タイトル:クルシェ[分岐] キャラクター名:クルト=シエル 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り(種族特徴強化:毒、病気、呪いの魔法ダメージ‐3)] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14歳 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:156 体重: 経歴1:異種族を怖がっている 経歴2:大切な人と生き別れている 経歴3:まだ恋をしたことがない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   8   9   9   8 成長   2   5   6   2   1   1 →計:17 修正 =合計= 25  27  21  18  14  13 ボーナス  4   4   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  14  42  13 特技         0   0 修正 =合計= 11  14  42  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター  8 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                  : 前提 [pIB31]武器習熟A/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能      : [pIB31]武器習熟S/ボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能   : [pIB38]必殺攻撃    : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2 : [pIB29]射手の体術   : シューター技能で回避ができるようになる : [p]          :                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  27  81 修正 特技        0 =合計=  0   5  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p]   マッスルベアー  : 物理ダメージ+2                      : [p]   探索指令     : 騎獣に「足跡追跡」「危機感知判定」「探索判定」を行わせる : [p]   高所攻撃     : 騎手と同乗者の物理ダメージ+2               : [p]   攻撃阻害     : 騎手と同乗者の回避力+1                  : [p]   HP強化      : 騎獣のすべての部位をHP+10                : [p]   人馬一体     : 騎乗に片手を必要としない                 : [p]   特殊能力開放   : 騎獣の[前提:特殊能力開放]を解禁             : [p]   超高所攻撃    : 騎手と同乗者の物理ダメージをさらに+2(合計+4)       : 高所攻撃 [pAW15P]パラライズミスト : 回避を減少。6R抵抗短縮                  : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12  11  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  20     12  35  10  14 [ボウA] *ファストボウ / (p) 780   1H  19     12  19  12  11 [投擲A] *チェイン&ウェイト / ※筋力+10で装備 (p) 400   1H   1   1  13   1  10  11 [投擲B] *スローングスター / 夜、ほのかに光る ※同種装備×2 (p) 6620  2H   7  -1  11  17  10  14 [ボウS] *スイフトボウ / ランク効果:命中時に威力判定を2回行い双方のダメージを適用する(矢を2倍消費) (p) =価格合計= 9000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15  1   2   750 アラミドコート / ※筋力+10で装備 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   14   2   810 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 背水のネックレス / 使用宣言から3R間、筋力・敏捷・器用度+12、その後翌日6時まで‐6 背中:100  えびら      / 矢を24本収納 右手:※  巧みの指輪    / 左手:※  俊足の指輪    / 腰 :200  アルケミーセット / 賦術に必要 足 :3000 黄金の拍車    / 騎獣の移動力+5 他 :1000 陽光の指輪    / 破壊すると生命抵抗+2 =合計=10300 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 スカウトツール       100  1   100 熱狂の酒          980  1   980  服用から24時間以内に受けたダメージをMPで代替。1回きり(INインジェクター) デクスタビリティポーション 2000 0   0   飲むと3R間、命中+2 冒険者セット        100  1   100 テント           250  1   250  4人用 騎獣契約証         2000 1   2000 ヒポポタマス 騎獣縮小の札Ⅱ        500  1   500  Lv7以下の騎獣を補助動作で彫像化・解除できる 保存食           50  3   150  1週間分 ジャックの豆        100  2   200  蔓が延びる 望遠鏡           1000 1   1000                     0 薬草            30  10  300  威力10の回復 オルブリューク・シガー   350  2   700  合計1時間の間、行使判定以外の知力判定+1 矢             10  4   40  45本 鏑矢            5   4   20  音が鳴る 閃牙の矢          250  3   750  C-1の矢 魔力の矢          1400 0   0   魔力ダメージの矢 銀の矢           5   12  60  銀製                  1   0 俊足の指輪         500  2   1000 壊すと俊敏+13 巧みの指輪         500  1   500  壊すと器用度+13(装備中) 知性の指輪         500  3   1500 壊すと知力+13 陽光の指輪         1000 0   0   壊すと生命抵抗+2(装備中)                  1   0 騎獣用鎖帷子        1000 1   1000 騎獣の防護点+2、ヒポポタマス装備                  1   0 マテリアルカード/緑・B   20  12  240 マテリアルカード/緑・A   200  5   1000                  1   0 月光の魔符+1        500  1   500 陽光の魔符+1        500  2   1000 獣避けの蝋燭        2130 1   2130                  1   0 ポーションインジェクター  740  1   740  ポーションを1つ入れておいて、補助動作で飲める =所持品合計=   16760 G =装備合計=    20110 G = 価格総計 =   36870 G 所持金   14536G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  40 流派入門:クウェラン闇弓術改  20 秘伝習得:闇之壱・虚心穿 所持名誉点: 265 点 合計名誉点: 325 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:24000点、獲得経験点:21050点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    17000点(17000 /   / 回) 高レベル帯作成ボーナス 2- 筋力      0点(   /   / 回)  同上 3- 筋力      0点(   /   / 回)  同上 4- 筋力      0点(   /   / 回)  同上 5- 筋力      0点(   /   / 回)  同上 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  同上 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  同上 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  同上 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  同上 10- 器用度    0点(   /   / 回)  同上 11- 器用度    0点(   /   / 回)  同上 12- 生命力    0点(   /   / 回)  同上 13- 生命力    0点(   /   / 回)  同上 14- 知力     0点(   /   / 回)  同上 15- 精神力    0点(   /   / 回)  高レベル帯作成ボーナス 16- 敏捷度   2000点(1000 / 850 / 3回)  セッション「ファルクの迷宮①」 17- 筋力    2050点(1000 /1000 /1回)  セッション「ビスケスの迷宮」 メモ: シャドウの冒険者。 実家はシャドウとしては珍しくもない傭兵家業の里、しかしどこにでも手を貸すことを疎んだ近隣部族から攻め滅ぼされ一家は離散した。 以降、落ち延びた冒険者として店と契約し依頼に望む。 技量を磨き、経験を積んだ今でも極度に臆病であり、過去を拭いきれておらず異種族を恐れる。もはや対人恐怖症の域であり、それは仲間にさえ向けられる。 1d+1d+2d+2d+2d+2d 初期値 DiceBot : (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 2[2]+5[5]+8[2,6]+9[4,5]+9[4,5]+8[3,5] → 41 1d 器用振りなおし DiceBot : (1D6) → 6 2d6 筋力振りなおし DiceBot : (2D6) → 8[2,6] → 8 2d6 生命振りなおし DiceBot : (2D6) → 6[4,2] → 6