タイトル:カーミル キャラクター名:カーミル 年齢:16 性別:女 髪の色:黒髪 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:普通 身長:155cm 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得。両親は傭兵だった。戦場を駆け巡っていた両親の傍で育ったため戦場はごく当たり前の光景だ。 境遇:親友/戦場で育った中、たった一人親友と呼べる人ができた。 目的:人探し/親友が冒険者になってしばらくして行方不明となった。その親友を探すために冒険者になることを決意する。 ■能力値■ HP:44 MP:30 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   1         1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 11  11  12   6  11   6   8 ボーナス   3   3   4   2   3   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   5   5   6   2   3   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  (3D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  (2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    5    6     11 魔法防御   2    0    3      5 行動値    9   -2          7 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  10   0   0   0  -2   0 至近 両手剣   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -1  10   0   5   0  -2  -1    左 能力値   5 --   6 --   2   9  10 スキル            6   3        オートガード その他 =合計=右  4  10   6  11   5   7   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  10  ツバイハンダー [] 左手        [] 腕         [] =合計=250 10 / 重量上限11 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=200 6 /重量上限11 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 HPポーション     1   30 毒消し        1   10 冒険者セット     5   10 ザクロ(MP1d6回復) 1 万能薬        1      《セッション:緑地の罠》にてピクシーより貰った。 =所持品合計=     50 G (重量 9/上限11) =装備合計=     450 G = 価格総計 =    500 G 所持金    393G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限        /効果など 《ハイジャンプ》   ★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /          /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《バッシュ》     2 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /          /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリ》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /SL上限1      /《アームズマスタリ:両手剣》命中判定に+1D 《スマッシュ》    1 /マイナー /自動成功/自身/-  /5   /SL上限1      /白兵攻撃ダメージ+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 《オートガード》   3 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /          /物理防御力+【SL×2】、魔法防御力+SL 《ボルテクスアタック》1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /‐  /SL上限1シナリオ一回/武器攻撃と同時に使用。攻撃対象を単体に変更後、ダメ―時に+【CL×10】する 《一般スキル》   SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アスレチック》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /     /登攀、跳躍の判定+1D 《デストロイヤー》1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /シーンSL回/『種別:矢弾』のアイテムの使用時宣言可能、同名称アイテムを2個使用しそのアイテムの効果が2倍になる。二つの矢を一つの標的に向けて同時に放つスキル。 ■コネクション■ 名前  / 関係 ユリアス/ ギルドメンバー アンナ / ギルドメンバー フランツ/ ギルドメンバー ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / 、、 メモ: 両親が傭兵であり、幼いころから両親がカーミルを連れて戦場を駆け巡っていた。そのため戦場がごく当たり前と思うところがあったのだが、しばらくして母親が怪我を理由に傭兵業を引退。小さな村に住むこととなる。 そこで普通とは何か、いかに両親がぶっ飛んでたかというのを学んでいく。その学んで行く中、親友と呼べる人と出会うこととなる。 その親友は冒険者を目指しており、いつか村を出て冒険者となり、お金をいっぱい稼ぐのだといっていた。そしてその親友はカーミルが15歳の時に冒険者となり旅に出た。 しばらくは手紙が届いていたが半年くらいたつ頃には手紙が届かなくなり、最後にパーティーを組んでいた人が村にきて、親友が行方不明になったことを教えられる。 親友が行方不明になったと聞いたカーミルは親友を探すために冒険者となる。