タイトル:ルセフィーナ キャラクター名:ルセフィーナ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:剣の舞手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:おぼえてな~い 性別:おんな 髪の色:むらさき / 瞳の色:むらさき / 肌の色:ふつー 身長:120くらいー(150弱) 体重:しらなーい 経歴1:故郷の場所を知らない 経歴2:まだ恋をしたことがない 経歴3:卵を温めたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  17   5   3   6  10 成長   6   5   3      2    →計:16 修正 =合計= 28  30  19  12  19  21 ボーナス  4   5   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  33  30 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  33  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー  7 Lv  / フェアリーテイマー 3 Lv スカウト   5 Lv  / レンジャー     2 Lv セージ    3 Lv  / エンハンサー    5 Lv アルケミスト 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6  10  30  96 修正 特技        2 =合計=  6  10  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p]  キャッツアイ    : 消費MP3 命中力+1                     : [p]  ガゼルフット    : 消費MP3 回避力+1                     : [p]  マッスルベア    : 消費MP3 筋力B+2                      : [p]  メディケーション  : 消費MP3 精神効果に対して精神抵抗力+4           : [p]  ケンタウロスレッグ : 消費MP3 敏捷+12                      : [p]  パラライズミスト  : 30m/起点指定/1分(6ラウンド)対象の回避力を低下させる。   : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン : 10m/起点指定/3分(18ラウンド)/対象の与える物理ダメージ強化 : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  11  10  12 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12300  1H   6   1  13  11   9  11 [ソードB] *赤の記憶 / (エレメンタルブレイド)装備者が合言葉を唱えるとこの武器に「炎」「水・氷」「風」「雷」のいずれかの属性が付与できる。補助動作で可能。新しい属性を付与できるが同時に複数の属性は付与できない (p) 12300  1H   6   1  13  11   9  11 [ソードB] *青の自由 / (エレメンタルブレイド)装備者が合言葉を唱えるとこの武器に「炎」「水・氷」「風」「雷」のいずれかの属性が付与できる。補助動作で可能。新しい属性を付与できるが同時に複数の属性は付与できない (p) =価格合計= 24600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 緑の信念 / (アラミドコート) 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   3   750 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :100  宝石ケース    / 宝石を4つまで収められる。 首 :2000 幸運のお守り   / 戦利品決定の出目に+1 背中:            / 右手:1000 能力増強の腕輪  / 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14 左手:5000 レインボーリング / 合言葉によって様々な色に光る。周囲10mを照らす光源になる。 腰 :200  アルケミーキット / マテリアルカードの保持、展開に必要 足 :            / 他 :1000 能力増強の腕輪  / 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14 =合計=9300 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ スカウト用ツール   100  1   100  合鍵や針金などの工具セット。持っていないと解除判定などに-4のペナルティ 宝石         200  3   600  レベル4まで よくわからない像   0   1   0   なんか自由の象徴らしい、本人曰く食べられるらしい。どう見ても木彫りだが 魔晶石        8000 1   8000 20点 カード        20  19  380  B 緑 カード        200  3   600  A 赤 保存食(1週間分)    50  3   150  お得用 残り16日分 能力増強の腕輪(敏捷) 1000 1   1000 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14 =所持品合計=   10930 G =装備合計=    34650 G = 価格総計 =   45580 G 所持金   14127G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化  50 専用化  50 専用化  50 専用化 所持名誉点: 386 点 合計名誉点: 586 点 ■その他■ 経験点:1110点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:28110点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 2- 器用度   1200点(1000 / 200 / 回)  アシュラウトの無限工房 4~5日目 3- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  アシュラウトの無限工房 不在分 4- 知力    1200点(1000 / 200 / 回)  アシュラウトの無限工房 7日目 5- 敏捷度   1260点(1000 / 260 / 回)  アシュラウトの無限工房 8~9日目 6- 器用度   10000点(   /10000 / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度   2620点(1000 /1570 / 1回)  ザルツ旅行記第二話「先人の背を追うもの」 11- 知力    1800点(1000 / 700 / 2回)  シチュエーション戦闘 12- 筋力    1950点(1000 / 900 / 1回)  鉱山コンクエスターズ! 13- 敏捷度   1280点(1000 / 280 / 回)  ダブルダンジョン(前編) 14- 筋力    1350点(1000 / 350 / 回)  ダブルダンジョン(後編) 15- 器用度   1600点(1000 / 600 / 回)  同人、要人、不用心。(GM) 16- 敏捷度   1850点(1000 / 850 / 回)  崖っぷちの戦い。(GM) メモ: 能天気でフラフラしている。ふわふわもしている。 非常に大らかで忘れっぽい性格。 生まれた時からそんな感じらしくフラフラしてるうちに迷子になったが特に気にせず適当に村を放浪していたらここどこ状態。 戦闘力も無い時代に蛮族に出会いびっくりした衝撃で故郷の場所を忘れる。 今のところ親族の顔は覚えてる。今のところは。 どこかの大陸で開拓を進めていたがなんか気付いたらザルツに戻ってきていた。