タイトル:ばんぴーる キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:レヴナント レベル:1 Lv クラス: ■能力値■ HP:23 (回復力:5 / 回復回数: 1) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  11  16  10   8  16 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  13  11  18  10   8  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      6 持久力  - 2     2 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      -1 治療   -      -1 看破   -      -1 自然   -      -1 知覚   -      -1 はったり -      4 交渉   ○      11 威圧   - 2     6 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象  /防御/射程/取得   /効果など 《☆ダーク・リーピング》   /フリー/  /効果参照/  /  /レヴナント/1d8+【耐】[死霊] 《○ヴァンパイア・スラム》  /標準/敏捷/クリーチャー1体/反応/近接1//1d10+【敏】 ヒット:ダメージと同時に相手を1マス押しやる 効果:この攻撃は機会攻撃として使用できる 《○ダーク・ベコニング》   /標準/魅力/クリーチャー1体/意思/遠隔5//1d6+【魅】[精神] 判定:【魅力】+2 ヒット:ダメージと同時に相手を3マス引き寄せる 《○テイスト・オブ・ライフ》 /標準/敏捷/クリーチャー1体/頑健/近接1//1d6+【敏】[死霊] ヒット:ダメージと同時に2+魅力修正の一時的HPを得る 《☆ブラッド・ドリンカー》  /不要//使用者//// ダメージを1d10追加し、回復力1回分を得る 《□スウォームオブシャドウズ》/標準/敏捷/噴射内の敵すべて/頑健/近接範囲噴射3//3d6+【敏】 ヒット:ダメージと同時に継続ダメージ5(セーブ・終了) ミス:半減ダメージ 効果:使用者は噴射の範囲の任意のマスに瞬間移動し次の使用者のターン終了時まで不可視となる 《*よお、俺の友達!》    /////// 一時HP5と防御修正+2 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《アンデッド》 /  /君はアンデッドキーワードに関連する効果についてアンデッド扱いとなる。また、生きているクリーチャーともみなされる。 《過去の生》  /  /他の種族を1種類選択し、特技や伝説の道でその種族のものを選べるようになる。 《不死者の活力》/  /HPが0になると気絶の代わりに幻惑になってよいが、普通に死亡セーヴを行い1回目の失敗をすると気絶する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》      /条件/効果など 《夜の子》     /  /暗視、死霊抵抗5、光輝脆弱5、日光に弱い 《血こそ命》    /  /小休憩の際に他人の回復力を1使用し重症値だけHPを回復する。最大値より回復力が多い場合超えた分を失うがHPは完全回復する 《朽ちることなき魂》/  /重症中、魅力修正に等しい再生を得る。光輝ダメージでこれを使用者の次のターン終了時まで失われる 《秘められし剛力》 /  /魅力修正に等しいダメージロール・ボーナスを得る 《吸血種の反応》  /  /クロース・アーマーか鎧を着用していない際、ACに+2の盾ボーナスを得る 《》        /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 : 2                        / 首 :                         / 修正:       1      1 基本:  10   11  14  14 種族:                6 =合計=  16   12  14  15   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 4/上限130) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: