タイトル:歪なインフェリア【ドルミール(NPC)】 キャラクター名:ドルミール【dormir】 種族: 享年:16 髪の色:栗色 / 瞳の色:紫  / 肌の色:白 身長:156 体重:46 ポジション:コート クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:【幸福】 [記憶のカケラ]       内容 【うとうと】       甘いまどろみ。目を覚まさなければならないけれど、布団から出られない。窓から漏れる朝日。小鳥の声。眠っては目覚めるごとにあったあの感覚。でも、この世界にはそれはなく...。 【教室】         黒板、椅子、机、教壇....みんなが座っていなかったり。遊んでいたり喋ったり勉強したり。あの部屋に戻りたい。みんなどこに行ったんだろう。私はどこにいるんだろう。 【父と子】更新      その名はアシュフォード。 あなたにとってその人は先生であり友人の名前だ。 【ミランダ(仮)】【看護師】その人の名はミランダ。 優しい人、栗色の髪の人、白い衣服の人。 【親友】         決してお互いを忘れないと誓った親友がいた。 様々な思い出を共有して、時には励まし、励まされ。喧嘩だってした親友。 その存在を忘れてはいないけれど、顔も名前も忘れてしまった...出逢えば思い出せるだろうか? 【人工冬眠】       カプセルの中であなたは眠った。はず。病を治療できる日。あるいは世界が平和の時まで。 確かに病気は治っていて、戦争もなくなっているけれど...。 こんな体にしてくれなんて誰が頼んだだろう。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) トーチ    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ライ     への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) シルヴェーヌ への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    2 =合計=   4   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【憎まれ役】      : オート   : 参照  : 参照: 他の姉妹が狂気判定に失敗、大失敗した際その結果を成功に変えても良い、変更した際貴方は任意の未練に狂気点を追加する [ポジション]  【助言】        : ジャッジ  : 0   : 0-2 : 支援1か妨害1 [メインクラス] 【愛撫】        : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒 [メインクラス] 【調律】        : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツを選ぶ、対象はターン終了時、までマニューバを使用してもよい [サブクラス]  【死人の流儀】     : ジャッジ  : 参照  : 0-1 : コストのかわりに貴方は任意の基本パーツ1つを損傷 支援2か妨害2 [サブクラス]  【平気】        : オート   : -   : 自身: バトルパートにおいてパーツを損傷してもターン終了までマニューバを使用できる [サブクラス]  【死に続け】      : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷している基本パーツを修復できる []                  : オート   :    :   : [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                  : オート   :    :   : [腕]      大鋏          : オート   :    :   : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定-2) [腕]      鋏           : アクション : 2   : 0  : (スコップ)白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2)防御による軽減なし [腕]      学生鞄         : ダメージ  : 0   : 自身: (合金トランク)防御1+「爆発」無効化 [腕]      メジャー        : ラピッド  :    :   : (ワイヤーリール)移動1 [腕]      鶏【コンフィ(confit)】 : オート   :    :   : 鶏 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 []                  : オート   :    :   : [胴]      ホッチキス止め     : オート   : -   : 自身: (ジャンクパーツ)このパーツが破壊されずに戦闘終了した際装備されている箇所の基本パーツは全て元に戻る [胴]      救急箱         : オート   : なし  : 自身: このパーツが戦闘時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツを合計3つ選んで損傷前に戻してもい。 [胴]      しんぞう        : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:54点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 12 /  6)     -10→[コート]助言→8 1     15点(  9 /  6)     23→-20[ステーシー]平気.[武装3]大鋏→3 2     21点( 15 /  6)     24→-22[武装1]救急箱.[ステーシー]死に続け.[未練変更]シルヴィ→2 メモ: 【幸福】 ぬくもりの日々。愛される喜び。満たされる時間。あの幸せな日々を、たとえ胸の中にだけでいい、取り戻したい。 【小さなアンデット】 どうしてこんなものが作られたのか。稀に子猫やカラス、ネズミのアンデットもいる。まぁ退屈を紛らわせてはくれるけど。 にわとり 【うとうと】 甘いまどろみ。目を覚まさなければならないけれど、布団から出られない。 窓から漏れる朝日。小鳥の声。眠っては目覚めるごとにあったあの感覚。 でも、この世界にはそれはなく...。 【教室】 黒板、椅子、机、教壇....みんなが座っていなかったり。 遊んでいたり喋ったり勉強したり。あの部屋に戻りたい。 みんなどこに行ったんだろう。私はどこにいるんだろう。 【アシュフォード(仮)】【父と子】ドルミール 取得 その名はアシュフォード。 あなたにとってその人は先生であり友人の名前だ。 【ミランダ(仮)】全員 取得 その人の名はミランダ。 優しい人、栗色の髪の人、白い衣服の人。 【親友】ドルミール 取得 決してお互いを忘れないと誓った親友がいた。 様々な思い出を共有して、時には励まし、励まされ。喧嘩だってした親友。 その存在を忘れてはいないけれど、顔も名前も忘れてしまった...出逢えば思い出せるだろうか? 【人工冬眠】 カプセルの中であなたは眠った。はず。病を治療できる日。あるいは世界が平和の時まで。 確かに病気は治っていて、戦争もなくなっているけれど...。 こんな体にしてくれなんて誰が頼んだだろう。 死後経歴 【未来に希望を】 激化する戦争の中、あなたは愛する人の手でアンデット化され、眠りにつかされた。 戦争が終わった平和な世界で目覚めるために...目覚めた時確かに戦争は終わっていた。 それ以外の全ても終わっていたけれど。 一人称 私 二人称 シルヴィー.トーチ.死神 姉妹 トーチ:https://charasheet.vampire-blood.net/1583333 ライ:https://charasheet.vampire-blood.net/1587818 シルヴェーヌ:https://charasheet.vampire-blood.net/m7d4de9d58236d0884c92aaaf538ceaa3 ●コート ●ロマネスク/ステーシー ●マニューバ 【憎まれ役】[O/C参照/S参照]他の姉妹が狂気判定に失敗、大失敗した際その結果を成功に変えても良い、変更した際貴方は任意の未練に狂気点を追加する 【助言】[J/C0/S0-2]支援1.妨害1.★ 【調律】[R/C0/S0]対象の損傷したパーツを選ぶ、対象はターン終了時、までマニューバを使用してもよい 【愛撫】[R/C0/S0]転倒 【死人の流儀】[J/C参照/S0~1]コストのかわりに貴方は任意の基本パーツ1つを損傷 支援2か妨害2 【平気】[O/Cなし/S自信]バトルパートにおいてパーツを損傷してもターン終了までマニューバを使用できる.★ ●強化パーツ 頭 腕 大鋏[3/0]白兵2+切断(相手は切断判定-2).★ 鋏(スコップ)[腕/2/0]白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2)防御による軽減なし 学生鞄(合金トランク)[腕/0/自身]防御1+「爆発」無効化 メジャー(ワイヤーリール)[R/3/0~2]移動1 胴 ホッチキス止め(ジャンクパーツ)[O/なし/自身]このパーツが破壊されずに戦闘終了した際装備されている箇所の基本パーツは全て元に戻る しんぞう[O/なし/自身]最大行動値+1 足 ●記憶の欠片 【うとうと】【教室】 ●暗示 【幸福】 ●未練 【たからもの】(依存)★★★☆ 【】()★★★☆ 【】()★★★☆ 【】()★★★☆ ダイス アドベンチャー 1NC 行動判定 1NC 狂気判定 1NC 対話判定[対象] バトル 1NA [A]鋏.白兵1+切断.(相手は切断判定+2)防御による軽減なし[O]平気 1NA [A]大鋏[C3/S0]白兵2+切断(相手は切断判定-2)[O]平気 バトル宣言 [A]鋏[C2/S0]白兵1+切断.(相手は切断判定+2)防御による軽減なし[O]平気[対象] [A]大鋏[C3/S0]白兵2+切断(相手は切断判定-2)[O]平気[対象] [A]ほね[C3/S自身]移動1[O]平気 [A]せぼね[C1/S自身]次マニューバ-1[O]平気 [R]調律[C0/S0]対象の損傷したパーツを選ぶ、対象はターン終了時、までマニューバを使用してもよい[パーツ] [R]愛撫[C0/S0]転倒 [R]メジャー[C3/S0-2]移動1[O]平気[対象] [J]うで[C1/S0]支援1[O]平気 [J]あし[C1/S0]妨害1[O]平気 [J]死人の流儀[C参照/S0-1]支援2 [J]死人の流儀[C参照/S0-1]妨害2 [J]助言[C0/S0-2]支援1 [J]助言[C0/S0-2]妨害1 [D]学生鞄[C0/S自身]防御1+「爆発」無効[O]平気 [O]ホッチキス止め.このパーツが破壊されずに戦闘終了した際装備されている箇所の基本パーツは全て元に戻る[装備箇所]胴