タイトル:ニーニャ(プラ) キャラクター名:ニーニャ 年齢:20? 性別:女性 髪の色:赤 / 瞳の色:赤 / 肌の色:肌色 身長:169cm 体重:?? キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 クランベル出身 境遇:出世/そのスリルと紙一重のスキルで闘技場である程度の人気を得た 目的:戦い好き/闘いに興奮を覚える。割とアドレナリンが発散するのは闘いが一番だ。 ■能力値■ HP:73 MP:59 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   6   6   6             →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 14  15  21   6  12   6   9 ボーナス   4   5   7   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   4   6   9   2   5   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(3D) 攻撃力  --   8/  8        8/  8(2D) 回避判定   9    2         11   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   3    0          3 行動値   14    0         14 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 短剣   7 左手    0   8   0   0   0   0   0 至近 短剣   7 腕 頭部             4             防具   7 胴部          1   1             防具   1 補助          1   4        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   8   2   9   0   0  -1    左  0   8 能力値   6 --   9 --   3  14   9 スキル その他 =合計=右  6   8  11   9   3  14   8    左  6   8 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1400  4   ミスリルダガー [] 左手 1400  4   ミスリルダガー [] 腕          [] =合計=2800 8 /  重量上限14 頭部 1900 3 バトルマスク [ウォ、アコ、シフ] 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 600  2 ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]     装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=2750 8 /重量上限14 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 HPポーション    0   90  5/5 個所持 MPポーション    3   550  3/11 個所持 ポーションホルダー 0   150  5個までポーション重量0だよ。 バックパック    0   30 冒険者セット    5   10 ハイMP&HP      2      ダンジョンで手に入れた           5      持ちました =所持品合計=    830 G (重量 15/上限19) =装備合計=     5550 G = 価格総計 =    6380 G 所持金   26007G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    6      1   7 (2D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《アクロバット》    ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /     /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》   5 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /回避判定+1d 《アームズマスタリー》 ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /短剣 命中+1d 《ナイフパリー》    1 /直前   /自動成功/自身   /-  /3   /-    /ダメージ軽減を行う。 《ドッジムーブ》    1 /効果   /自動  /自身   /-  /2   /     /回避判定の達成値にSL+2 《ピアシングストライク》3 /直前   /自動  /自身   /-  /5   /     /ダメージロール直前+SL(3)D 《フェイント》     ★ /マイナー /自動  /自身   /-  /4   /     /貴方が行う武器攻撃の対象が行うリアクションに-1D 《インタラプト》    ★ /効果   /視界  /単体   /-  /   /シナリオ1/スキル強制終了の奴 《ワイドストーム》   3 /効果   /自動  /自身   /  /3   /     /メジャーアクションのスキルと同時使用 武器攻撃のダメージにSL(3)D 《アンビデクスタリティ》★ /パッシブ  /自動成功/自身   /-  /-   /     /両手武器を適用出来る。 《ステップ:ファイア》 3 /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /4   /3    /攻撃ダメージ判定にSL*3 《ステップ:ダーク》  1 /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /4   /3    /回避判定に+SL*2 《エンカレッジ》    1 /イニシアチブ  /自動  /単体   /20m /6   /シーン1   /未行動のキャラクターに使用。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /1  /危険感知判定+1d 《ファインドトラップ》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ探知判定+1d 《フェンサー1》    1 /効果   /自動/自身/  /   /1  /攻撃ダメージに対象の数Dする。 《フェンサー2》    1 /直前   /自動/自身/  /   /1  /リアクションの判定に+2D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:220点 (レベル:210点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ステップ:ファイア、ワイドアタック、ナイフパリー Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ピアシングストライク、ワイドアタック、アンビデクスタリティ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ピアシングストライク、ワイドアタック、フェイント Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / エンカレッジ、ワイドアタック、ワイドストーム Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / インタラプト、ドッジムーブ、ワイドストーム Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ピアシングストライク、ステップ:ダーク、ワイドストーム メモ: 父からは 勇ましい闘士として鍛えられたが、母からはダンサーとして育てられた。 その優雅さと勇ましさから闘技場で出世し、闘技場である程度の人気を得た。 幼少期は母親にダンスを仕込まれていたんだが、危険な技に躊躇なく挑戦する 父親がこっそりグラディエイターの技を教えてみたところ本人がドハマリ 私こっちのほうがいい!!ってなって父親は母親にカンカンに怒られた。 そういう危険な見世物をするのが好きでそれを高じて冒険者になった。 (簡単に言うとスリルジャンキー) 基本的には丁寧な言葉で接するがキレると普通に勇ましく対応する。お客さんの前では語尾ニャンをよくしていた。 後戦闘するのが大好きなので割とS思考。闘いに興奮を覚える。割とアドレナリンが発散するのは闘いを求めたりする。