タイトル:生人初 キャラクター名:生人 初(いくと うい) 職業:美大生 年齢:20 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:色白 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:13 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  10  13  12  15  11  11  15  11  13 成長等 他修正 =合計=  13  10  13  12  15  11  11  15  11  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆生人 初(いくと うい) 性格表→単純、楽観的 追加嗜好→鳥類が嫌い、少女趣味 ―――――― 可愛いものが好きなので、自分が可愛いと思った服を着る。 結局は気分次第。自分が可愛いのがいけない。 趣味は寝ること。鳥アレルギー。趣味はタロット占い。 悩み事無さそうだよねってよく言われる。楽しいことやったもんがち。 家族構成 父、母、兄、弟 三人兄弟の真ん中。両親とも楽観的なので、放任主義。 お兄ちゃんはちょっとすぐ胃が痛くなるタイプ。 家族のことは普通に好き。仲もいい。 将来の夢は特に決まってない。好きなことして生きていけるかなぁ~ 報酬 クリアした探索者には、以下のルールでキャラクター作成を行ってもらいます。 1. シナリオ中で得た「銀の砂」の数値だけ、好きなようにステータスに割り振ってください。 ただし、ステータスがそれぞれの最大値や最低値を超えるようには設定できません。 (例えば STR は 19 以上 2 以下にはできません) 2. POW に限っては「銀の砂」を割り振ることはできません。 シナリオ終了時点での POW を適用させてください。 3. 割り振り終わって余った「銀の砂」があった場合、その数値分だけ好きな技能を成長させて構いません。 4. もし「お土産」を持ち帰っていた場合、その内容によって以下の魔術を習得することができます。 生死の扉のチョーカー:魔術【生への束縛】 自らの探索者が致死のダメージを負った時、1D100 を振ってもよい。 50 以下の数値が出た場合、探索者は HP1 で奇跡的に生還する。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうか、生還した際の意識の有無の判断は KP に委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 商人の黒い箱:魔術【狂気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に+10%の補正を加える。 発狂の内容を PL が任意で選択できるようになる。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 ■簡易用■ 生人 初(いくと うい)() 職業:美大生 年齢:20 PL: STR:13  DEX:12  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:15  POW:13  幸 運:65 SIZ:11 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:11  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]