タイトル:エリト・ローラン キャラクター名:エリト・ローラン 年齢:20前後 性別:男 髪の色:橙 / 瞳の色:赤/山吹 / 肌の色:やや褐色気味 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:バード (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:親友/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:55 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   0   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴       1         1   1 成長等      2   1   1   2       →合計 6点/LvUp分12点 =基本値=  9  15   9   9  12  10   9 ボーナス   3   5   3   3   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正 =合計=   3   6   4   3   6   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0  2      8/  8(3D) 攻撃力  --   6/  6  2      8/  8(2D) 回避判定   4    1          5   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   4    0          4 行動値   10    0         10 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部 胴部             5        -1    防具   2 補助          1   4        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   1   9   0   0  -2    左  0   6 能力値   6 --   4 --   4  10   8 スキル   2   2 その他 =合計=右  8   8   5   9   4  10   6    左  8   8 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 600 2 ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=850 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 バックパック        0   30  携帯可能重量+5 ポーションホルダー     0   150  「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 HPポーション        0   30  HPを2d回復 HPポーション        0   30  HPを2d回復 MPポーション        0   50  MPを2d回復 ハイMPポーション      0   300  MPを4d回復 毒消し           0   10  [毒]を回復 冒険者セット        5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 ばぜらーど         1      ひろった。売れば25G 亡者の牙(30G)*3      3 妖魔の爪(50G)      1 フォモールの毛髪(100G) 1 オウガの腰ひも(200G)  1 HPポーション        1      拾った。HPを2d回復 MPポーション              拾った。MPを2d回復 =所持品合計=    610 G (重量 13/上限14) =装備合計=     1350 G = 価格総計 =    1960 G 所持金   11342G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    6         6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /自動/自身   /-  /-   /選択武器使用/命中判定に+1D 《スペシャライズ》     2 /パッシブ  /-  /-     /-  /-   /選択武器使用/選択した武器を使用した命中判定の達成値とダメージに+SL 《インベナム》       1 /効果参照  /自動/自身   /至近/6   /      /武器攻撃と同時に使用。対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。メインプロセス終了まで持続。 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ  /-  /-     /-  /-   /短剣・鞭  /装備している武器の補正を合計し、「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。 《ドッジムーブ》      1 /効果参照  /自動/自身   /-  /2   /盾非装備  /回避判定の達成値に+[SL+2] 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /回避判定+1d 《インタラプト》      1 /効果参照  /自動/単体   /視界/-   /      /対象が「タイミング:パッシブ」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。 《ファイトソング》     1 /セットアップ/自動/単体   /20m /-   /      /シナリオ1回。使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。 《バスカー》        1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /プリプレイに所持金が[【精神】*100G]増える。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ブラフ》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /はったりを言ったり、嘘をついて隠すなどの【精神】判定に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知の判定に+1Dする 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定に+1Dする ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:105点 (レベル:100点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ、ドッジムーブ、インベナム Lv2→3: / 器用、知力、感知 / スペシャライズ、バタフライダンス、インタラプト Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 メモ: