タイトル:マナト(仮) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:サムライ (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:126 MP:129 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   2   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  13  13           13    →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 23  24   8   8   8  23   9 ボーナス   7   8   2   2   2   7   3 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   9  10   3   2   2  10   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   0/  0        10/ 10(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御  10    0         10 行動値    5    0          5 移動力   14    0         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値  10 --   3 --  10   5  14 スキル その他 =合計=右 10   0   3   0  10   5  14    左 10   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限23 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限23 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限23) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限           /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /             /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》     3 /DR直後       /自動成功/単体    /20m /3   /1/MP           /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ハンマーストライク》   5 /メジャー      /命中  /単体    /武器/3  /打撃           /武器のダメージに+[(SL)D] 《ディバインコール》    5 /セットアップ    /自動  /自身    /  /6  /ラウンド一回、シーンSL回/「種別:召喚具」のアイテムを装備する 《アタックハイロウ》    5 /セットアップ    /自動  /場面(選択)/視界/10 /召喚具装備        /対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]、自身を対象にできない、ラウンド持続 《》            1 /          /    /      /  /   /             / 《ディバインスマッシュ》  5 /マイナー      /自動  /自身    /  /4  /召喚具装備        / 《ダブルコール》      ★ /〈ディバインコール〉/自動  /自身    /  /4  /             /〈ディバインコール〉と同時に使用する、選択した武器が「装備部位:片」の武器の場合、左右の手に一つずつ装備する 《ハイロウコール》     ★ /セットアップ    /自動  /自身    /  /4  /             /《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれか一つを使用する 《ディバインムーブ》    ★ /ムーブ       /自動  /自身    /  /4  /メインプロセス一回    /《ディバインスマッシュ》と「タイミング:ムーブアクション」のスキルを一つ使用する 《コールスレイプニル》   ★ /セットアップ    /自動  /自身    /  /6  /             /召喚具:スレイプニルを取得する、シーン持続 《レイジ》         3 /          /    /      /  /   /             / 《》            1 /          /    /      /  /   /             / 《シークレットフォーミュラ》★ /          /    /      /  /   /             / 《アームズマスタリー:打撃》★ /          /    /      /  /   /             / 《ジャッジアタック》    4 /          /    /      /  /   /             / 《》            1 /          /    /      /  /   /             / 《ヒール》         ★ /          /    /      /  /   /             / 《クイックヒール》     ★ /          /    /      /  /   /             / 《オース》         ★ /          /    /      /  /   /             / 《インペレイティブ》    ★ /          /    /      /  /   /             / 《ホーリーヒット》     ★ /          /    /      /  /   /             / 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フックダウン》 1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:910点 (レベル:910点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / 1:アタックハイロゥ、2:ディバインコール、1:ディバインスマッシュ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / 2:アタックハイロゥ、3:ディバインコール、2:ディバインスマッシュ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 3アタックハイロゥ、4:ディバインコール、3:ディバインスマッシュ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / 4:アタックハイロゥ、5:ディバインコール、4:ディバインスマッシュ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 5:アタックハイロゥ、★:ダブルコール、5:ディバインスマッシュ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ★:ハイロゥコール、★:ディバインムーブ、★:コールスレイプニル Lv7→8:サムライ / 筋力、器用、精神 / 転職、1:レイジ、3:ハンマーストライク Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ★:シークレットフォーミュラ、2:レイジ、4:ハンマーストライク Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / ★:アームズマスタリー:打撃、3:レイジ、5:ハンマーストライク Lv10→11:パラディン / 筋力、器用、精神 / 転職、1:ジャッジアタック、2:プロテクション Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ★:ヒール、2:ジャッジアタック、3:プロテクション Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ★:クイックヒール、3:ジャッジアタック、★:オース Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / ★:インペレイティブ、4:ジャッジアタック、★:ホーリーヒット メモ: 召喚具:テュルソス  種別:召喚具/打撃  レベル:1  重量:5      命中補正:0 攻撃力:CL+5   行動修正:-1  射程:至近     装備部位:片  価格:購入不可    鑑定値:16 効果1:装備者が使用するHP回復・MP回復を行う種別:ポーションの効果に+【精神】する。 効果2:ムーブアクション。装備者が行なう武器攻撃のダメージに+[この武器の攻撃力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シーンに1回使用可能。 //=* //攻撃バフ={}+0 //命中バフ=0 //回避バフ=0 //判定バフ=1d6 //物防バフ={}+0 //魔防バフ=0 //軽減バフ=0 【《》】 【《》】 【《》】。 {HP}+{物防}+{物防バフ}+{軽減バフ}+{0}- {HP}+{魔防}+{魔防バフ}+{軽減バフ}+{0}- {HP}+{軽減バフ}+{0}- {回避判定} 【回避判定】 {命中判定} 【《お好きな技名を入力してください》:命中判定】 {バッシュ} 【《お好きな技名を入力してください》:物理ダメージ】 2d6+{テンプル} 【HPポーション:HP回復】 2d6+{テンプル} 【MPポーション;MP回復】 2d6+++0   【筋力判定】 2d6+++0   【器用判定】 2d6+++0   【敏捷判定】 2d6+++0   【知力判定】 2d6+++0   【感知判定】 2d6+++0   【精神判定】 2d6+++0   【幸運判定】 2d6+++0  【ドロップ判定】 //CL=14 //基本=2d6 //0=1d1*0 //武器攻撃力=5+{CL} //物防= //魔防= //攻撃命中d=4d6 //回避d=3d6 //回避={敏捷} //ギルドランク= //テンプル=+{ギルドランク} //目利き=0 //筋力=9 //器用=10 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=10 //幸運=3 //回避判定={回避d}+{判定バフ}+{回避バフ}+{回避} //命中判定={攻撃命中d}+{判定バフ}+{命中バフ}+{器用} //武器攻撃={基本}+{武器攻撃力}+{攻撃バフ} //=+{武器攻撃}+{}