タイトル:アタッチメント キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    0      0      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   2   2   2   2   2 成長                   →計:0 修正  -2  -2  -2  -2  -2  -2 =合計=  0   0   0   0   0   0 ボーナス  0   0   0   0   0   0    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  36  21 特技        15   0 修正 =合計= 12  12  51  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv ファイター 7 Lv  /  グラップラー 10 Lv フェンサー 12 Lv  / シューター  12 Lv ソーサラー 3 Lv  /  コンジャラー 4 Lv スカウト  6 Lv  /  レンジャー  6 Lv セージ   9 Lv  /  エンハンサー 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                                 : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p220] 追加攻撃         : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃         : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター        : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き          : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2122]治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123]マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [pIB31]武器習熟A/ソード     : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟A/アックス    : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟A/スピア     : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟A/メイス     : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟A/フレイル    : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   6  0   0 修正 特技        0 =合計=  9   6  0m  0m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   7   7   7 グラップラー:10  10  10  10 フェンサー :12  12  12  12 シューター :12  12  12  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   無 0だめ  0   0  0  0   0 [] *無 / (無p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 0 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 3       3 操霊魔法 4       4 深智魔法 3  -     4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:7970点 (使用経験点:159000点、獲得経験点:163970点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     163970点(   /163970 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ファイター :戦闘特技付与:耐久力強化        5レベルで《頑強》、7レベルで《超頑強》、10レベルで《練体の極意》、13レベルで《キャパシティ》、        17レベルで《HP&MP+15点》を付与します。対象が既に習得している場合は重複しません。 グラップラー:行動回数増加        4レベル:1シナリオ1回、主動作を1回増やします。        7レベル:CTが1シナリオ2回(1日1回まで)になります。        10レベル:CTが1日1回までになります。        13レベル:CTが1日2回(1戦闘1回まで)になります。        17レベル:CTが1戦闘1回になります。 フェンサー :能力基本値強化(器用度)        1レベル毎に能力基本値を1点強化します。17レベル時のみ、2点強化します。 シューター :命中力強化        4レベル毎に命中力を1点強化します。17レベル時には例外的に1点強化します。 ソーサラー :判定確実化        3レベル毎に1シナリオ1回、判定・威力表を振り直させる権利を得ます。17レベル時には例外的に1回権利を得ます。 コンジャラー:クリティカル率強化        4レベル:威力表の初めの1回のみ出目に+1します。        8レベル:威力表の2回目まで出目に+1します。        12レベル:威力表の3回目まで出目に+1します。        16レベル:威力表の4回目まで出目に+1します。        17レベル:威力表の出目に常時+1します。 スカウト  :攻撃力強化        6レベル毎に敵に与える適用Dが1点増加します。17レベル時には例外的に1点増加します。 セージ   :マナ運用効率強化        9レベルで拡大前の消費MPを1点軽減します。17レベルで更に1点(合計2点)軽減します。 エンハンサー:能力基本値強化(知力)        1レベル毎に能力基本値を1点強化します。能力値毎に個別に経験点を支払います。17レベル時のみ、2点強化します。