タイトル:ロビン キャラクター名:ロビン 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25歳 性別:男性 髪の色:茶  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:175cm 体重:65kg 経歴1:命を救われたことがある. 経歴2:大喧嘩したことがある. 経歴3:家族に魔法使いがいる(いた). 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  11   6   8   5   5 成長   7   6   1      6   5 →計:25 修正 =合計= 30  31  12  13  19  18 ボーナス  5   5   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  34  18 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  34  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  6 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー  7 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈         : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                         : [p2-228]スローイング     : 投擲武器の命中+1、射程10mだった投擲の射程が20mになる    : [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  31  93 修正 特技        0 =合計=  0  12  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果               : 前提 [p2-211]キャッツアイ   : 命中力判定+1           : [p3-205]ポイズンニードル : 錬金術師の手番終了時にダメージ. : 黒 [p3-206]バークメイル   : 対象の防護点を上昇.       : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6  11   8  11 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1000  2H  10     11  30  10   8 [クロスボウA] *アーバレスト / 射程40m (1-313p) =価格合計= 1000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :2200 スマルティエの聴音機 / 10m手前から聞き耳判定を行える 顔 :2000 味覚のピアス     / 薬品学判定に+2 首 :2000 幸運のお守り     / 戦利品決定の出目に+1 背中:1000 ウェポンホルダー   / 武器や盾を背中に保持できる 右手:1000 宗匠の腕輪      / 器用値+2,壊すと+14 左手:500  俊足の指輪      / 敏捷値+1,壊すと+13 腰 :100 えびら        / 矢,太矢を合計24本まで収納 足 :5000 サイレントシューズ  / 隠密判定に+2 他 :200  アルケミーキット   / =合計=14000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール     100  1   100 冒険者セット       100  1   100  背負い袋,水袋,毛布,たいまつ6本,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ アンロックキー      100  8   800 アウェイクポーション   100  5   500 ヒーリングポーション   100  16  1600 ポーションボール     20  37  740  ヒーリングポーション入*15,アウェイクポーション入*5 ジャックの豆       100  2   200 救命草          30  10  300 アンチドーテポーション  500  1   500 太矢(12本)       20  5   100  計60本-29 銀の太矢         10  10  100  計10本 マント          40  1   40  フード付き(背中装備) 俊足の指輪        500  1   500  敏捷値+1,壊すと+13 アビスシャード         5   0 巧みの指輪        500  2   1000 器用値+1,壊すと+13 マテリアルカード(赤A) 200  2   400 マテリアルカード(白A) 200  2   400 マテリアルカード(金A) 200  2   400 マテリアルカード(黒A) 200  16  3200 マテリアルカード(黒B) 20  40  800 マテリアルカード(緑A) 200  17  3400 マテリアルカード(緑B) 20  40  800 宗匠の腕輪        1000 1   1000 器用値+2,壊すと+14 魔香草          100  10  1000 ゴールデン耳栓      2000 1   2000 呪歌,終律に対する精神抵抗判定に+2 携帯食料         50  1   50  一週間分 =所持品合計=   20030 G =装備合計=    15150 G = 価格総計 =   35180 G 所持金    9055G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 ルー・アレーのコネ 所持名誉点: 392 点 合計名誉点: 402 点 ■その他■ 経験点:3720点 (使用経験点:29500点、獲得経験点:30220点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   6170点(6170 /   / 回)  初期 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力   1510点(1000 / 460 / 1回)  夜の目を追え(2018/11/04) 8- 精神力   1400点(1000 / 350 / 1回)  信仰の果てに(2018/12/27) 9- 知力    1920点(1000 / 920 / 回)  2020/2/9 10- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  修正(2020/2/16) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力    1510点(1000 / 460 / 1回)  2020/2/16 15- 敏捷度   1970点(1000 / 920 / 1回)  2020/2/20 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度  11520点(   /11520 / 回) 修正(2020/05/23) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26-      2220点(1500 / 520 / 4回)  魔女裁判(2020/05/23) メモ: 冒険に出た理由:家族・仲間の敵を討つため.