タイトル:皇 蒼音 キャラクター名:皇 蒼音(すめらぎ そうね) 種族: 年齢:17 性別:女 髪の色:曙色 / 瞳の色:蒼 / 肌の色: 身長:150 体重: ワークス  :格闘家 カヴァー  :高校生 シンドローム:ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL3 / 判定 3r+3 〈回避〉:SL1 / 判定 3r+1 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    28 【侵蝕基本値】 41% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《援護の風》    /7 /オート   /自動/単体   /視界/2   /判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 《ウインドブレス》 /6 /オート   /自動/単体   /視界/3(2) /<援護の風>を使用した判定の達成値+[Lv*3] 《コンセントレイト》/2 /メジャー  /-  /-     /-  /2   /C値-Lv 下限7 《カウンター》   /1 /リアクション/対決/単体   /武器/4   /リアクションとして使用。メジャーアクションとして判定を行い、達成値の高かった方の攻撃が成功する。行動済みで使用不可。 《居合い》     /7 /メジャー  /対決/-     /-  /3   /達成値に+[Lv*2] ラウンド1回 《獅子奮迅》    /1 /メジャー  /対決/範囲(選択)/武器/4   /対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回 《限界突破》    /1 /セットアップ/自動/自身   /至近/3   /1ラウンドに1回のエフェクトを2回まで使用できるようになる 《リミットリリース》/★ /オート   /自動/自身   /至近/6   /判定のC値-1。シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称               価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 栄光と勝利の槍             1   3r+2  11   3      射撃でも使えるよ コンボ:紅月の唄(あかつきのうた)    1   10r+30 11         歌え、勝利の歌を。 コスト14 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 思い出の一品    2   1   2   幼馴染にもらった必勝のお守り コネ:噂好きの友人 1  1   1   情報:噂話 ダイス+2 ウェポンケース   1  1   1   かっこいい =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意  備考 遺産継承者           栄光と勝利の槍 幼馴染(WH)    庇護 不安  僕の1番のたからもの。何よりも尊くて、大切で、壊れやすいからこそ、守りたい。 家族(WH)     遺志 悔悟  それは遠い過去の思い出。今でもまだ、共に過ごす日常に恋焦がれる。 グレイファントム 執着 敵愾心 危険分子は潰さなければ。大切なものを守るために。 ■その他■ メモ: 明るく元気で強気な女の子。 料理は下手。昔から仲のいい幼なじみ達がいるらしい。 姉妹と両親が昔はいたが、ジャームに襲われ全員死んでいる。 その時にオーヴァードとして覚醒した。 必死に逃げ込んだ家の地下の物置で見つけた遺産と契約を交わし、現在もその力と共に戦っている。 ただし、本人はこの時のことをよく覚えていない。 ただ「勝つ」為に、勝たなければならない、という暗示の元に自らの武道の腕を磨き、オーヴァードとして戦っている。 コードネームは最果ての暁を意味するOverrange Aube。 Overrangeと書いてオレンジと読むらしい。 はるか遠くまで届く光で、闇を照らそう。 どんなに長くて暗い夜にも、朝は来るから。 PC1,2はクラスメイト //EB=1 //DB=4 //CEB=1 //支援=8 (+)dx+@10 情報:噂話判定 (+)dx@10 情報判定 (+)dx++@10 衝動判定 (+)dx+@10 回避判定 【カウンター】コスト4 80↑ 【援護の風】コスト2 ラウンド1回 判定ダイス+(+)個 【ウィンドブレス】コスト3 達成値+((+)*3) 【コンセントレイト】C値-(+) 【居合】コスト3 達成値+((+EB})*2) 【獅子奮迅】コスト4 対象を範囲(選択)に シナリオLv回 【限界突破】コスト3 ラウンド1回エフェクトをひとつ2回まで使用可能 (++)dx@(10-(+))+3-1 D10+11 (++++)dx@(10-(+))+3-1+((+)*3)+((+)*2) D10+11 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 //白兵=3 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //居合=5 //援護=7 //ブレス=6 //思い出の一品=1 //コンセ=2 //槍=11 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2096577