タイトル:アリス・ハーマイン キャラクター名:アリス・ハーマイン 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  お姫様         : オート   : 0   : 0-1 : 自身がダメージを受けた際のみ使用可。 [メインクラス] 庇う          : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何回でも使用可。 [メインクラス] 死人の流儀       : ジャッジ  :    : 0-1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを一つ損傷する。支援か妨害2。 [サブクラス]  肉の宴         : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [頭]      のうみそ        : オート   : 0   : 自身: 2 [頭]      めだま         : オート   : 0   : 自身: 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リミッター       : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      大型拳銃        : アクション : 2   : 0-1 : 射撃攻撃1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      白い片翼(やぶれひまく) : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      大穴          : ジャッジ  : 0   : 0-3 : 自身に対する攻撃に対してのみ利用可。妨害1。 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: