タイトル:安曇 次郎 キャラクター名:安曇 次郎 職業:記者 年齢:35 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168 体重:48 ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:54/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  15  13  15  10  12  16  15  14  13 成長等 他修正 =合計=   8  15  13  15  10  12  16  15  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 70%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  79% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》80%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%  ●《英語》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称         成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 鞄(ブラックジャック)   80 1d8    タッチ     1  なし    4 / 鞄をブン回す                                      / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 財布         1   0 手帳         1   0 スマホ        1   0 ノートパソコン    1   0   めっちゃ軽いやつ ペンケース      1   0   あんまりもの入ってない 猫耳         1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: あずみ じろう いつもイライラしている。 凶悪犯罪や未解決事件などを中心に記事を書き取材をしている。 ___ 職業:ジャーナリスト 職業技能:写真術、心理学、説得、図書館、母国語、他の言語(英語)、歴史 特記:真実が隠蔽された報道を目ざとく見分けることができる。 ___ 2015特徴表 67:不屈の精神力 気絶しても、次の各ラウンドの最初に[CON*2]ロールを行なう。 成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 ___ 以下通過シナリオ/AF/呪文/後遺症など (若干のバレ注意) 1:20181218 ホルマリン漬けの心臓   太郎!三郎!ババァ! 2:20181231 知らないで   太郎ンヌゥアァ~~~~~ 3:20190316 CLOSE OPEN CLOSET 4:20190621 泥濘に沈むは慈しみ   たろ~~;; 5:Tシャツになんか書いてある部屋   橘、春夏秋冬、葛城、月下、風晴、雀々野 ・AF ・呪文 ・後遺症 【動物擬態性愛】 動物になりたーーい!という衝動が抑えられず、所謂動物のコスプレをしてしまう衝動。 本人は完全に自分は人間ではなく動物である、動物として扱ってほしい。と思っている。 クローゼットを開いた場合、1d6の結果の嗜好を持ち帰ることとなる。 衝動を我慢する場合、セッションに参加するごとに1d3のSAN減少。 もしもセッション中に衝動を解消できるようなことがあれば上記の減少は適用しない。 常識の範囲内で適用させてください! 【摂食障害】 1d6→2 2ヵ月 →完治 探索者は1D6ヶ月の間、思うように食事をとることができなくなる。 一度食事を取るたびに今回の出来事を思い出してしまい、SANが1減る。 ___ ■簡易用■ 安曇 次郎(男) 職業:記者 年齢:35 PL: STR:8  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:15  APP:10  POW:13  幸 運:65 SIZ:12 SAN:98 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]