タイトル:ビット キャラクター名:ビット 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:8 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  小型ミサイル(ランチャー) : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4+爆発 []  フローター         : オート   : なし  : 自身: 自身を対象とする全ての肉弾・白兵攻撃の判定値-1 []  出力過剰(失敗作)     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 []  AI(のうみそ)       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 []  レーザービーム       : アクション : 3   : 0~3: 射撃攻撃1+切断 []  移動ユニット(ほね)    : アクション : 3   : 自身: 移動1 []  装甲(はらわた)      : オート   : なし  : なし: なし ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意5(初期パーツ はらわた を削除済み (悪意0.5))最大行動値8