タイトル:"銀怜銃士"キャロル キャラクター名:"銀怜銃士" キャロル・ドラエ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:5歳 性別:女性 髪の色:銀髪 / 瞳の色:金色 / 肌の色:白 身長:129.3cm 体重:39.21kg 経歴1:忘れられない恐怖を体験したことがある 経歴2:大きな嘘をついている 経歴3:溺れたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   2  11  10   6   4 成長  36  64   5   6  85  20 →計:216 修正  26  51  26  26  13  13 =合計= 86  129  50  50  110  43 ボーナス  14  21   8   8  18   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  24  101  142 特技         0   0 修正  10  10 =合計= 35  34  103  144 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv シューター  17 Lv  / マギテック    17 Lv スカウト   17 Lv  / レンジャー    15 Lv セージ    12 Lv  / エンハンサー   6 Lv アルケミスト 6 Lv  /  デーモンルーラー 16 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]    特技名         : 効果                                           : 前提 [pIB34]   ルーンマスター     : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p2120]   トレジャーハント    : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]   ファストアクション   : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]   影走り         : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143]   トレジャーマスター   : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p3143]   匠の技         : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                : スカウトLv.15 [p2122]   治癒適性        : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]   不屈          : HPが0以下になっても気絶しない                               : レンジャーLv.7 [p2123]   ポーションマスター   : ポーションを1R1本補助動作で飲める                             : レンジャーLv.9 [p3142]   韋駄天         : 移動力に+10(全力移動に+30)                                : レンジャーLv.12 [p3143]   縮地          : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                         : レンジャーLv.15 [p2120]   鋭い目         : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121]   弱点看破        : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                            : セージLv.7 [p2123]   マナセーブ       : 消費MP-1(最低1)                                      : セージLv.9 [p3144]   マナ耐性        : 魔法ダメージ-5                                      : セージLv.12 [p1-280]   ターゲッティング    : 誤射しない                                        : [p1-281]   武器習熟A/ガン     : ダメージ+1、Aランク装備可能                                : [p1-281]   武器習熟S/ガン     : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                             : [p2-230]   命中強化        : 命中に+2                                         : [p1-291]   魔法収束        : 対象を範囲から1体・1つに変更                               : [p1-291]   魔法制御        : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能                       : [p3-212]   武器の達人       : 全ての武器を装備できる                                  : [p1-283]   MP軽減/デーモンルーラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                             : [p2-233]   クリティカルキャスト  : 魔法のC値に-1、クリティカル無効無視、抵抗されてもクリティカルが発生し、最終ダメージを半減 : [pオリジナル]            : 超越魔法:リープレンジショット(2H限定)                         : マギテックLv.16 [pオリジナル]            : 超越特技:シュートマスター(ガン)/クリキャスは威力表出目+1               : シューターLv.16 [p2-227]   射手の体術       : シューター技能で回避ができるようになる                          : パラダイム・エッジの収集ボーナス [pオリジナル]            : 追加抵抗力:生命・精神抵抗に+10                              : [pオリジナル]            : 超越魔法:リピートアクション                               : マギテックLv.17 [pオリジナル]            : スペルマスター:マギテックの消費MP最終値を半分にする                   : マギテックLv.17(自動) [pFC27]   デュアルアクション   : 射撃攻撃と魔法の行使を両方行う 共に条件を満たす必要があることに注意           : シューターLv.17 [p1-283]   MP軽減/マギテック    : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                             : パラダイム・エッジの収集ボーナス [pオリジナル]            : 能力値増強:敏捷に+12                                   : スカウトLv.16 [pオリジナル]            : MP軽減全て:消費MP-1(最低1)、アイテムにも有効                       : スカウトLv.17 [pオリジナル]            : 神業:スカウト技能判定に+5、超成功時はさらに+10                      : スカウトLv.17(自動)    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  30  38 129  393 修正       -10 特技        12 =合計= 30  38 131m 393m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                 : 前提 [p2-211]キャッツアイ     : 命中判定+1              : [p2-211]アンチボディ     : 毒、病気に対する生命/精神抵抗判定+4 : [p2-213]メディテーション   : 精神効果属性に対する精神抵抗判定+4  : [p2-211]ガゼルフット     : 回避力+1               : [p2-214]デーモンフィンガー  : 器用度+6               : [p2-214]ケンタウロスレッグ  : 俊敏度+6               : [p3-206]ヒールスプレー    : 対象のHPを回復            : 緑*2 [p3-205]バークメイル     : 対象の防護点上昇           : 緑 [p3-205]パラライズミスト   : 対象の回避を下げる          : 緑 [p3-206]ミラージュデイズ   : 対象の命中を下げる          : 白 [p3-207]イニシアチブブースト : 先制判定にボーナス          : 赤*2 [p3-209]リーンフォース    : 魔法ダメージを上昇          : 赤*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :17  31  25  38 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 67000   2H  10   6  39   -   9  51 [ガンSS] *脆弱なコレアドーラ / 最大装填数:3/射程:2(40m)/魔法ダメージ+1 (3-227p) 200000  2H  60   0  33  42  10  55 [ガンSS] *バニッシャー・レプリカ / 最大装填数:108/射程:2(40m)/ボム系の魔法行使+4/物理・魔法防護+4点 (ーp) 0     2H  40   4  37   -  10  47 [ガンSS] *ハルコンネン・レプリカ / 最大装填数:1/射程:1km/乱戦内使用不可/装備中移動&回避不可/魔神・アンデット・魔動機へのダメージ+10点(これは減算不可)/単体攻撃時追加ダメージ+20/回復バレット使用不可 (ーp) 200000  2H  40   8  41   -  10  51 [ガンSS] *ダブルファング・レプリカ / 最大装填数:12/射程:1(5m)/乱戦内のみ使用可/装備中回避+6/両手利きの仕様と同じ2回攻撃/補助動作で「透明」「ブリンク」 (-p) =価格合計= 467000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   0  17    0 マギテックメイド・ドレス / 専用/1RMP3点回復/魔法防護20点/魔力+9/魔動機術のMP消費-7(最低1) 盾 :             専用/1RMP3点回復/魔法防護20点/魔力+9/魔動機術のMP消費-7(最低1) / 修正:     6   4 = 合計 =   44  21    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称                / 効果 頭 :0   マギテックメイド・ヘッドドレス   / 《リピートアクション》を1R3回まで使用可/2回目以降のマギスフィア消費が2倍、3倍になる 耳 :0   マギテックメイド・ヘッドセット   / 魔動機術技能を持つ仲間が乱戦内にいる時行使判定+4/魔法行使の出目が1・2も自動失敗 顔 :0   マギテックメイド・グラス      / ガン使用時命中+4/命中の出目が1・2も自動失敗 首 :0   マギテックメイド・リボン      / 毒・病気・呪い・精神効果ダメージが半分/それらの達成値25以下の物は無条件で無効化 背中:0   マギテックメイド・ウェポンラック  / カテゴリ:ガンの武器を知力B個まで収納/補助動作で持ち替え可/必筋を知力で代替可 右手:5000  ディスプレイサー・ガジェット    / 「装備部位:その他」を得る 左手:200  アルケミーキット          / 賦術を使用できる 腰 :0   マギテックメイド・シースルーアーム / 追加で2つまで2Hガンを装備(必筋は2つのガンの合算値)/「両手利き」なしで各銃で攻撃可だがMP消費2倍 足 :0   マギテックメイド・ブーツ      / 制限移動+3m/転倒ペナ無効/2Hガン装備時、転倒時は移動0・回避不可の代わりに命中+2 他 :36600 多機能グリーンベルト        / 常時自然環境/バレットポーチ装着(弾24発収納) 他 :60000 ラル=ヴェイネの羽冠        / MP9点消費/1dで5,6が出たら追加主動作 他 :0   マシンハート(真)          / 記憶の保管庫(※詳細はその他メモ欄) =合計=101800 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           110  1   110   赤いリボン(ヘッドドレス)はここにしまう 背負い袋(着替え&下着)      171  1   171   1週間分の着替え入り ティーセット           100  1   100   メイドの嗜み・その1 調理器具セット          50   1   50   メイドの嗜み・その2 スカウト用ツール/アンロックキー 200  1   200   まとめて記載 ◇マギスフィア(小)        200  10  2000  装備分&予備 ※首にある小一つを専用化済(知力+2) ◇マギスフィア(中)        500  10  5000  装備分&予備 ◇マギスフィア(大)        1000  15  15000  装備分&予備 不撓のバックル          12300 1   12300  ガンの攻撃を精神抵抗可能/成功時ダメージ半減                      0   0                      0   0 〇生活費             450  7   3150  2週間分 〇弾丸(12発)           50   42  2100  残弾:300発 〇活性弾(12発)          160  4   640   残弾:37発 〇潜行弾             210  24  5040  残弾:24発 〇衝撃弾             50   30  1500  残弾:30発 〇断空弾             50   20  1000  残弾:20発 〇魔晶石(1点)           100  50  5000 〇魔晶石(3点)           300  50  15000 〇魔晶石(4点)           400  25  10000 〇魔海草             250  10  2500 〇栄養カプセル          100  8   800   ひとつで一週間分の食料(ルーンフォーク専用) 〇陽光の魔符(+2)        1500  5   7500  生命抵抗判定に+2/判定直後 〇陽光の魔符(+3)        5000  7   35000  生命抵抗判定に+3/判定直後 〇月光の魔符(+2)        1500  5   7500  精神抵抗判定に+2/判定直後 〇月光の魔符(+3)        5000  7   35000  精神抵抗判定に+3/判定直後 〇魔晶石(7点)           1400  25  35000                      0   0                      0   0 ◆マテリアルカード        0   0   0 -Bランクカード          20   0   0 -Aランクカード          200  0   0 -Sランクカード          2000  49  98000  緑:35/赤:14 -SSランクカード         20000 44  880000 緑:20/赤:20/白:4                      0   0 ◆ポーション類          0   0   0 -デクスタリーポーション     2000  10  20000  3ラウンドの間、命中力判定に+2 -スカーレットポーション     1400  5   7000 -熱狂の酒            980  5   4900 -魔香水             600  15  9000 ◇イーブの聖印          0   1   0                      0   0 ◆召異魔法関連          0   0   0 -武器(コレアドーラ)への加工   200  1   200   《召異の徽章》を刻印 -スーツアーマー         2500  2   5000  バルーザビヨーネの供物 -生きた大猿           2000  2   4000  ヴァンギガの供物 -                    1   0                      1   0 =所持品合計=  1229761 G =装備合計=    568800 G = 価格総計 =  1798561 G 所持金   130238G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 18 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 17 9     44 召異魔法 16 9     43 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - 海獣語 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 3500 "始まりの剣★5"級 100 コネ:アイリス・ハーヴェス   0 武器専用化(武器一式) 450 コネ:ヴァンデルケン・マグヌス 1600 コネ:リジヤ・アルゲエーヴァ   0 装飾品専用化(ラル=ヴェイネの羽冠、マギテックメイド装備一式) 780 事業への名誉点(累計) 2000 魔王の招待 所持名誉点:1603 点 合計名誉点:10033 点 ■その他■ 経験点:1720点 (使用経験点:563500点、獲得経験点:562220点) セッション回数:216回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     3950点(   /3950 / 回)  2580ガメルの初期ボーナス(左に記載するとおかしくなるためメモだけ) 2- 精神力    2040点(1000 / 390 /13回)  2000ガメル(薬情報分)を追加/不名誉点:6点 3- 精神力    2650点(1000 /1300 / 7回)  本編第三回分 4-       2950点(2500 /   / 9回)  フリーセッション第三回分 5- 敏捷度    2530点(1500 / 630 / 8回)  本編第四回分 6- 精神力    3150点(   /2650 /10回)  本編第四回分(成長2回目)&フリーセッション 7- 知力     3750点(1500 /1700 /11回)  本編第五回分 8- 器用度    3350点(2000 /1000 / 7回)  本編第五回分(成長2回目)&フリーセッション 9- 器用度    3520点(1500 /1720 / 6回)  本編第六回分 10- 器用度   3000点(   /3000 / 回)  本編第六回分(成長2回目)&フリーセッション 11- 敏捷度   3390点(2000 /1040 / 7回)  本編第七回分 12- 敏捷度   5220点(2000 /2520 /14回)  本編第七回分(成長2回目)&フリーセッション 13- 知力      0点(   /   / 回)  本編第七回分(成長3回目) 14- 筋力    3960点(2000 /1710 / 5回)  本編第八回分 15- 精神力   3890点(2000 /1540 / 7回)  本編第八回分(成長2回目)&フリーセッション 16- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第八回分(成長3回目) 17- 精神力   5020点(2000 /2720 / 6回)  本編第九回分 18- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第九回分(成長2回目) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第九回分(成長3回目) 20- 器用度   10610点(2500 /7760 / 7回)  本編第十回分 21- 敏捷度   8910点(2500 /5810 /12回)  本編第十回分(成長2回目)&フリーセッション 22- 生命力     0点(   /   / 回)  本編第十回分(成長3回目) 23- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十回分(成長4回目) 24- 知力    5680点(2500 /2830 / 7回)  本編第十一回分 25- 知力    7500点(2500 /5000 / 回)  本編第十一回分(成長2回目)&フリーセッション 26- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十一回分(成長3回目) 27- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十一回分(成長4回目) 28- 知力    5010点(2500 /2360 / 3回)  本編第十二回分 29- 筋力    9470点(   /9270 / 4回)  本編第十二回分(成長2回目)&フリーセッション 30- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十二回分(成長3回目) 31- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十二回分(成長4回目) 32- 知力    7070点(3000 /3670 / 8回)  本編第十三回分 33- 敏捷度   10310点(   /10010 / 6回) 本編第十三回分(成長2回目)&フリーセッション 34- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十三回分(成長3回目) 35- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十三回分(成長4回目) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十三回分(成長5回目) 37- 器用度   13150点(3000 /9800 / 7回)  本編第十四回分 38- 器用度   14500点(   /14000 /10回) 本編第十四回分(成長2回目)&フリーセッション 39- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十四回分(成長3回目) 40- 精神力     0点(   /   / 回)  本編第十四回分(成長4回目) 41- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十四回分(成長5回目) 42- 精神力   13100点(3000 /10000 / 2回) 本編第十五回分 43- 敏捷度   15150点(   /14800 / 7回) 本編第十五回分(成長2回目)&フリーセッション 44- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十五回分(成長3回目) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十五回分(成長4回目) 46- 精神力     0点(   /   / 回)  本編第十五回分(成長5回目) 47- 器用度   15750点(3500 /12000 / 5回) 本編第十六回分 48- 器用度   11500点(   /11200 / 6回) 本編第十六回分(成長2回目)&フリーセッション 49- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長3回目) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長4回目) 51- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長5回目) 52- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長任意1回目) 53- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長任意2回目) 54- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長任意3回目) 55- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長任意4回目) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十六回分(成長任意5回目) 57- 精神力   11570点(3500 /7820 / 5回)  本編第十七回分 58- 精神力   20350点(   /19700 /13回) 本編第十七回分(成長2回目)&フリーセッション 59- 精神力     0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長3回目) 60- 精神力     0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長4回目) 61- 精神力     0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長5回目) 62- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長任意1回目) 63- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長任意2回目) 64- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長任意3回目) 65- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長任意4回目) 66- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十七回分(成長任意5回目) 67- 器用度   12400点(3500 /8600 / 6回)  本編第十八回分+"死神の耳飾り"売却分 68- 器用度   18100点(   /17900 / 4回) 本編第十八回分(成長2回目)&フリーセッション 69- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長3回目) 70- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長4回目) 71- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長5回目) 72- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意1回目) 73- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意2回目) 74- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意3回目) 75- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意4回目) 76- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意5回目) 77- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意6回目) 78- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意7回目) 79- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意8回目) 80- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意9回目) 81- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十八回分(成長任意10回目) 82- 精神力     0点(   /   / 回)  フリー第十八回分(成長任意1回目) 83- 知力      0点(   /   / 回)  フリー第十八回分(成長任意2回目) 84- 知力      0点(   /   / 回)  フリー第十八回分(成長任意3回目) 85- 知力      0点(   /   / 回)  フリー第十八回分(成長任意4回目) 86- 知力      0点(   /   / 回)  フリー第十八回分(成長任意5回目) 87- 敏捷度   15000点(   /14300 /14回) 本編第十九回分 88- 精神力   17350点(   /17000 / 7回) 本編第十九回分(成長2回目)&フリーセッション 89- 生命力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長3回目) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長4回目) 91- 器用度     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長5回目) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意1回目) 93- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意2回目) 94- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意3回目) 95- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意4回目) 96- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意5回目) 97- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意6回目) 98- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意7回目) 99- 知力      0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意8回目) 100- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意9回目) 101- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意10回目) 102- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意11回目) 103- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意12回目) 104- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意13回目) 105- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意14回目) 106- 知力     0点(   /   / 回)  本編第十九回分(成長任意15回目) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意1回目) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意2回目) 109- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意3回目) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意4回目) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意5回目) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意6回目) 113- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意7回目) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意8回目) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意9回目) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第十九回分(成長任意10回目) 117- 知力   34500点(   /34500 / 回) 本編第二十回分 118- 知力   23610点(   /23610 / 回) 本編第二十回分(成長2回目)&フリーセッション 119- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十回分(成長3回目) 120- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十回分(成長4回目) 121- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十回分(成長5回目) 122- 生命力    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(ボス報酬成長:生命力) 123- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長1回目) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長2回目) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長3回目) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長4回目) 127- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長5回目) 128- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長6回目) 129- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長7回目) 130- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長8回目) 131- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長9回目) 132- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長10回目) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長11回目) 134- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長12回目) 135- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長13回目) 136- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長14回目) 137- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十回分(任意成長15回目) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回)  フリー第二十回分(ボス報酬成長:敏捷度) 139- 知力   24550点(   /24550 / 回) 本編第二十一回分 140- 知力   21600点(   /21600 / 回) 本編第二十一回分(成長2回目)&フリー経験点 141- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(成長3回目) 142- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(成長4回目) 143- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(成長5回目) 144- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(ボス報酬成長:敏捷度) 145- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長1回目) 146- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長2回目) 147- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長3回目) 148- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長4回目) 149- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長5回目) 150- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長6回目) 151- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長7回目) 152- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長8回目) 153- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長9回目) 154- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長10回目) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長11回目) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長12回目) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長13回目) 158- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長14回目) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十一回分(任意成長15回目) 160- 器用度    0点(   /   / 回)  フリー第二十一回分(ボス報酬成長:器用度) 161- 精神力  26550点(   /26550 / 回) 本編第二十二回分&事業収益 162- 精神力  26000点(   /26000 / 回) 本編第二十二回分(成長2回目)&フリー経験点 163- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(成長3回目) 164- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(成長4回目) 165- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(成長5回目) 166- 筋力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(ボス報酬成長:筋力) 167- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長1回目) 168- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長2回目) 169- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長3回目) 170- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長4回目) 171- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長5回目) 172- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長6回目) 173- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長7回目) 174- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長8回目) 175- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長9回目) 176- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長10回目) 177- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長11回目) 178- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長12回目) 179- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長13回目) 180- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長14回目) 181- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長15回目) 182- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長16回目) 183- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長17回目) 184- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長18回目) 185- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長19回目) 186- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十二回分(任意成長20回目) 187- 敏捷度  72940点(   /72940 / 回) 本編第二十三回分&事業収益 188- 知力   37620点(   /37620 / 回) 本編第二十三回分(成長2回目)&フリー経験点 189- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(成長3回目) 190- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(成長4回目) 191- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(成長5回目) 192- 器用度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:器用度) 193- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:敏捷度) 194- 筋力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:筋力) 195- 生命力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:生命力) 196- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:知力) 197- 精神力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(ボス報酬成長:精神力) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長1回目) 199- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長2回目) 200- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長3回目) 201- 敏捷度    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長4回目) 202- 生命力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長5回目) 203- 生命力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長6回目) 204- 筋力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長7回目) 205- 精神力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長8回目) 206- 精神力    0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長9回目) 207- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長10回目) 208- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長11回目) 209- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長12回目) 210- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長13回目) 211- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長14回目) 212- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長15回目) 213- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長16回目) 214- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長17回目) 215- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長18回目) 216- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長19回目) 217- 知力     0点(   /   / 回)  本編第二十三回分(任意成長20回目) メモ: 作成時の追加経験点:3950点 作成時の追加所持金:2580G --------------------- シュータ超越で追加経験点2500点*2(16と17) --------------------- 猫耳付メイイドとして製造されたルーンフォーク。 生まれて1年くらいたったある日、発狂した鼠に襲われ自身のアイデンティティである耳をかじられ、失意の中、海に身投げしようするが踏ん切りがつかずに波打ち際をさまよっていたら高波にさらわれる失態を犯す。突然のことで慌てふためいていたところを通りがかった冒険者に助けられ溺れた理由をごまかしたためなし崩し的に学園に入り冒険者を志す。 誤魔化しの内容は、「自分が立派な猫耳メイドになることはできなくなったけど、自分が強く有名になって優秀な猫耳メイドを育成できるようになりたい!」といったこと。それが拡大解釈され結果的に「最高の冒険者になる/レベルを15にし、冒険者ランクを★5にし、ギルドを立てる」ことが夢になり後に引けなくなっている。 なお身長と同じくらいの大きな銃を背負ってちょこちょこ走り回っている姿はとてもかわいく、よく市場の人から試食品を進められている。 →武器がデスペラードになり2m近くある銃を背負っていたりする状況となっていたり・・・・ --------------------- ハーヴェス王国からスカイシップで魔導王国に向かう際の襲撃で見かけた同型のルーンフォークがもっぱら気になっていたりする。 →同じ里の出身者らしい・・・  →"ドワーフのシド"がパラダイムウェッジの研究のために生み出された特殊なルーンフォークの姉弟   姉であるキャロル(ドラエ1号)は感情が豊か過ぎたため実験には向かず、   頭部を損傷した際に偽の記憶(出自)を埋め込まれて放逐された事実が判明。   なお、弟(ドラエ2号)は姉がいなくなってからさらに感情がなくなり実験により適した状態となった模様・・・ --------------------- 上記真実にショックを受け1ケ月くらい自分探しの旅をしていた模様 --------------------- 称号は"銀怜銃士"。銀色のかわいらしい銃使いという意味。 --------------------- ラーリスによる実験でのループに巻き込まれている。 死亡回数は"626363回"、超越回数は"28回" --------------------- マシンハート(真) エリオットの所持していた"マシンハート(力)"と、キャロルに埋め込まれていた"マシンハート(心)"が融合したもの。以下の特殊効果を得る。 ① 記憶を完全に失わない。 ② 機能停止が自動で発生しない。 ③ 死亡時にアルフレイム大陸の穢れの無い人族の無垢な魂をランダムに消費することで即時に蘇生可能。 ④ 魂を50,000人分吸収すると自発的に機能停止を行える。 ⑤ 魂を10人分消費する毎に任意の能力値を6上昇させる。 ⑥ 魂を1,000人分消費する毎に機能停止に忌避感を覚え、力への渇望が強くなり、魂の消費に頓着しなくなる。 ⑦ 魂を1人分以上消費すると、以降自身が死亡しなくても殺害した人族の魂を吸収できる。  吸収できる魂は穢れの無い自分のレベル以下の魂のみで、好きに消費できる。消費された魂は輪廻できない。 ⑧ この装備は外すことができず、その他部位を一つ増やす。 ⑨ この装備は剣によって作られた種族には発見することも知覚することも出来ない。  この装備を壊すためにはラクシア以外で作られた武器が必要。 --------------------- 事業:服飾関連(実用的メイド服専門店)