タイトル:レナス@灰色 キャラクター名:レナス・ヴァルキュリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転 (戦乙女の光羽)(戦乙女の祝福)] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:青を帯びた銀 / 瞳の色:青  / 肌の色:肌色 身長:165 体重:54 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12   2   7  11   9 成長   6   7   3   3   3   8 →計:30 修正 =合計= 31  30  10  15  24  25 ボーナス  5   5   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  36  46 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  36  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / マギテック  7 Lv スカウト  7 Lv  / エンハンサー 1 Lv バード   1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p221] 武器習熟/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                     : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1点                   : [p]  ビビット   : MPを1点回復。前奏を含めて20分に1回の効果反映 : 3分 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  12   8  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   1   1  13     10  12 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 50   1H   3      0   3  10   0 [ソードB] *ダガー / (232p) =価格合計= 50 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :0   通話のピアス   / (アニマ) 顔 :            / 首 :100  聖印(ティダン) / 背中:0           / 右手:0   宗匠の腕輪    / 左手:0   叡智の腕輪    / 腰 :3020 多機能ガンベルト / MSマニピュレーター(マギスフィア大*2) 足 :200  マギスフィア小  / 他 :            / =合計=3320 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 弾丸           5   230  1150 現在所持数:99発 デリンジャー       600  8   4800 冒険者セット       0   1   0 アウェイクポーション   0   1   0   総所持数:1個 スカウトツール      100  1   100 ハーフマント(フード付) 40  1   40 ハープ          100  1   100  呪歌用の楽器                 1   0 俊足の指輪        500  4   2000 総所持数:4 装備数:0 巧みの指輪        500  1   500  総所持数:0 宗匠の指輪        1000 2   2000 総所持数:0 装備数:1 叡智の腕輪        0   1   0   総所持数:0 装備数:1                 1   0 マロマート代       2000 1   2000 専属コック雇用      1000 1   1000 メイトリクス                 1   0 =所持品合計=   13690 G =装備合計=     3385 G = 価格総計 =   17075 G 所持金   16325G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能ガンベルト  20 称号 所持名誉点: 434 点 合計名誉点: 474 点 ■その他■ 経験点:1640点 (使用経験点:33500点、獲得経験点:32140点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       2000点(2000 /   / 回)  初期技能点 2- 精神力   1370点(1000 / 320 / 1回)  セッション1成長(1回3千 3- 器用度   2950点(2500 / 400 / 1回)  セッション2成長 4- 筋力      0点(   /   / 回)  セッション2成長 5- 精神力     0点(   /   / 回)  セッション2成長(4回6千 6- 精神力   1720点(1500 / 220 / 回)  セッション3成長 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  セッション3成長(6回8千 8- 知力    2760点(2000 / 560 / 4回)  セッション4成長 9- 器用度     0点(   /   / 回)  セッション4成長(8回1万 10- 敏捷度   3450点(3000 / 300 / 3回)  セッション5成長 11- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション5成長 12- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション5成長 13- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション5成長(12回1万4千 14- 敏捷度   4270点(3500 / 720 / 1回)  セッション6成長 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション6成長 16- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション6成長 17- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション6成長(16回1万8千 18- 精神力   3550点(2300 /1200 / 1回)  セッション7成長 19- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション7成長 20- 筋力     0点(   /   / 回)  セッション7成長 21- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション7成長(20回2万2千 22- 知力    4540点(3000 /1490 / 1回)  セッション8成長 23- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション8成長 24- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション8成長 25- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション8成長(24回2万6千 26- 知力    5530点(4500 /1030 / 回)  セッション9成長 27- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション9成長 28- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セッション9成長 29- 生命力    0点(   /   / 回)  セッション9成長 30- 器用度    0点(   /   / 回)  セッション9成長 31- 精神力    0点(   /   / 回)  セッション9成長(30回3万2千 メモ: 2d6 魔物知識判定 2d6+12 先制判定 2d6+7+5 命中判定(ダガー) 2d6+7+5+1 命中判定(ガン) 2d6+7+5+1+1 命中判定(ガン&キャッツアイ) 2d6+7+5+1+1 命中判定(ガン&ターゲットサイト) 2d6+7+5+1+1+1 命中判定(ガン&キャッツアイ&ターゲットサイト) k3+7+1@10 威力判定(ダガー) k20+7+4+1@10 威力判定(ソリッドバレット) k20+7+4+1@9 威力判定(クリティカルバレット) k20+7+4+1@10 威力判定(エフェクトバレット) 2d6+7+4 マギテック行使判定 2d6+1+4 呪歌行使判定 2d6+9 生命抵抗力判定 2d6+11 精神抵抗力判定