タイトル:リーシャ キャラクター名:リーシャ 年齢: 性別: 髪の色:薄紫 / 瞳の色:深紅 / 肌の色:白 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:傭兵/あなたの親は、傭兵である。あなたにとって戦場は当然の光景だ。 境遇:渡来/あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。砂漠を越えた東方の国々か、はるか西方の戦乱の大陸か。 目的:憧憬/あなたは冒険者に憧れを抱いていた。冒険者という職業なのか、それとも有名な冒険者にかもしれない。 ■能力値■ HP:41 MP:75 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   2   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等         1   4   4   3    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  7   8   9  16  11  19   7 ボーナス   2   2   3   5   3   6   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   2   3   7   4   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -1/ -1        1/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   8    1          9 行動値    7    0          7 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部 胴部             2             防具   1 補助          1   2   1          防具   1 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   2   1   4   1   0   0    左 能力値   2 --   3 --   8   7   7 スキル その他 =合計=右  1   2   4   4   9   7   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 300  3   マジックスタッフ [] パッシブ:魔術判定に+1 左手        [] 腕         [] =合計=300 3 /  重量上限7 頭部      [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 3000 1 護りの指輪 []  パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 1000 2 奥義書 [メイジ] 装備者の行う魔術判定に+2 =合計=4030 5 /重量上限7 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 バックパック  0   30 MPポーション*4 4   300 =所持品合計=    330 G (重量 4/上限12) =装備合計=     4330 G = 価格総計 =    4660 G 所持金    6013G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    7         7 (3D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7      2   9 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング   /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《フォティテュード》  ★ /パッシヴ     /-    /-  /-  /-   /      /作成時に精神基本値+3 《マジシャンズマイト》 4 /パッシヴ     /自動成功/自身/-  /-   /      /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《マジックブラスト》  2 /ムーブアクション   /自動成功/自身/-  /3   /      /「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)」に変更。メインプロセス終了まで持続 《コンセントレイション》1 /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /魔術判定+1D 《ビーストベイン》   1 /メジャーアクション   /魔術判定/単体/20m /4   /      /無属性[2D+10]ダメージ。「動物、魔獣、霊獣」の魔法防御を0で計算。 《フォースブリンガー》 5 /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /無属性の魔法ダメージに+[SL×4] 《マジックフォージ》  2 /ダメージロールの直前/-    /自身/-  /3   /シーン1回 /魔法ダメージに+[SL×2D] 《リゼントメント》   1 /効果参照    /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/魔法を「対象:単体」に変更。魔法に+[CL×10]ダメージ 《エルダーマジック》  1 /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /魔術判定+1D 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《デストロイヤー》1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /  /オブジェクトを破壊する時のダ メージに+2Dする。ただし、破壊不可 のオブジェクトを壊すことはできない。  物を効率よく壊す手段を身につけて いることを表わすスキル。 《モンスターロア》1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /  /エネミー識別の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / コンセントレイション、フォースブリンガー、マジックブラスト Lv2→3: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv3→4: / 知力、感知、精神 / 、、 Lv4→5: / 知力、感知、精神 / 、、 メモ: