タイトル:ビィストハンター キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:129 MP:81 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   8  11   7   7   9   7 作成時   0   1   0   0   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3         3 成長等   1   7   8      2   9    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 15  19  22   7   9  25   7 ボーナス   5   6   7   2   3   8   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   7   7   9   2   3   9   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  4     11/ 11(3D) 攻撃力  --  14/ 14  25   1  40/ 26(2D) 回避判定   9    0    4     13   (2D) 物理防御 --    0   37   1  38 魔法防御   9    0   17     26 行動値   12    0         12 移動力   12    0         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      14 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  14   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   7 --   9 --   9  12  12 スキル   4  25   4  37  17 その他      1      1 =合計=右 11  40  13  38  26  12  12    左 11  26 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限15 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身    チャンピオンベルト [] パッシブ:シナリオ中一度も戦闘不能になっていない間有効。精神判定+1D さらに一度も戦闘不能にならずにシナリオが終了した場合、CL×500G入手する =合計=0 0 /重量上限15 ■所持品■ 名称              価格 重量 備考 戦士の環            0   2500 武器ダメージ+1 物理防御+1 ウォーリア専用 エリンディル西方トラベルガイド 1   5   パッシブ エリンディル大陸西方に関する情報収集+1 異次元バック          0   2000 携帯重量+10 ポーションホルダー       0   150  種別ポーションの重量1のアイテムを5つまで重量0として所持できる EXHPポーション×5        0   5000 メジャー、マイナー HP6D回復 消耗品 ハイMPポーション×3       3   900  メジャー マイナー MP4D回復 消耗品 火酒×2             4   600  メジャー マイナー 武器ダメージ+2 消耗品 シーン持続 強心丹×1            3   300  メジャー マイナー 精神判定+1D 消耗品 シーン持続 小道具入れ           0   20  種別道具の重量1のアイテムを5つまで重量0として所持できる 大地の砥石           0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃を土属性の魔法ダメージに変更する メインプロセス持続 流水の砥石           0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃を水属性の魔法ダメージに変更する メインプロセス持続 炎熱の砥石           0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃を火属性の魔法ダメージに変更する メインプロセス持続 烈風の砥石           0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃を風属性の魔法ダメージに変更する メインプロセス持続 果実×5             5   150  メジャーアクション MP1D回復 食糧 =所持品合計=   19625 G (重量 16/上限25) =装備合計=      0 G = 価格総計 =   19625 G 所持金   25445G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程  /コスト/制限    /効果など 《ベスティア:ダイナソー》 ★ /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /素手の攻撃力+4 白兵ダメージ+2 防御属性:火 《》            1 /          /    /     /    /   /      / 《ウェポンルーラー》    2 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /武器命中+SL+1 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照      /    /自身   /    /   /SR1回   /武器攻撃と同時に宣言 ダメージ+CL×10 《》            1 /          /    /     /    /   /      / 《ヘルインセル》      1 /SUP         /精神  /範囲SL×2/至近  /5   /      /対象の精神と対決を行う 対決に勝利した場合威圧を与える 《フェイスダウン》     1 /ヘルインセル    /自動成功/自身   /    /2   /      /ヘルインセルで威圧を与えた場合、ノックバック(2)を与える 《サバイブ》        5 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /頭、胴装備をつけてないときに有効 SL×2+5 魔防+SL 《フットワーク》      3 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /頭、胴装備を付けていないときに有効、回避+SL+1、白兵ダメージ+SL×3 《アンブレイカブルボディ》 1 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /頭、胴装備を付けていないとき有効、物理防御と魔法防御+CL 《ラストブロウ》      1 /DR直前       /    /自身   /    /   /決戦、SN1回/白兵ダメージ+SL×3D 《チャンピオン》      1 /アイテム      /    /自身   /    /   /      /チャンピオンベルトを1個獲得する。このアイテムは貴方のみ携帯することができる 《》            1 /          /    /     /    /   /      / 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /格闘攻撃の命中+1D 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /武器攻撃ダメージ+精神 《モアタフネス》      3 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /最大HP+SL×5 《ペネレイトブロウ》    1 /メジャー      /命中  /単体   /武器  /6   /格闘使用  /物理防御、魔法防御を0とみなしてダメージを算出する 《セルフヒーリング》    1 /マイナー      /自動成功/自身   /    /   /SR1回   /HP+CL×10回復 《ソウルバスター》     1 /効果参照      /自動成功/単体   /効果参照/   /SR1回   /あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大貴方の[最大HP]) 《》            1 /          /    /     /    /   /      / 《スケイルスキン》     1 /パッシブ      /    /自身   /    /   /      /物理防御+CL+2、魔法防御+2 ただし、胴部、全身の装備をつけれなくなる 《ドッジシフト》      1 /効果参照      /自動成功/自身   /    /2   /SN1回   /回避判定と同時に使用する 達成値+3 《ビーストグロウ》     1 /パッシブ      /    /自身   /    /   /素手    /白兵攻撃の命中+1 ダメージ+5 《ヒューマナイズ》     1 /効果参照      /自動成功/自身   /    /   /      /任意の人間種族の姿で登場できる。不信を感じたキャラは感知と、貴方の精神で対決を行う 《ゲートシフト》      1 /イニシアチブプロセス/自動成功/自身   /    /   /SR1回   /移動力mの転送を行なう 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /効果など 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /筋力基本値+3 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /精神基本値+3 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /罠解除+1D 《ベアアップ》    1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /スキルにたいする精神リアクション+1D 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用  /単体/至近/   /   /難易度10の器用判定に成功した場合、対象を戦闘不能からHP1で回復させる 《バイタリティ》   1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /最大HP+CL 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /敏捷基本値+3 《ハンティング》   1 /効果参照 /自動成功/自身/  /   /SR1回/シーン終了時に使用。2d+CL×2回復 GMは理由をつけて拒否してもよい その場合使用回数には数えない 《オピニオン》    1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /交渉や説得などの精神判定+1D ■コネクション■ 名前  / 関係 サミーラ/ 貸し     / ■その他■ 使用成長点:490点 (レベル:450点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / サバイブ、ヘルインセル、チャンピオン Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / サバイブ、フェイスダウン、フットワーク Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / サバイブ、ラストブロウ、フットワーク Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / アンブレイカブルボディ、ラストブロウ、フットワーク Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / 転職、ラストブロウ、ソウルバスター Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / アームズマスタリー:格闘、スケイルスキン、セルフヒーリング Lv7→8: / 器用、感知、精神 / アイアンフィスト、ビーストグロウ、モアタフネス Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / ペネレイトブロウ、ドッジシフト、モアタフネス Lv9→10: / 器用、敏捷、精神 / ゲートシフト、ヒューマナイズ、モアタフネス メモ: