い掛かる敵の幻    : 先制判定をやり直せる           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   3   3   3 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      3   6  11   3 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    3   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:   アルケミーキット / 左手:   知力の指輪    / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 緑のマテリアルカードB 20  20  400 緑のマテリアルカードA    1   0                1   0 スパイラルラム     5000 1   5000 =所持品合計=    5400 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =    5400 G 所持金   50800G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    31000点(31000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) メモ: